初日記 

May 21 [Sat], 2005, 14:15
ココに、日記を、書くのは、結構面倒くさい。。。
でも、しっかり毎日書いていこうと思うょ(●´ε`●)
かけたらね((´Д`●))最近、YYチャットと、言うところに出入りしているww
あそこは、すごく、居心地がイイΨ【´ε`◇ 】Ψ
でも、荒らしがうざいww
そういえば、最近面白い荒人がいてwww
自分を、小学生と名乗る女の子だww
その子は、人が質問していないことを教えてくるから
聞いてないよ。と、いってみたww
そしたら、シークレットで「何?」って、聞いてきたから
その子からのシークを拒否したww
その子は、みんなに、シークを贈っていたようで
明日も来る。とかいって、去ってしまった。
私は
その子が帰った後、その子の性格を
思い出しわらってしまったwww
その子の性格は、なんだか可愛いように思えてきた。
で、いなくなったなぁと、おもってIPを、ひかえておいたら、
その子が違う名前で入ってきた。だから、
お帰りって言ったら、「はじめまして」なんて、言うから
「さっきの子でしょ?」と、聞いたら。
「私は、さっきのこのおねえちゃん」っていってた。
で、その子は、みんなに指摘されて
「死ね」と、言い去っていった。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iisuto0913
読者になる
Yapme!一覧
読者になる