MENU

掲示板
チャット
お絵描きチャット

コメントくれたりUたらぅれUぃなぁ♡

ココゎ,悪口書くトコちゃぃまっせぇ〜
書きたぃ人ゎどっヵ他んトコぃってぇ〜なo



2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリラぁ〜ヵぃぅ゛
らびゅれたぁ♡
アイコン画像ふみな
今日も暑いゎぁヾ(;´▽`A`` (2006年08月16日)
アイコン画像chi―*◇.★'
放置。 (2006年07月31日)
アイコン画像
$恋の片道切符$ (2006年07月28日)
アイコン画像ふ0み
(-Д-#)カチーン (2006年07月24日)
アイコン画像こりき
p『HELP ME』q(´Д`゚)。+゚:。 (2006年07月23日)
アイコン画像chi―*◇.★'
p『HELP ME』q(´Д`゚)。+゚:。 (2006年07月23日)
アイコン画像ふ0み
p『HELP ME』q(´Д`゚)。+゚:。 (2006年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iitai-imasugu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おひさ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪ / 2006年08月18日(金)

今日、なんか親父の機嫌がよかったから携帯ねだってみた・・・
ほしたら・・・・・
なんとok!!すげぇ〜!!
明日の昼くらいに近くのDocomoショップいって、
携帯とってきますぅ〜!!
なんとなく、今日は画像祭りw


 
   
Posted at 21:17 / *普通* / ゅ-あ-るぇす♡
らびゅれたぁ♡(0)
今日も暑いゎぁヾ(;´▽`A`` / 2006年08月16日(水)


ただいまっす!!

一応無事生還いたしましたョ
けどですねぇ・・・
海で泳いでて・・・羽みたいな草?貝?にふれてしまい・・・
足がぱんぱんにはれてしまったんですね^^;(くつはけないよ〜
今日わお盆?なんで病院いってない・・・
かゆいしいたいし・・・
島帰ってよかったのやら・・わるかったのやら・・・
あ!!後、あとの10日ほど塾いくことになりました。
ちょっとヤバイんで親に頼み込み〜^^;
(ちょっとどころぢゃねぇ〜よ)
アチーブ落ちて補習行きたくないし、
自分は受験生ってのを意識ずけるために。
もしかあしたら学校変わるかもしれませんしね。
数学がけは落ちたくないです^^;
親父に何言われるか分からないから^^;やばいA
宿題も終わってないよ〜;;
みんなほとんど終わってもうアチーブの勉強してんやろなぁ・・・
ついていけねぇ・・・・
 
   
Posted at 19:41 / *普通* / ゅ-あ-るぇす♡
らびゅれたぁ♡(1)
放置。 / 2006年07月31日(月)
今日から実家に帰るのでぇ・・・ブログ放置します^^;
(ぼくは、下宿してるんで^^;)
うちが居なくなっても、勝手に使ってていいですYO(笑
あと、ちこと!!(見てくれてたらいいんだけど^^;
1日の掃除いけなくなってしまいまして・・・;;
本当にすみません!!絶対なにかで恩返しします!!
すいませんでした;;
 
   
Posted at 12:26 / *普通* / ゅ-あ-るぇす♡
らびゅれたぁ♡(1)
$恋の片道切符$ / 2006年07月28日(金)

届かないと気づきながら
止まないLOVE SONGをまた君に
最高に好きだから
握りしめた恋の片道切符
いつか君と2人きりで朝を迎えたいけれど
追いかけても追いかけても
距離は縮まらないまま
 
 
次行っちゃぅ?(((*´艸`)).+゚*。:゚+
 
Posted at 20:59 / *音楽* / ゅ-あ-るぇす♡
らびゅれたぁ♡(1)
ァヵン(σ`д゜)ベェ / 2006年07月27日(木)

今日ゎ自分が嫌だと思ってることについて(ノд-。)クスン
(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァン!!
どうでもいいんだけどねぇ・・・(-公-、)シクシク
ど〜でもいいですょっ・・・
髪を切ってさらに肝くなった(もとからなんだけどね・・・)
ど〜でもいいですょっ・・・
勉強&暗記ができない・・・
あとゎ細々にたものなんでやめる〜w
この頃テンションざけざけ・・・最悪・・・はぁ・・・
 
   
Posted at 17:59 / *学校* / ゅ-あ-るぇす♡
らびゅれたぁ♡(0)
(-Д-#)カチーン / 2006年07月24日(月)

今日なぁ〜ぅちのばばぁがなぁ〜面談いってんo
家帰って来てからなぁ〜まぢ最悪やったし↓
ぅちがでばばぁね♪
「今日連れていって貰ったときに車に鍵忘れてた〜」
「その前に言うことあるやろ?」
「はぁ?#`-_ゝ-)ピキ 」
「面談に行けばなんでもバレルんやけんね!!」
「あ、、、そうっすか・・・(`‐ω‐´)ムツ」
「そうっすかやないんよ!!」
「あんた、英語散々やったらしいねぇ〜(-公-メ)」

「・・・。(なんにも反抗する言葉が見つからない^^;)」
「先生が真面目に進路どうするか考えろってさ〜」
「・・・。(ふ〜ん)」
「英語なんか教科書のもん丸映しやったのに、
なんで出来んのかって野澤がゅ−てたよ。」

「どっちにしろ野澤ゎバカって言いたいんやろ〜?ヽ( ´ー`)ノフッ」
「・・・アチーブも、このままやと全部おちるっていってたで。」
「・・・。(普通に落ちるきないし。勝手にきめつけんなやな)」
ってな感じで、対談終了・・・
あとは何も言われなかったけんok♪
みんなゎどうやった?
 
   
Posted at 18:49 / *学校* / ゅ-あ-るぇす♡
らびゅれたぁ♡(1)
♪ヽ(´Д`;)ノランタ タン♪ヽ(;´Д`)ノランタ タンタン♪ / 2006年07月23日(日)

今日ゎぅちが最も好んでいて・・・
何万という曲の中で最も得意とする曲・・・
聞いてください。湘南乃風で「純恋歌」どうぞ・・・(笑
工エエェェo(>Д< o) (o >Д<)oェェエエ工

目を閉じれば 億千の星
一番光お前が居る 初めて一途になれたよ
夜空へ 響け 愛の歌

大親友の彼女の連れ 美味しいパスタ作ったお前
家庭的な女がタイプの俺 一目惚れ
大貧民負けてマヂギレ それ見て笑って楽しいね
優しい笑顔にまた癒やされ ベタ惚れ
嬉しくって嬉しくって 柄にもなくスキップして
「好きっていいてぇ〜」朧気な月を見るめる君に釘付け
守りたい女って 思った初めて
真面目な顔して ギュッと抱きしめた

目を閉じれば 億千の星
一番光るお前がいる 初めて一途になれたよ
夜空へ響け 愛の歌

ってなとこっすかねぇ〜2番書こうと思ったけど疲れたけん辞めたw
今金ねぇ〜から、CD買いに行けないょぉ〜
※あっちのCDぢゃないっすょ(汗w
今日ゎこんくらいで〜またw
 
   
Posted at 21:49 / *普通* / ゅ-あ-るぇす♡
らびゅれたぁ♡(1)
p『HELP ME』q(´Д`゚)。+゚:。 / 2006年07月21日(金)

ぁ"〜ヵレすぃ欲Uぃょぉ〜
ってヵ、ぅち片思いのまま終わってる・・・
or
フラれて終わってる・・・(ハートブレイク笑)
ぃっになったら、本当に好き人が出来るんやろか・・・
今思えばぅちって3ぢゃ〜ん
このまま彼氏もできず高校ぇ〜
欧米か!!
そうして彼氏も出来ず大学ぇ〜(専門学校)
南米か!!
そうして彼氏も出来ず社会ぇ〜
渡米か!!
そうして彼氏も出来ずばばぁぇ〜
甚平か!!
そうして彼氏も出来ず棺桶ぇ〜
親米か!!
そうしてこいけゎ、逝った(終)
そんな人生・・・


嫌だ-!!(泣


夏休みちょいと頑張ろうかなw
もうちょい、当たって砕けてみょ〜っと♪
花火大会ゎ無理やったけど(´Д`悲)
次こそは!!かならずしとめる!!獲物か!!
どうも〜ありがとうございましたぁ〜!!
 
   
Posted at 22:09 / *恋* / ゅ-あ-るぇす♡
らびゅれたぁ♡(3)
☆゛(p´Д`q)゛☆ばとん☆゛(´pq`)゛☆ハ / 2006年07月20日(木)


★プリンスバトン★ 先輩編(笑

1.あなたのプリンスは誰ですか?
ぇ-…(笑 高校バスケ部の2年の先輩(+ω+;)

2.その人のどこが好き?
雰囲気ヵらUて,優Uぃ-ヵラ
髪の質がΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

3.その人に会ったことありますか
もちのロン太郎だネ
掃除の時間ゎEVERY DAY見てるょ♪

4.その人で妄想したことありますか
も-そ-ってなぁ〜に?ぉぢちゃん??

5.その人の、一番セクシーな部分はどこですか?
せくすぃ〜??
ってヵ、容顔誠に美麗なり

6.携帯の待ち受けや、
会社の机周りにその人の写真とかありますか?
ぇ-そんなモンなぃっすョΣ(-∀-;)

7.その王子さまが、
あなたにキスをしてくれると言ってきたら、どこに?
普通に口ぢゃねぇ?あえて可愛らしくホッペで{シネ

8.最後に、愛を叫んでください。
めっちゃ格好良すぎっす{爆死w

9.これをやっていただく方
ふみな・・・ふみな・・・ふみな・・・・
ぁ!!後、ふみな!!ょろしくオネガイシマスw


 
   
Posted at 21:30 / *普通* / ゅ-あ-るぇす♡
らびゅれたぁ♡(2)
やほ━(・∀・)ノ゙━ぃ♪ / 2006年07月16日(日)

昨日ゎぁ〜夜市ゃった
結局帰ったの9:30ゃったゎぃ↑最高↑
ふなとめっちゃ食べてたUねぇ(^^;)ゃばぃ笑×02
ぅち:冷やしパイナップル×04
たこ焼き、さつまスティック、チョコバナナ、かき氷...ナド
PURIも合計で4回とったこの頃金使い荒いですばぃooo
2週間連続で夜市いってぇ〜なぁ♪金...ジャラUヵねぇ〜{ぶっw
てヵ,明日野球応援ゃなぁ〜西勝て欲しいゎぁ〜
そいでゎ,みなさんさぃならぁ〜
 
   
Posted at 20:52 / *遊び* / ゅ-あ-るぇす♡
らびゅれたぁ♡(1)
yaplog!PR

ONEクリック







この1クリックで
少しでも多くのひとを
死なせないことが出来るなら...
伝染病から守れるなら...
学校に行けるように出来るなら...

私たちは日本という
恵まれた国にいます。
自分のONEクリックで
人々を助けることができるのなら
幸せだと思いませんか?


めぇる送る?(*´ω`pq゛
タイトル

内容
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.