はぁーΟ 

July 12 [Tue], 2005, 18:34
この頃イラAするゎァ
なωかァME毎日キレてるしなァァ
今日もちょっとしたコトでキレて机蹴ってしもたし・・・
てか,今日のME壊れたw ぁ
なωか今日他の男子が麻美のコトからかってたゎけょォ
それで、いつものMEゃったら笑って「ゃめたれゃァ」とか言ってるωょ
麻美もわざと何気楽しωでるしィ
でも、今日ゎなωか許せへωかってェその男子ボコAにしたらしィょ ぇ
ME覚ぇてへωのょォォwその時のコトwww
なωかを思ぃ出したょォに殴っててωてさ・・・
泣いてたらしィょォォ・・・・・
その事件がぁった時旦那の学校が交流会とかぃってMEの学校に遊びにきてたゎけょ
そωでMEが壊れてた時にたまたま旦那の学校が通って
旦那ゎいつものMEと違ぅ、普通の喧嘩でゎなぃって気づいたらしくて
壊れてるMEのコト抱きしめてくれたァ
「寂しいなぁ・・・辛いなぁ・・・苦しいなぁ・・・でも今だけ我慢しょ?」
って言いながら
ぇ・・・?MEってそωな顔してた・・・?
なωで自分でもゎからωのに気づいてくれたω?
言ゎれてから自分でょく考ぇたら最近ME泣いてばっかりゃった
実をゅーと、ぉかωとのコトゃねω
最近ぉかωと大喧嘩してなァ・・・
ぉかωに
「ぶっちゃけゅーと、ぁωたゎこの家の恥さらしゃねω」
「ぁωたのせぃで、離婚したωゃ」
「ぁωたなωかこの家にぃらωねω」
って言ゎれた
それを聞いたぉ兄ィゃ介斗ゎ一生懸命慰めてくれたけど
無理ゃった・・・
信じてたぉかωに言ゎれたらキツィゎ・・・
そのコトがぁってからか、ぅちゎ何がぁっても笑ゎωょぉになってた
泣いたり、物に当たったりせな辛さゃ寂しさが隠せへωかった
っで今日ゎ物ぢゃなくて人に当たってしまった
関係のない人まで・・・
ぅちゎ最低ゃな・・・・
でも、旦那ゎそωなぅちを叱るコトなく褒めてくれた
「頑張ったね」
その一言がめっちゃ嬉しかった
その言葉聞いたトキ涙が溢れ出てきた
その言葉聞いてこれから旦那の為にも今までの自分に戻れるょぅに
頑張っていこぅと思う
ホンマぁりがとぅ

無題 

July 06 [Wed], 2005, 16:28
あなたには失いたくない人がいますか?


あなたには一生守りたい人がいますか?


私はいます


失いたくない・・・


絶対守りたい・・・


今まで付き合ってひた人の中で何かが違う


性格も体型も何もかも普通やけど


何かが違う


ほんまに離れたくない・・・


あの人がおらんかったら私の生きている意味がない・・・


だって私の心の支えやから


心の支えなしでは生きて生けへん・・・


だから一生かけてあの人にお礼を言いたい


ほんまにありがとう


大好きです


ずっとついて行きます


ずっと、ずっと側にいさせて下さい・・・

ぁ―Ο 

June 20 [Mon], 2005, 13:10
またナンパされたぁ
ぁ―しが歩ぃてたら

男「なぁ―A暇ぁぁ??」

ぃ「暇ぁぁΟ」

男「俺らも暇ゃねn

ぃ「ぁらそぉなn??」

男「今から遊びに行かへn?」

ぃ「無理Ο」

男「そnなコト言ゎnとってぇゃぁ

ぃ「言うΟ」

男「もぉぇぇしΟ」

って言ってどっか行った
意味不ゃしぃ
最近のチャラ男ゎ・・・ 歯






「好き」って言葉を作った人に
お礼が言いたい
だって,その言葉があるおかげで
心から大切な人に
自分の気持ちが伝えられるんだから
好きだよって






無題Ο 

June 15 [Wed], 2005, 17:21
今日席替ぇしたァァmm にpp
一番後ろの席ゃしィ
バリ嬉しぃ
しかも,吾香と沙弥華にはさまれてるとヵ
ぁとの豪樹・藍十・麻美ゎ微妙に席近ぃ
nでぇ,聞ぃて
今日遅刻せnと行ってn 素s
偉ぃゃろぉmm 黙
ほならぁ,忘れ物してて真n中の汚兄ぃがきたぁ
理由ゎ,ぅちが忘れ物した

兄「スンマセーン

クラス「・・・・????」

ぃ「・・・!?!?汚兄ぃ!?」

兄「ボケぉ前何鍵忘れてnねn

ぃ「嘘ぉぅち忘れてたぁ

兄「ぢゃぁこれなnゃねn

ぃ「ぅちの鍵・・・・」

兄「ちゃnと持って行けボケ

ぃ「・・・・・ぅn・・・・・」

兄「ぉぅ吾香ゃnヶまた遊びに恋ょ

吾「ぉぅ行くA今日泊まるし にk」

ぃ「はぁぁnたまたぁ

吾「ぇぇゃnヶ

ぃ「また,ぅちのベッドで一緒に寝るn??」

吾「ぅn

ぃ「はぁ―・・・・

兄「ぉ前等も泊まりに恋ょ

藍・豪・麻・沙「はぁぁぁぁぃ

兄「ほな,失礼しました

先「今のぉ前の兄貴かぁ??」

ぃ「ぅn・・・てヵ先生知ってるゃn劉紀ゃで??」

先「ぁーーー劉紀かぁ変わったなぁ悪が倍増しとる

ぃ「そぉっすね

先「悠雅も元気かぁ

ぃ「元気っす

先「そぉかぁ―」

って言って授業スタート
ほなら,女子ほとnどが「汚兄ちゃnカッコィィなぁ」って言ってきて
「ぁりぇませn」って訂正しとぃた 笑

タィマンΟ 

June 06 [Mon], 2005, 16:16
今日の,ぁ―しめっちゃ素でぃきますnでbb
今日タィマン張ったぁ―
理由ゎ,ぅちの友達のコトゅ―てたからΟ
殺してゃったらょかったと思ったΟ ぁ
その友達ゎ,めっちゃ泣ぃてたΟ
毎日A悪口とヵ直接キツィ言葉言ゎれて辛かったってΟ
ぅちゎ,毎日A辛かったってゅ―のを初めて知ったΟ
友達ゃのに気づぃてゃれnかったΟ
ごめnな・・・
ボッコボコにしてゃったΟ
顔がなくなるぐらぃまでΟ
何故かぅちゎ,涙を流しながら殴ってたΟ
悔しかったΟ
友達の気持ちゎからへnかった自分と,
ぁそこまで友達を悩ました奴等が憎かったΟ
ぶっちゃけ半殺しまでゃりそぉゃったΟ
そこで,友達が止めてくれたΟ
「もぉぃぃ・・・もぃぃょ・・・ぁりがとぉ・・・」
って,殴りすぎて赤くなった手を止めてくれたΟ
そnトキ友達ゎ泣ぃてたΟ
ぅちゎ,友達のタメにゃったのに反対に友達をまた苦しましてしまったn・・・?

ごめん・・・




ごめん・・・




ごめんね・・・







ぅちゎ最低な人間ですΟ



こんな,ぅちを許して下さい・・・

陸体Ο 

June 04 [Sat], 2005, 12:04
昨日陸上競技大会がぁりましたぁ
来年五校統合するから今年ゎ他C校が来て盛大でしたね
そn中に旦那のも来てたぁ
ぁ―し,めっちゃ目立ってましたしねぇ
でも,正確に言ぇば茶パツみたぃな金パツ
そnでぇ,開会式nトキに五校全校の前で体育の先生に怒られたぁ
「○○シャツ入れしかも,髪の毛染め直せゅ―たゃろ
別に全校の前で怒らnでもぇぇゃnヶ死ねゃしみたぃな
そnでぇ,開会式終わってぇ自分の出番が来るまでゥロAしてたらナンパされた

男「なぁドコの学校なn?」

ぃ「は?○○」

男「まぢらぁ

ぃ「ぅnΟ」

男「俺等,○徑」

ぃ「そぉなnΟ」

男「それょか,今から遊びに行かへn?」

ぃ「は?何言っちゃってnの?陸体ゃし,君等と遊ぶ気もなぃΟ」

男「そnなコト言ゎnと行こぉゃぁ

ぃ「嫌Ο」

男「ほな,ァド教ぇて??な?ぃぃゃろ?」

って言って腕つかまれて,

ぃ「離せゃ

って言ってたら旦那が来てぇ

旦「ぉ前等,人の女に手ぇ出さnとぃてくれるΟ」

男「はぁ?何ほざぃちゃってるn?」

旦「コィツ俺の女ゃねnΟその汚ぃ手ぇ離せゃΟ」

男「はぁ?汚ぃ手ぇゃて??ぉ前みたぃな男ょりマシぢゃΟ」

ぃ「はぁ?ぅちの旦那ょり,ぉ前等の方がマシゃて?そnなコトがょぉ言ぇたもnゃなΟ」

男「ぉ前も女ゃからってチョーシのってたら痛ぃ目にぁnぞΟ」

って言って腕をクソ握られて,

ぃ「痛ぃって離せゃ

旦 ボッカ―ン

って男等を殴って,

男「何すnねn

ってキレて旦那のむなぐらつかnで殴ろぉとしたトキに先生来たぁ
そnで,ぁ―しのと旦那のと男等のの先生と,ぁ―し等で話合ぃ
話合ぃが終わって結局ゎナンパしてきた男等が悪ぃってコトになったヶド
殴った旦那も悪ぃってコトになって謝ってた
そnで,その後旦那と話て,

無題Ο 

May 31 [Tue], 2005, 15:14
今日原チャで行ったぁ― ぁh
歩くのめnどかってnって
先生に原チャでくnなって言ゎれててn`ね
ほnで,ブンA鳴るからみnなガンミ 笑
ほな,先生が来てぇ―

先「○○(ぁ―しのミヨジ)原チャでくnなゅ―たゃろ

ぃ「すnませぇ―nΟだて,歩くのめnどかってnもn

先「そnな言ぃ訳聞きなれたゎΟしかも,なnゃぉ前の服装Ο」

ぃ「ぇ?ちゃnと制服できたゃn

先「そnなコトゅ―てへnねn

ぃ「ぇ?ぇ?理解不能なnのコト??」

先「身だしなみΟルーズにスカート短杉ゃΟパンツ見ぇかけちゃぅヶ??それも,運動靴ちごてキティちゃnのスリッパゃしΟ」

ぃ「だて―運動靴履くのnめnどぃゃn?? にk」

先「微笑まれても,なnも言ぃ様がなぃゎΟ」

ぃ「すnませ―n

先「しかもなnゃΟこのビニール袋みたぃなn笑 ちゃnとした持って恋Ο」

ぃ「は先生何言ってnのミージェーンゃぞ笑 可愛ぃゃnヶ

先「n?ミージェェーン???」

ぃ「知らnの娘さn持ってなぃ??」

先「先生の娘ゎ,ぉ前みたぃにケバくなぃねn笑 」

ぃ「それムカツクー

先「はょ上がれ

ぃ「ぅっさぃハゲ

先「まだハゲとらnゎ

とまぁ,教室入りました
なnかねぇ―吾香と藍十と麻美以外風邪で休nでたぁ
nでぇ,内でぁ―しが乗ってきた原チャでC人乗りして遊nでた笑
めっちゃ危なかったし
C人乗りとかマヂテクィし笑笑
ちなみに,運転手ゎ私
てヵ,ぁ―ししか運転できnとヵ笑
先生バレちゃった
クソ怒られた
原チャ没収とか言ゎれた`土下座した返してもらった笑
でも,楽しかったょ

ぁ―しの学校生活Ο 

May 30 [Mon], 2005, 16:40
今日楽しかったでぃ
ぁ―しボヶまくってましたからね― ぶh
でもAぁ―しだヶが,ふざけてたゎけぢゃなぃぉ
男友拉致の,吾香と豪樹と藍十とぉ女友拉致の沙弥華と麻美って子
ぁ―し等最強集団でつからbb ぁ
ちょっとでゎ有名でつ あh
最強にァホってのも有名の@つなnゃ`裏の意味でも・・・ にk ぇ
でも,ぁ―し等のグループのコンプレックスゎ周りから怖がられてる
そりゃそぉだぉねぇ― 素 汗
ぁ―しゎ髪の毛パツ金金ですしぃ,他の子も染めてるしぃ,
B人の男ゎ時々ジャージで時々制服みたぃなもちろnズレパン 笑
女子も時々スウェットで時々制服女子ゎぁミニスカ,ルーズ,靴ゎキティちゃnのスリッパ笑
ダメねぇ―
てヵA今日楽しかった理由ゎもぉ@つ
これも,またAぁ―しのグループと英語の先生との話 笑

先「これを―・・・○○(ぁ―しのミヨジ)読め」

ぃ「無理ですねぇ―Ο英語とヵ文字ぢゃなぃΟ」

吾「ぉ前意味ゎからn 笑 英語文字違ったらなnゃねn 笑」

ぃ「n―??絵ぢゃ

沙「ぃ⇒汰に何聞ぃても一緒ゃて 笑 コイツぁほゃし 笑」

ぃ「ぉ前どつかれたぃnヶ?? にk」

麻「ぃゃ―nぃ⇒汰こゎ―ぃ 笑」

ぃ「ぉ前もつぃでにどつぃたる にp」

豪「ぁほぁほぁほぁほぁほぁほ・・・・・・・・」

ぃ「ぉ前ゎチ○ポ蹴ったる

藍「ぃゃ―nぃ⇒汰ったらぉげれつなnだヵら

ぃ「ぉ前ゎカマか 笑」

先「ホンマぉ前らゎ呆れるほどァホゃなΟ聞ぃてる方が疲れるゎΟ」

ぃ・吾・藍・豪・沙・麻「ぉ疲れさnで―す

先「ぉ前等のせぃぢゃ

と,先生キレちゃった
ぃつもゎノってくれnのにねぇ― 素
今日厳しぃ理由ゎ他校の人が参観日とか言って見に来てはったから
ぁ―しの変な行事多ぃから 素素素s
そn中に旦那ぉったぁ
話たでぇ
ほなら「ぉ前でもァホゃねnな 笑」って言われちゃぃました 笑

ははΟ 

May 29 [Sun], 2005, 19:31
なnかねぇ―昨日の8時くらぃに,ぅちの男友拉致C人と女友拉致A人が,
にきてぇ,友拉致も一緒にご飯行こってコトになって合計10人で行きました
多ぃゃろぉmm 笑
今日の夜中の1時半くらぃに帰ってきましたぁ
ほnでぇ,つぃでに泊まるコトになったでもぉ,女友拉致等ゎ親が心配するからって帰りましたぁ
今日の朝起きたら大変でしたねbb 汗
この問題ゎ吾香ってゅ―男友拉致とぅちの話でつb

ぃ「・・・・・・・・・・・・・!?何してnの!?!?」

吾「んぁ?朝っぱらから大声出すな」

ぃ「ぃゃぃゃぃゃぃゃなnで,ぅちのベッドでぅちの隣で寝てnねn

吾「別にぇぇゃ―n にk ドコで寝ても」

ぃ「ァカンししかも,触ってnなゃ

吾「ゃっぱこの柔らかさぇぇなぁぉ前の触っても俺のン元気にならnヶド

ぃ「どぉゅ―コトゃねn

吾「まぁ―まとめてゅ―とぉ前ゎ恋愛対象外なnゃ

ぃ「恋愛対象に入れてなnてゅ―てへnゎボケ

ぉ兄ぃ「ぉ前等ぅっさぃ・・・」

と,ぉ兄ぃに怒られて終わりました
ぅち恋愛対象外なnゃぁ・・・Ο
吾香ゎね,男友拉致の中でも@番の仲良しさnゃねn
だから,なnゃろ・・・恋愛対象外って言ゎれて複雑な気持ちになってしまったぁ 素s
ぅち,心のドコかで吾香のコト気になってたnかなぁ・・・

日常A 

May 28 [Sat], 2005, 14:16
今日ゎぁ平和で静かな休日を過ごすつもりゃってn`・・・
ぉ兄ぃ等の友拉致がに来ててぇ,ゥルサィ
ぅちパシリにされたりぃ,ぉ兄ぃの友拉致に眉毛なぃトヵからかゎれたりぃ
まぁ,ぃつものコトゃ`ねぇ ぇ
ぉ兄ぃの友拉致とゎきはったトキ,ァホしまくってますし
今,弟の介斗とA人でゲームの鉄拳するつもりぃmm
絶対勝ったるもnッッ
ぁ―ぅちの家族夜だヶまとまりがぁるnょぉ
ゎぁ今日ゎ,ぉ兄ぃ等遊nでるしぃ,ぅち等ゎゲームするし 笑
ぉかnも友拉致の行ってるしぃ
今日の夜も多分まとまるでぃ
だてAぅち等の家族とぉ,ぉかnの男友拉致とで,ご飯食べに行ってぇ,
カラォケ行くねn
多分明日の夜中の@時くらぃになるかもぉ
眠ぃゎぁ・・・
でも,楽しぃし許す 黙
旦那でも呼ぼっかなぁmmm
ぁ・・・ァィッも今日友拉致と遊ぶゅ―とったゎ
ぃぃし・・・介斗くn一緒に遊ぼね 肝 蹴
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
++にゅ−こめnと++
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iita-age
読者になる
Yapme!一覧
読者になる