ごあいさつ 

December 15 [Thu], 2005, 19:00
好きな人ができました。
就活が始まりました。

だらだら過ぎしてた今までのあたし。
今度こそ卒業します。
素敵な女性になります。

あの人を振り返らせたい
内定もゲットしたい。

毎日書き残すことで反省材料にできたらな。
反省材料を次の日は美味しく料理できたらな。

半年後、成長したあたしがそこにいますように。

うし、頑張るぞーーーー

<食事>
朝 ドーナツ2個 みかん1個
昼 肉まん 
夜 煮物ちょぴっり みかん3個
間食 板チョコ2箱 チロルチョコ3個 

初日からあーりーえーなーいー
間食しすぎ。生理前のこの食欲地獄を何とかしなきゃ。
甘いものが無性に食べたくなっちゃうんだけど、これを乗り越えないと
あともっと野菜食べなくちゃ。

<運動>
学校往復歩き。
お風呂上りのストレッチ。

運動不足じゃー。

<就活>
SPI対策3テーマ。
今までの会社訪問のメモをノートにまとめました

<恋愛>
あたしの好きな人は隣の県にいます。片思いです。
イルミネーションの写真送ってくれるって言ってたけど早く届かないかなー
昨日から連絡取ってないや。
忙しそうだし、待っておこう。


いやー食べすぎMを振り向かせるためにも、かっこいいキャリアウーマン目指すためにも、
明日から一からやりなおし。

頑張る
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iionna-1215
読者になる
Yapme!一覧
読者になる