久しぶり☆ぶろぐ 

December 06 [Sat], 2008, 15:39

ビックバン放置してまんたw(^ω^;)(^ω^;)
ごめんなさい(´;ω;`)
実はケータイぶっ壊れてSD無くしてデーター
全部失って立ち直れませんでしたw



でももう大丈夫(`・ω・´)


前向きに貪欲に頑張ってまた1から作り直すお
ぶろぐも頑張るお写メ撮りまくるお思い出作りまくるお


でわっ⊂ニ(^ω^ )ニニつ

幻のクリームパイ 

September 21 [Sun], 2008, 15:05

お盆の時茨城のパーキングエリアで見つけた
幻のクリームパイ(゜∀゜)!!!!笑笑笑笑笑

だがお味わ普通(^ω^)
むしろ普通より下かも

名前をたいそうにして買わす戦略か!?(゜Д゜)


ちなみ今わおばあちゃん家ですヾ(´ω`)ノ
勉強道具持ってきたけどやる気全然起きない〜
むしろ今もう1個ぶろぐ作っちゃったぐらいです♪笑
そっちわりある的に更新する予定です(*^pq^*)
見つけた人わ見ちゃってね〜

グリコパック 

September 20 [Sat], 2008, 2:12

お父さんが会社でグリコの商品貰ってきた\(^O^)/
この袋ギザカワユスなあ(`・ω・´)

中身わねえ〜ジャジャジャーン☆

ビスコが1缶⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃
これ賞味期限5年なんだって☆非常食だね〜

もう1個入ってたのわ


グリコ〜⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃
こっちわ3年の賞味期限だおっお

お父さんありがとうヾ(^∇^)♪



苺ストラップ 

September 17 [Wed], 2008, 0:46

今日友達に誕プレで苺のストラップ貰いましたヾ(´∇`)ノ
か・・か・・・かわゆすぎる(*´д`*)
この色合いの苺大好きすぎるかわゆすぎる
さすがうちの好み分かってくれてる(´;ω;`)
大事にします大切に使います
っでも、使うのもったいないなあ〜☆
本当ありがとう\(^O^)/

マイメロお皿 

September 17 [Wed], 2008, 0:10

コームセットと一緒に買っちゃった(*^pq^*)♪
お皿だよ〜〜☆
初めてお皿自分で買ったよ(=゜ω゜)ノ

すんごいめろりんぱカワユスで即購入♪
これもブログに載ってたの〜

見て下さいこの可愛いさ(*´д`*)
一目惚れですマイメロちゃん可愛いすぎてヤバイ〜〜

17歳になったし、シチュー自分で作ってこれに
入れたいと思いますヾ(^∇^)ノ
楽しみ〜シチュー初作ったらブログに載せよっと♪♪

マイメロコームセット 

September 16 [Tue], 2008, 20:31

昨日千葉に由美子とお買い物行きましたヾ(^∇^)ノ♪♪
っんで、サンリオで新作チェック〜〜♪♪

毎日チェックしてるマイメロマニアさんのブログに
載ってた、コームセット発見して即購入(*^pq^*)
すんご〜〜〜いカワユスなの(´;ω;`)
中身と裏の写メもupするね☆


もうめろりんぱ(*´д`*)



マリオカート 

September 14 [Sun], 2008, 15:57

最近家族皆がハマってる
マリオカート\(^O^)/
ファミコンのマリオカートだよ〜
毎日やってます☆超ハマる
64のマリオカートわ壊れたから出来ないの(;O;)

だから父に今度中古で買ってきてって言った☆

あぁ〜64のマリカーやりたあ〜い
中毒中毒(^ω^)

17歳 

September 13 [Sat], 2008, 23:06

17歳に無事なりました
地震わあんな騒いでたくせに来ませんでした
よかったけど信じなきゃよかった|(-_-)|笑

皆からお誕生日メール沢山来ました
本当ありがとうね嬉しいです(´;ω;`)
全部保護しちゃった(;O;)

17歳は料理頑張ります笑
本気なんだからあ(`・ω・´)

あとわピアノ頑張ります
曲も作らなきゃね

17歳今までにないぐらいに楽しみたいなっ♪

ケーキわ不二家だよっ♪


皆ありがとう☆
母父ありがとう☆

ばいちや\(^O^)/

16歳最後 

September 12 [Fri], 2008, 23:58

もう16歳も後少しでおしまいになる

沢山いろんなことがありました
16歳という年わ私の人生でたった一度の出来事

ありがとう!いままでお疲れ様!16歳の自分!
沢山の良い思い出わ誇りです

矯正 

September 07 [Sun], 2008, 2:21

矯正かけましたヽ(´ω`)ノ♪
でもやっぱ肩の長さだとどうしても物理的に
ハネちゃうんだよね〜早く伸びて欲しい(´Д`)

さらっさらだよ〜ヽ(´ω`)ノ
触ると超気持ちいの☆ここの美容室さんわ本当
いい所で大好きですo(^O^)o
今から寝て寝癖つきませんように☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

可愛いもの大好き
サンリオ・メルヘン
きゃら大好きです

更新頑張り
ま〜すo(^O^)o
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる