バイト! 

September 07 [Fri], 2007, 12:40
フィジー島に行くためにお金を貯めている途中!!
10万行けばいいな〜

昨日「台風くるからもう帰っていいよ〜」
と早くバイト上がった。
ちょっとありがた迷惑。笑

てか今更ながらスペイン語とれば良かった・・・





てかいいとものテレフォンショッキングの客席1人当てる
やつ! あれのインフレが気になる。
もうみんなタモさんストラップ持ってんじゃねーの。笑

イマ、ブログガオモシロイ。 

August 29 [Wed], 2007, 0:02
今朝9時前に姉に起こされた。
なにやら洗濯機がグォングォンなっている。





どうやら、昨日の一件がどうもショックだったらしい。



この日の気温は36度(たぶん違う)
朝っぱらから汗だくになりながらゴミの処理&部屋の片付け
今までうちの部屋にこんなにゴミが貯まってたかと思うと
恐ろしい。
ポリ袋にして5個。
まだ4ヶ月しか住んでないのに、、、(爆笑)

結局気付いたらナイトになってた。

でも部屋はキレイニナッタ。
ワレワレハイギョウヲナシトゲタ(ダイバクショウ)

帰ってきた。 

August 28 [Tue], 2007, 2:15
横浜帰ってきました。
北海道はやっぱり涼しい。

あれからブログ(てか独り言)も滞り、
今やっと再開なワケですが、

家に帰ると事件が起こりました。
あるはずの7万が封筒に無い....
いくらみても封筒は空


収入と支出を計算してみる。

まず北海道に行く前にもらった給料が6万7000円
この時点でまず7万でないのです。これはまだいい。
水着も買ったし飲み会も行ったし、大きいお金の移動だけでも
4万は使ってました。

それにしても残り2万強はどこへ行ったのでしょう。
もしかしたら全部浪費したという恐ろしい事態を否定するかのごとく
第3者のせいにしてみました。

泥棒かもシレナイ


いや、でも確かに前隣の家に空き巣が入られたとかないとか
そんな話もあったし、姉がベランダの鍵がゆるんでたとかゆるんで
ないとか!


結局姉と相談した結果、110番。笑、
早速警察官が来ました。しかも3人。何やら部屋を暗くして
足跡をしらべてみたり。まるで空き巣に入られたかのよう!!
さしずめ私はその被害者。。。

「いくらとられたの?」

「1〜2万です。」
自信ない。

「失礼ですけど、この部屋は元からこういう、その、少し散在
している状態ですか?」

「何故、食品棚に教科書が。」

「失礼ですが、お二人とも彼氏はいますか?合鍵をその方が持たれて
いるとか。」(姉妹揃っていませんと正直に答えました。)




なんか結局泥棒の可能性は極めて低い
そうで被害届けは出さない方向で話がまとまりました。
夜分遅くに警察の方々本当にすいませんでした。

しかし全部使った金なのにまだあると思い込むなんて

「まだ自由に使える金だけでも7万はあるしー」

「来月8万稼ぐなら今ある7万と足して〜」




自分の脳が怖いですね。


夜遅くにこんなくだらない用事で公務員を3人も呼び出したせいでしょうか、
やんわりと傷つくことを何個かこぼして帰っていったように思います。


お金は大事ですね。
欲しがりません、勝つまでは。

あちー!!!! 

August 02 [Thu], 2007, 15:12
あちー!!!!!!!



昨日さっさとシャワーを浴び、布団に入り、漫画を読んでたらそのまま
爆睡。


今日早朝の6時に目が覚め、
「・・・・・・っあちぃ・・・・。」


9時半にまた目が覚め
っ・・・・・・」
ってなって

11時半にまたあちーなっんだよ、コレ
って携帯いじって携帯すらも熱くて
「っだぁ!!!!!」ってなって


12時過ぎに
いいとも見なきゃ・・・」
(何故か12時に家にいる時いいともを見ないと損した
気分になる)
「木曜メンバーって誰だっけ・・・・・」
結局14時くらいまで暑さに苦しんで

今15時
「あちーーーーーーー!!!!」ってなって
あ、布団から出てないなって思って
今起きあがったトコです。



やること無いんでブログ書きます。


メールも・・・来てないし。笑





夏休みに何してんだろ。自分。




なんか飲んだ後って自分のした言動とかに
少なからず後悔が生まれるんだよなぁ。


うわ、ってか自分焼けたなぁ
今思った、わ、めっちゃ手とかすげぇ。


明日は海の家で泊り込みバイト(^^)
なんかめんどくなってキタ・・・・笑
だって今ちょー暑いもん!


