女性の為のカルチャースクール 

January 31 [Wed], 2007, 7:30
さて・・・まず何からしようと思って、ある広告の情報が目につきました。

「女性としての価値を高める」 って書いてあったので

とりあえず問い合わせしてみた。

「ハイ。有限会社○○です。」

とっても元気な声の女性の方が出た。

「あのぉ・・・広告みたんですけど・・・」

軽くどんなカルチャースクールか説明されてなぜか普通に世間話に入った。

「失礼ですけどおいくつですか?」

「28歳です・・・」

「あ!同じ歳だぁ♪どこの出身?」

「●●ですよ。」

「ウソー!私隣街の△△だよ♪もしかしたら知り合いたくさんいるかもね♪よかったら見学がてらにお茶しにおいでよ★塾長にも連絡しておくので、話だけでも聞いてみない?」


はじめまして。 

January 29 [Mon], 2007, 4:35
ハジメマシテ♪

今日からブログを書くことにしました。

名前:マオ

年齢:28歳

職業:昼→無職 夜→キャバ嬢

お昼は去年の10月までフツーのOLしてました。

夜のキャバ嬢はずっと6年間してます。

最初は昼の仕事をぼちぼちまた始めようと思ったんですが、なんとなーくまた仕事をし始めたら

今までと変わらないと思って。。。。ちょっと現在休憩中・・・

キャバ嬢しながらコツコツ貯めたお金で、自己投資しようと思います。

習い事をいろいろ始めようと計画中・・・・

いろんなことを挑戦して自分を今から見つめなおします!

このブログでは、プライベートや、挑戦した習い事・セミナーとか・・・・

自分が体験したことを書いていく予定・・・・

よかったら読んでみてくださいねヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マオUo-ェ-oU ♪・アヤネ・びっきー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-外見も中身をイイオンナ♪
    ・恋愛-オンナは恋をしないとキレイになれないでしょ♪
読者になる
性格:気が強い・とにかく突っ走る
好きな言葉:【恋は盲目】

ミソジ前で自分を振り返ってみて、自分が何をしないのかきちんと考えてます。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる