メリー苦しみ升 

2004年12月17日(金) 16時08分
クリスマスイベントのお陰でようやく狩りする気にもなれてきました
町のBGMが素敵過ぎてウットリ(゜ρ。*)毎年毎年、自分にクリスマスなんて関係ねぇ!!
とか思ってたのですが、この世界には、サンタさんもいらっしゃるようで。嬉しいですvv(←南無)しかも雪降ってますね、わーい

早速サンタさんへ話しかけてみました。
何デスカ?ユキダルマソ?ナニソレ!? まぁいいや
とりあえず役立たずのサンタの帽子とやらを取りに狩り場へ・・・。
うはぁ、人がすぎょいですね。何か、皆必死で逃げるを追っかけてて可愛いです。
そんな可愛い人たちを見つけてはハァハァしてる自分が正直きもい。^^;

ちっとも帽子なんて出やしないのでマイナーな狩り場でぼちぼち集めてました。
やっぱ人多いところはイヤです(´ρ`;)まったり一番ですよ。
早速サンタさんへ帽子を届けに・・・。わーいあったか〜い箱だって!何このネーミングセンス!何が出るんだろう・・・・ドキドキv




ド━━━━━━━━━━━━ン




花火が打ち上げられました。中を覗いたら赤い葉っぱ一枚^−^A

何このサンタ!子供に火傷させて楽しい!?え?子供?












あー不愉快。もうやめやめ(´・д・`)

まぁいろいろ 

2004年12月16日(木) 12時08分
ぐぉぉぉぉぉぉ暇だぁぁぁ
TWが無いとパソコンで何をやっていいのかすら解らない中毒者です。もうdmp→

メンテ前にずっと封印してたティチ(殴り)を動かしました。セルバス2でコツコツ経験地貯めながら27歳まで上げましたハァハァ・・・。目指せパニシュメント!アレ綺麗で可愛い(´ρ`*)早く装備したいです。(というかパニシュメント目的で殴り育ててます/アホ

知り合いの間ではセカンド、サードキャラを育てるのが流行っている模様。なんか気がついた時にはもう羽生えてたりするし・・・廃ですね。
私は1stの方重視で上げてきたんですが、なんだか最近狩りが面白くないです。
狩り場を変えたいのですが・・・。水晶より少し↑な狩り場だとPOT連打で必死状態
最近シャルン買ったばかりなんで財産も1Mぽっちしかありませぬ、私のステじゃ1Mなんて金はすぐPOTに変換されてしまうので。
どうしよ・・・同年代のミラさん達にレベル抜かれたくないのに・・・(待


そいや昨日はウチの幽霊部員の現役女子高生(仮)とрナ初めて話してみました。
奴とはβ時代からの付き合いだけど電話となるとちと緊張しました
何か話してる内容がdでもなかったけど親が居なかったから心置きなく馬鹿トークしてました。その後TWで会って話したんですが、どうやら私の自声はハガレンのエドに似ているとか、エドの声優さんに憧れてる私としてはかなり嬉しかったり
まるでエドと話してるみたいだったって言ってたけど、それは声が低いという事を保障してしまいますな(・∀・)いや、いいんだけどネ




とりあえず暇なのでドラクエ[やってきます
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iir
読者になる
Yapme!一覧
読者になる