まぁいーやがんばろ〜



9月暇だなータイにでも行こうかな

しゃくれ。 

August 01 [Wed], 2007, 23:57
楳図かずおの家が建たない・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070801-00000931-san-soci
ぐわし!だよね、この人の家町内の風紀乱しそう。笑
一回は訪れてみたいけど。












31日は飲み。二次会、三次会と結局あさの7時に帰宅。

即効準備してフットサル。

さすがにキツイ・・・・・

ずっと「心臓イタイ」、「走ったらゲロするかも〜笑」


ちょっとウザかった自分。(^^)

ファインプレーもなければ面白いこともせず、雨ニモ負ケズ。
なんか優勝しちゃってました。


その後みんなで花火大会へ。

すごい良い場所だった〜・・・・・











「先輩私の浴衣見たいんですか〜?!」

「まあな〜(苦笑)」




(寝転ぶ私を見て)

「お前は姫かよ!(マジギレ)」







恋人と行きたいのが本望であり目標なんですが、
みんなでわいわい見るのも楽しかった。

徹夜後のフットサル&猛暑で限界きてたけど頑張って
花火みた。

ドーンって音がお腹に響いて臨場感たっぷりだったし、
花火の火の粉がゆっくり自分の所に落ちてくるかと思ってどきどきした。

花火ってセンチになるんですよ。


昔子どもの頃、花火を見るとなんか泣いてた。笑
おそらく怖かったんですよねー、あの儚さとかが。(笑)
花火をみてるとまあいろいろ考えだしちゃうワケで







「お前、何、花火みて黄昏れてんの?!
え、何、失恋?!! なに、傷モノ?」




余計な心配をありがとう。






「ウェディングドレスみたい!」


子どもが打ちあがった花火を見て言ってた。




rock on 

July 25 [Wed], 2007, 23:33
ブリトニーまた奇行
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000628-reu-ent

気になったから張ってみた。記者の前でドアを開けたまま用を足して
るとこを見せつけたらしい。

で、

江ノ島行ってきた。


うんこのようなレポートを提出した後、

片瀬江ノ島へ・・・

いや〜すごい。Beach boy & Beach

友人と海の家で住み込みでバイトするべく。今日はその偵察でした。

GTOにでてきそうな店長。
鬼塚の担任する女子生徒をナンパするキャラ
とでも言いましょうか。
アロハシャツがよくお似合いです。

帰りは3人ともぐったり。
手足に砂はついてるし、まるで幼児期に砂場で一日中遊んだような
倦怠感でした。

バイト先にお給料をいだたきに行き。
いつもとすこし厚みの違う給料袋に嬉々としました。

日曜日 晴れ 

July 22 [Sun], 2007, 20:14
もしかしたら、必修を二つほど、再履修するかもしれません。

一つは、キリスト教に関するなんたらかんたら。
博愛の精神は享受したいが与えるのはめんどくさいという
最悪っぷり。イエスにも見放されました。

もう一つはコンピューター関係なんですがこれは履修登録ミス
でして(もちろん自分のミス)、プログラミングがこんなにも
難しいものとわからずそのまま初授業で
「¥←このマークどこにあるんですかー」
と恥をさらす。
その後も毎回初歩的な質問で醜態をここぞとばかりにみせつけ、
最後のほうは一人ペイントで絵描いてました。
先生もよく「わからないことがあればどんなに簡単なことでも
どんどん聞いてねー」
と建前は皆に言ってるカンジでしたが、眼は自分を見てた。

当然出されたレポート課題もワケわからんプログラミング。
先生「最後にレポートについて質問ある人?」

自分「このレポート課題の答え教えてください。」

先生「それ以外の質問でお願いします。」

と無駄なやりとりを交わした後、素早く教室を出、同じ教室から出てきた
メガネをかけた男をキャッチ。
もちろんプログラミングの解答をコピーさせてもらうべく交渉にのりでました。

自分「今日でた宿題のことだけど、自分こんな状態だから、
コピーさせてウンヌン・・・」

メガネ「別に良いけど、俺は自分の力でやるからね。」

自分「(???)ウン、本当ごめんね・・・。」

なんか、ダメダメッぷりを軽く諭されたっぽい。
ありがとう、叱ってくれて。

昨日その人から連絡が来た。

「悪いけど今入院してるから宿題できない。
再履修になるかも。」




肺に穴が開いたそうです。
二人して共倒れです。

暑い・・ 

July 21 [Sat], 2007, 23:46
あつい・・・・・

今日は、土曜日です。
ってことは金曜日に原宿行ってきました。
セールやってたんです。

ラフォーレやばい。混み過ぎ。人間の欲望は怖いですねー。
我さきにとひしめき合う店内。
熱気が。

なんてったって一つでも多くの勝負服買わなきゃね。
女子は。
とか言いつつ自分もショートパンツ見つけるやいなや
「ここは男子ウケを狙いスカートを。」
いらぬ心配したとかしないとか。

その日は友達の誕生日だったんですけど、
「こんな大事な日うちらと過ごしていいんだろうかね・・」
ともう一人の友達とソワソワ。
だってノープラン。
お金もないし、計画性もなかったし・・・

結局牛角に行き食べ放題(女3人)
その後カフェでケーキ頼みまくって全部おごる
というかたちでバースデーを祝ってあげました。

自分だったら「おめーらノープランなもんだから
急いでみつくろっただろーが」
と毒もはきかねない微妙な祝い方に
素直に喜んでくれました。

そのノリで荻窪に住んでる人の家に泊まりに行き、
用意された寝袋にスッポリはいると
滑稽だと写メールを撮られる始末。


そーいえばレポート手付かずだし。
残金も残りわずかだし。
これで9月にロサンジェルス行くとなれば親に10万の借金ですか・・

バイト増やす気も起こさず、家でレポートもせずダラダラと
漫画を読み、買った服で一人ファッションショーをし、部屋を
散らかし、挙句にいざとなれば宝くじで一発当てちゃえばいいなどと
本気で考え出すこの体たらくぶり。

そらエアコンもぬるい風しかでないわな。

明日試験ですか。 

July 19 [Thu], 2007, 23:19
もしかしてそうなんですか

はい終わった〜(手をたたきながら)


てかオカマのIKKO39歳の彼氏いるらしいですね。
どんだけ〜(お決まり)

IKKOってヘタすりゃあたしより色気あるんぢゃないかと思います。
この前肩だしルック(何か言いかた古)の友達に
「IKKOスタイルだね。」と一言。
慎んでお詫びいたします。

画像どやってのせんですか。
これぢゃべつにパソコン使って日記書く意味ないです笑
部屋で文字にしたためればいいだけに。


あと誰か31日のバイト変わってください。
デート誘われたんです。
嘘です。

完了 

July 19 [Thu], 2007, 13:23
今やっとyaplog!の登録ができました。



思えば結構パソコンやらiPodやら弱いタチで、
電子辞書に至っては大学入ってから所持率90%という事態に驚く。
電子辞書とか別にいらない!笑





今まで友達とやってた携帯のHPにコツコツと日記(っていうかウンコみたいな愚痴)
を書いていたんですが、今の流行りはコレだそうで、しょこたんとか眞鍋さんとかも
ヒット件数がヤバイそうで、便乗します。





ぢゃあ、レポートもやばいし、もう昼過ぎなんで、ブックオフ行ってきます。
あと漫画好き=ヲタク、萌え
って変な方程式作るのやめましょう。(漫画読まない子が特に)
漫画にも色々あるんです。




この前はじめて秋葉原に逝った時の画像張ります。

と言いたいところですが張り方わかりません。
お願い教えて。



自分にお金が無いことは既知のことかと思いますが、
とりあえず画像の載せ方・・・・

っつってもくだんない画像なんだけどね!!


ナントカ大臣の人ただの吹き出物だってね!!
そっとしといてあげればいいのにね・・
マスコミも大人気ない・・




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:M
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-お金と収納スペースが欲しい
    ・マンガ
    ・旅行-行きたい。
読者になる
多趣味。じゃあの。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像いっしぃ
» イマ、ブログガオモシロイ。 (2007年08月29日)
アイコン画像s味
» しゃくれ。 (2007年08月02日)
アイコン画像武士道
» しゃくれ。 (2007年08月02日)
アイコン画像S味
» 暑い・・ (2007年07月30日)
アイコン画像マ オ
» 明日試験ですか。 (2007年07月20日)
アイコン画像さとみ
» 明日試験ですか。 (2007年07月19日)
Yapme!一覧
読者になる