エミリー・ローズ ノーカット版

April 12 [Tue], 2011, 22:46



エミリー・ローズ [ノーカット版]


悪魔に魅入られた女、と世界のコワ〜イ女たちという番組で知りました。
さっきテレビでやっていたのですが、ゾっとしました。



私は神様は見た事がないので信じない、と言っていましたが
誰か助けて、という時は神様を頼ってしまう事もある。
自分勝手で理不尽だと思っています。


正直、見た事がないので信じようにも…と自分が思っているようで
誰かの話を聞いてそう思い込んだりしているだけだと思います。



もし、本当に神様がいるのなら
ただ祈ればいいのでしょうか。




中学の頃家庭教師の先生が付いていたのですが
先生は信者でその先生のおばあさん(?)が天使たちを見たそうです。
天国にいて、天使に案内されたそうです。
そこで神様には会いませんでしたが、家があるそうです。
そこにはおばあちゃんの家があり庭にはお花が咲いてあったそうです。





…私は正直、わかりません。
悪魔や幽霊、呪いを信じるかと問われれば
そこは何故か信じるみたいで。
でも最近になって、神様がいるのではないかと思ってきました。
いてもいなくても、何かを信じたい、縋るものがほしいのかもしれません。
やはり、今はまだわかりません。
友達にも教会で貰った太い本があり、そこには神様の事などいろいろ書かれていました。




不思議です。
私は人が好きです。ですが嘘をつく事もあります。
いけない事だと自覚もしています。


今の話は、嫌われたりされたくないと、どこか必死な思いがあるんだと思います。
自意識過剰で、小中はめちゃくちゃでイジメもあいました。それは自分も悪いんだと分かっています。
生まれて初めて、傷ついた言葉といえば「怖い」と言われた事。
私は別になるべく接しようとしたり、苦笑いでも誰かが話を掛けてくれるだけで嬉しかったんです。
「怖い」と言われ、正直本当に傷つきました。


なんで、という気持ちになったのですが
私はあまり人と関わらなかったせいか、同い年なのに知る事、知る物が1.2年遅かったです。
芸能人や雑誌、アニメ、などいろいろ話している中
私はそういうのに興味がなく、「わからない」といえばだんだん話さなくなり
話を合わすようになりました。



今もわからなくても合わせようとして嘘をつきます。
…どうしたら直るでしょうか。
話されなくなることが嫌なんです。




困りものですね(・・;)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:松本
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iisseeo1331/index1_0.rdf