教習所にてσ(・ε・`●) ? 

2007年06月19日(火) 16時56分
きょうさ、友達の教習所についてったわけ。
え、何でって?
いやね、その友達がオートバイの免許取りに通っててね、
明日、卒検でさ、コースの確認ってーの?
にちょびっとお付き合いしたのよd(´ε`●)

いやー久々。

教習所なんて何年ぶり?
新鮮っていうーか、初々しいってゆーか、

んでね、懐かしいなぁーなんて思いながら周りを見渡すと、
アイパーでさ、襟足伸ばしてそこだけ金髪で、
紫のだぼっとしたトレーナーに黒い裾絞ったずぼん姿の
いかにもって小僧が居たわけよ。
(たぶんね、エッチは早く動けば上手いと勘違いしてる
年頃だねありゃ( -益-))


そんな小僧を発見したもんだからさ、ついね、


「あいつに免許取らしちゃいけないだろ↑
ぜってー悪いことすんだから!」

あー言いました。

受付のオバチャン苦笑い。。。



きっとさ、中古のセルシオ・フルスモークで、シート限界まで倒してさ、
忍者ナンバーつけて、ブォンブォンマフラー鳴らしながら
左折する時やたら右にハンドルきって猛スピードで曲がって
俺って、運転上手くない!!
って勘違いして、事故起こすんだから。。。
間違いないって!!




↑ものすごい想像力でしょ。


あーくだらない。。


今日のいいたい事でしたチャンチャン。。



はつ 

2007年06月18日(月) 19時49分
ども、はじめまして(*´д`*)ママデス。あ、これハンドルネームね。
いろいろね、思うことがあってね、ブログってみようかと・・・・。
いやね、他で書いてんの。あー聞いてないかw

こちら、完全プライベート。
友達にも教えないつもりッス。
まーいろいろつもりつもった事をね
書いてこうかなと【秘密】ョ´Д`)<思ってるっす!!

頭の悪い文章だけども、漢字の変換よく間違えるだけども、
ヨロシクお願いしまッスル―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ママ
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる