自己紹介します。 

December 07 [Fri], 2007, 11:36
私は、大学卒業後、いわゆるフリーター?よりすくなめ労働者として3年くらい適当にすごしていて、

その間、てきとうに脂っこい食事なんかをしてたら、あれよあれよと言う間に、
162CM64KGになってしまい。。。。
彼は逆に、178CM50KGになってしまいました。。。。


これじゃあ、くさる!
と思ったのをきっかけに、
色々やる気がでてきて、
料理をしたり、健康になんかも気にするようになりました。

結果、かれは52KG私は48KGまでになりました。。。


体重のことだけではなく、様々なことが解消されてきました。

例えば乾燥肌頭痛朝に弱い体質....

食事って、本当にだいじなんだなぁと再確認しました。

これを転機に、いろいろとやるきが出てきたので、

せっかくなら、ブログで記録を残そうと思いました。

まだまだ、だめだめな私ですが、
こんなだめ人間でもがんばればどうにかなるんだ!

と言えるように色々がんばっていきたいなぁと
思います!

これから、どうぞよろしくお願いします!

暇つぶしでもいいので、見に来てもらえるとうれしいです。

どうにか仕事の方もがんばっていけたらなぁと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iionnahenomiti
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる