能代副業をクスっと遊ぶ想い出

April 25 [Fri], 2014, 7:49
そんなことがあったからかナカナカ眠ることができなかった。もう今月はついていないことが多くがっくりです。姉が来てくれているのでついうれしくて姉の希望をかなえようとして自分の生活をちゃんと出来ません。
昨日は12時の鐘の音も聞かず11時には寝てしまいいよいよ若くはない部類に入ってしまっていると自分で自覚です。
白菜でなくキャベツが合う。これにジャガイモの薄切りと豚バラがあれば言うことないですね。寒いし買い物に行かないので家にあるものでご飯を済ましました。
半年は漆が落ち着くまで寝かさないといけない。お正月には使えるだろうか。昨年ぐらいから掘り始めたので病で力が入らないから思い通りではないのよ
副業求人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iiodnq
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iiodnq/index1_0.rdf