はずれたよ! 

2004年12月01日(水) 0時39分

見よ!この歯型を!(↑スライスチーズかじってみた)
昨日、とうとう矯正ブラケット卒業
長かったような、いや、やっぱあっという間だった2年半。
日に日に美しくなっていく歯並びを見るのはそりゃー楽しかった。

ブラケットをはずして、初めての歯磨きの時、
「あれっ?どうやって磨くんだっけ?」
って、すっかり普通の磨き方を忘れてた。
しかし、歯並びいい人の歯磨きって、なーんて簡単なんや〜
これからは歯ブラシの減りが少なくなりそう。

矯正迷ってるお嬢ちゃま方には、ほんとーーーにまじめにお勧めしたい。
思うよりは全然大変ぢゃあありまへん。
矯正器具も日々進化してるみたいだしねー。
でも、お医者選びは慎重にしないと。
うちのおいっこは1回目の医者ではきれいになおらず、違うお医者でやりなおしたそうだから。

とにかく、これからはこの歯並びを維持していかなくっちゃ。
まじめなリテーナー生活を送りますぅ

クリスマスモード。 

2004年11月27日(土) 21時40分

重い腰をあげ、ツリーをだした。
年々くまやフラガールやら飾るものが増えてきて、なんや訳わからんツリーになってきた。
今日は、お嬢の親友ビーニーベイビーズのぴのこ氏もツリーに乱入

蘭子です。 

2004年11月25日(木) 14時39分

はじめまして。蘭子です
走るの大好き。
足が見えないくらい走ります

はむちいはそうでもなかったのに。
やっぱ個体差ってあるのね。
はむちいはにんじん命だったけど、こいつはにんじん嫌い。
葉っぱ命

はじめます。 

2004年11月25日(木) 13時35分
ほんとーにHPの更新はめんどいのよ
でぢかめの具合も悪いしさ〜
ってなわけで、これはじめることにした。
携帯の画像とともにいろいろお知らせするわ。
まっ、いつものごとくいつまで続くかわかんないんで、そこんとこよろしく
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iitenki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる