万馬券だぞ

October 19 [Tue], 2010, 20:49
ですかけっこう好きです問寝る時には、電気を全て消して真っ暗の中で寝ますか真っ暗でもいいんですが、念のために動ける程度の灯りはつけておきます問泳げますか泳げます問逆上がり鉄棒はできますか子どもの頃は得意でしたが、今はどうでしょう問二重とびなわとびはできますかこれも得意でした問逆立ち壁倒立も可はできますか短時間なら問一輪車に乗れますか1くらいなら問ウィントウスですか、マッキントッシュですかです問ローマ字入力ですか、カナ入力ですかローマ字です問ネットゲームをしますかいいえミクのアプリはやってます問タイピングソフトを使った事はありますか1浮気相手募集掲示板度だけ問パソコンのキーボードに飲み物をこぼした事はありますかいいえ問赤色は好きですかキライじゃないです問夢はカラーで見ますかはい問早起きするのは得意ですか苦手です問遅刻するのは得意ですか集合時間を5分遅く教えてもらえると嬉しいです問子どもは好きですか好き嫌いというか苦手です問大人は好きですか人それぞれ問もっと大人になりたいと思いますかもう十分です問子どもになりたいずっと子どもでいたい、と思いますか子どもじゃできないことが多すぎるので思いません問絶対音感を持って

購入

October 16 [Sat], 2010, 23:13
なんだよまじ意味ない車が欲しい6日浮気相手募集掲示板までの辛抱やぱ2歳にリンカーンナヒケータ買うでも維持費年間7万くらいかかるらしいよ死んじゃうでも彼女できなければリンカーンも維持できるね彼女ほしいけどいらなあいくみっきがそこにいたら付き合いたいけどくみっきは幻の世界の人言わば河童とか龍とか宇宙人レベル全くくみっきレベルいないもんねかわいさ異常変態に書いてたけどくみっきの本月にでるから買いに行かないといやなんか日記の書き方忘れたまじで最近のよいことパチンコ勝ったこと仕事なれてきたことともちんに彼女ができたことけちゃん北海道帰宅うんこまん福岡帰宅うんこまんが加藤さんに超アタックしてること車あと0日くらいでくるからおけ楽しいって思ったこと焼酎おいしいって思ったこと終了結局最近やねあどれすの意味は愛を下さいですみんな最近はどうですか変わらない普通な毎日ですかごはん食べてきますばいばい最近、会社の冷蔵庫から昼飯のオカズが盗まれるいったい誰なんだだいさん誰なんだだいさんオカズくらい自分で買ってくれさて、暑い日が続いてますがみんな一日一日を大切に生きてますか今はこの一瞬しかありません後悔しないようにそして熱中症にな・・・なんとも言えなかったんですね・

自炊

October 09 [Sat], 2010, 16:05
サバのみりん干しサラダ味噌汁我が家の定番となりあるメニュー最近わりとケミカルな料理が続いたのでこういう典型的な日本食が食べたくなる[意外とこういうメニューだと多少食欲が無いときにでもなんとなく食べることができる洋食より和食が好きな私は和食メニューのレパートリーが増えれればもっと自炊が楽しくなるかもしれない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iirjilgghq
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iirjilgghq/index1_0.rdf