行く夏のクリスマス☆

September 06 [Thu], 2012, 22:29
すずフォト感謝メールに追加説明いたしまするみゅう初カップルようさんゆりのお二人からの心のこもった贈り物、届きました実は前回青バラ日記をPした時に予告メールをいただいておりまして何かしら贈り物が届くとのことでドキドキワクワク待っていたんですねぇ。
帰宅してさてと、さてと、と郵便物を机に置き、見てから物事を考えよう※この場合の物事とは洗濯をすべきかプールに行くべきか食べるべきか的な感じで。
笑と思っておりました処、車に財布を忘れた事に気づきましてねぇ。
こりゃアカンと慌てて汗だくの身体に水着を密着させドライビングで、帰宅して濡れた水着を洗濯機腹が減ったぜシチュー温めとかやってたら机上の存在を忘れコケていたんですねぇ。
そのまま書き込みなんかを続けていて、ふと机上の封筒が目に入る笑お揩潤掾ってなモンで封筒を開けますたればステキな包みに入ったDD参上去年のクリスマスにPされていた写真とピア曲のコラボレーションです何しろ以前Pされていた頃は我がデスクトップも画面が小さかったのですが今は当時よりも大きな型となり、何ともステキなメロディーとともに映えるの何のって光の具合揺らめく静かな夜全てが幻想的で非常に私好みのDDです添付されていたお手紙にはプチ解説がジョージウィンストンの文字を見た瞬間にロンギングラブ愛あこがれが脳内リフレインを始めましたがDD再生と同時にディセンバーの世界へ迷い込みました彼のアルバムは春夏秋冬4枚は網羅割り切り掲示板 FreeLOVERSしているんですなロンギングは確かアルバムオータムの中に入っている筈だと思ったのだけれどアルバムスプリングオータムが見当たらないうんきっと実家だなそしてサマーディセンバーを見つけて今流したところ二曲目だと判明そうかジーザス、ジーザス、ユア、ヘッドって全てカタカナで書いているけど合っていれば良いなぁ爆などと打ちながら懐かしい音に埋もれておりますお二人には色々なキッカケをいただいていて、ユーチューブデビューのキッカケ、こうして久々にピア曲に埋もれるキッカケもいただきました。
自分一人では思い付かぬことも、こうして教えてもらえる瞬間、自分の中で何かが確実に広がっていくような気がしますネディセンバーの中には主よ人の望みの喜びよ記憶だけを辿って書いているけど合ってるよなぁバージョンも有り、只今流れているところ。
ロンギングはこの略し方をするとエックスのロンギング途切れた哀あれ副題こんなんだっけと大分不安なんだけどを思い出してしまう。
中学時代に知った曲なんだよね。
いや、もっと前だ。
地元IBCテレビで天気予報のBGMに流れていたのが大のお気に入りだったんだよなぁだから小さい頃から馴染んでいた曲なんだよね。
当時高かったキーボード諭吉8名を祖父母が購入してくれて。
楽器店に迷い込んでスコアブック嗚呼何たる懐かしい響きをゲットして練習したっけなぁ。
あの頃はエックスのエンドレスレインやアンフィニッシュトも練習したなぁ何しろ明星の小さなスコアブック付録が付いていた時代だと気分はどんどん若かりし頃に迷い込んで戻って来れなくなりそうだが、延々とタイプ出来ず直ぐに痛むやや腱鞘炎チックな手首が現在時計に針を戻してくれるので有った。
花束の中から何時もバラの盛り立て役のかすみ草をチョイスまるで雪のような風合いにDDワールドとリンクしましたかすみ草の種類でゆきんこって有るんですが、これも大好きなんですなちょっとぼやけ撮影モードになってしまっているのが雪チックで良いんじゃね言い訳ですが、何かすずプレポエム誌みゅうブレスレッドポストカードストラップポエムサークル見本誌あり詩誌みゅう189190号完成イタリアンレストランすずリンクすずメニュー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iir8n9hz3l
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iir8n9hz3l/index1_0.rdf