ぃゃぃゃ 

August 06 [Sat], 2005, 20:37
あれだ日記いきなりやんなかったスマン。ど〜も目羅です

今日はメイポ書くことない以上

ぃゃぃゃ 

August 04 [Thu], 2005, 16:28
はいっ約束どおり今日も書きます|・)ノど〜も目羅です。
いきなりですが昨日ハマった顔文字。(:D)>=====|←・・・ウケナイ?
シケタところではいメイポ
今日は・・・サブの戦士で遊びましたLvが1UPしましたSS?ナシ
強化もしました70%と10%結果は70%成功何の書かって?鎧上しょぼいよw
そうしてできたのが・・・物理防御4魔法防御1の1番最初の服。。。言ったでしょ遊んだってw

ぃゃぃゃ 

August 03 [Wed], 2005, 21:34
いやいやいやいやすいませんサボってましたこれだけは正直言います。
ってことで今日からはなるべく毎日やりたいなーと思ってる今日この頃|・)ノど〜も目羅です

今日はサブの戦士でまずINしました。14Lvで100くらいますよ。。。(メイプルキノコだけど^^;
強いわ〜マジでスキル使わなくてもいいから金もかかんないしb戦士サマサマですねw

そして次にメインでINフリマで遊んでたり、SDTのときはバブルスライム?狩ってましたなんでかって?ギンスノ欲しいからさw理由は↑の戦士が鉾マンなのさwだから狩ってたのさw出なかったけどねw
まぁ今日はこんな感じかな?明日もやります(なるべく
      XXXXXXオマケXXXXXXX     フリマで拾ったグラサンですw
      

おひさ〜(゜゜)ノシ 

July 10 [Sun], 2005, 21:28
メインでの狩りがめんどくなってきた。ど〜も目羅です\(゜ω゜)
最近日記を書いてなかったのは忙しかったからですけっして忘れてたわけではないですたぶん・・・
でわメイポ。。。今日はサブの魔法使いでIN。目指すはクレです(^^)@19Lv・・・(-_-;)がんばろう。
これで終わりwSS?撮り忘れた

忘れてた 

July 02 [Sat], 2005, 21:35
昨日の分忘れましたねwまぁ不定期更新っていいましたしね。2日分やりますか
1日:サブでINジパンぐでカリカリ狩ってたらLvUP、SSはとり忘れましたw終わり
2日:今日はメインで狸をカリカリカリカリ・・・んっ?レゴラロパンツドロップ、いらねー(-_-;)その後もカリカリカリカリ・・・んっ?羽付三角帽子ドロップ・・・弓作れってのか?そうなのか?まぁ作らないけどねその後もカリカリカリカリ・・・んっ?(しつこいか?)LvUP、37になりましたヽ(^o^)丿はい終わり(えぇぇぇ

プロフィ〜る 

June 30 [Thu], 2005, 21:00
プロフィ〜るです
Lv:36
名前:卍目羅卍
職業:投げ賊
生息地:椛、主に13チャン
・・・こんなもん?こんなもんだね。
明日から日記やりますね

初めに・・・ 

June 29 [Wed], 2005, 20:54
このサイトはNEXON JAPANが運営するMMORPG 「MapleStory」 の日記サイトです。
NEXON JAPANなどの公式とは一切無関係です
まぁこれから書いていくのでヨロシクお願いシマッス(不定期更新)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/iinzilyanaino/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iinzilyanaino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる