実体 

2005年10月28日(金) 16時16分
今日はじゃみおを紹介
簡単なプロフはトップに書いてあるけどね。
しゅみはたくさんありすぎて書ききれなかった。
他人の趣味なんて知ってもおもしろくないよな。自己満足だ

本題だが他にも結構マニアックな趣味がある。
ディズニーキャラのボブルヘッド人形を集めてたり、
たまに曲作ったり、クルマイジリ(ラグ系)してたり、
冬はアルペンボードでカッ飛ばしたり、ウォーキングしてたり、
アイデア商品集めたり。
マニアックでもないか。普通の趣味だね。
でも外見とギャップがあると思われることが多々ある。
何もやらなそうに見えるのか??失敬
人を見た目で判断するなと言いたくなる。

本題とははずれてしまったが、
やっぱ生きてるなら趣味のひとつやふたつは持ってないとね。
だって何のために仕事してるのさ。
確かに“生きるため”ってのが一番だと思うけどさ。
それだけじゃつまんないよね。
だからひとつでもいいからのめり込めるモノがあったほうが
生きてても楽しいってもんさ。
仕事してなくたって金が無くたって趣味は出来と思うよ。

じゃみおはヒマを持て余すのが大キライなので絶えず何かしらしてる。
別に落ち着きが無いわけではない。
単に人生を余すことなく生きているふりをしているだけだ。
まぁここで力説したところで日本の経済が変わるわけでもなく、
他人の人生に影響を与えるわけでもないので今日はこの辺にしておくかな

言わせてもらいますわ〜 

2005年10月27日(木) 14時58分
初日
いいたいほうだいのブロガー、“じゃみお”が
毒あり涙ありでお送りする「いいたいほうだい。」

ここではじゃみおが日常生活で思ったこと感じたことを
好き放題書き放題で綴っていこうと思う。
ある意味ストレス発散。ただの独り言、戯言でもある(笑)
自分で言うのも変だが、多趣味なのでネタはいくらでもある。
とにかくタイトル通りに言いたい放題書くのでよろしく
次回はとりあえず?じゃみおについて簡単にご紹介カナ

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iitai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる