お台場の夜景 

2005年10月24日(月) 0時20分
お台場に行って来ました!

お台場の夜景はやっぱり素敵
アップした画像はテレコムセンター展望台から撮ったものです
ここは、日本夜景遺産というものに選ばれたという絶景ポイント☆
料金も500円とリーズナブル!
その後、台場にあるアクアシティに入っているシズラーでやはり夜景をみつつ、食事をしました
目の前にレインボーブリッジ、左に自由の女神像、遠くに東京タワーが見えて、とてもロマンチック
以前は、アクアシティに大好きなパイのお店、アンナミラーズがはいっていて、そこから夜景を見るのが好きだったのですが、なくなっちゃったんですね〜
でも、あらためてお台場って好きだなと感じた1日でした〜

ニャンコラ 

2005年10月23日(日) 16時43分
近所のネコに車を汚され困っていました
ボンネットにはいつもいネコの白い足跡
そんな時、彼氏がニャンコラをみつけてきてくれました
マスタードが主成分だそうです
臭いをかいで私がむせてしまいました
こんな商品があるのだから、結構困っている人がいるってことですね〜
効いてくれるといいなぁ

夜景が見えるレストラン 

2005年09月12日(月) 0時11分
昨日、彼氏と横浜のみなとみらいに食事に行ってきました
行ったレストランは、クイーンズスクエアにある熱烈食堂という中華のお店
お店からは大観覧車や遊園地の明かりが見えます
窓に沿って横長のお店なので、席の位置にあたりはずれがなく、カップルにはお薦めの場所です
お店の名前からは想像しづらいですが、若者向けのしゃれた感じのお店です
ただ、場所が良いだけに、景色が売りのお店という印象
ムードよりもしっかりおいしい中華を!と考えの方は、中華街へどうぞ!!
なかなかの味もありますが、おいしいね♪というよりはおしゃれだね〜☆という感じ
杏仁豆腐はおいしかったです(^。^)
車だったので、彼氏はアルコールを飲まず、私がビールを1杯、料理がデザートをいれて6品ーで7千円くらい
ちなみに頼みすぎたと思いましたが、量はあまりないので余裕でした(笑)
昨日は、夜景を味わった日ーでしょうか(^_^.)
でも、やっぱり横浜は、特に夜の横浜は良いですヨ〜!
参考にしたホームページは、こちらです
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる