出かける♪ 

July 02 [Sun], 2006, 9:30
今カ|ら出カ|けまぁーーーす♪
でも、温泉に行くωですょぉーー;
私、温泉好きヂャナょLIので、ショックで⊃(´□`;)




ぬぉぉ!! 

July 01 [Sat], 2006, 10:01
昨日、日記書くの忘れて+ニッッ!!
塾とか色々あって時間がぁりませωでU+ニッ!!スイマセン!
ってコトでぇ、今日もマタマタ仁クンの画嬢を貼っちゃぅぞぉーw(虚ULIw




今日ゎ、C枚で⊃!スイマセンッッッ!

テンション… 

June 29 [Thu], 2006, 22:13
今日ゎ、LI⊃もょりテンションげげで⊃…。
好きな人と1回も喋れナょカ|った…。
⊇ωナょ理由でスイマセンネェ…。
でも、画像は貼るωで♪





終了ーーーww

ぁぢーー; 

June 28 [Wed], 2006, 18:38
ぁ、ぁづーー;;
塚ぁ、昨日日記書LIてナょカ|ったぁ…。
今日ゎ、ちゃωと貼りまぁ⊃!!




今日ゎぁ 

June 26 [Mon], 2006, 22:15
今日ゎぁ、雨でクラスメェトほとωどがぁ、テンションげげでぇ、ぉもωなカ|った`、LI⊃もょりゎ話せてへω`、ぅちだけテンションげげゃったw
ってコトでぇ、画嬢を貼りまぁー⊃w





今日ゎぁ、此処までっ!!塚、1日五枚までっ!!
ってコトでぇ、さらばっ!!画嬢を貰う場合ゎ、コメに書くなどしてくらはぁーLIw

初記事! 

June 25 [Sun], 2006, 9:24
どうも!管理人の香織と申します!ってか、普段はこんな字を打たないんですがね…wギャルモを使っているんですw少しなんですがwですので、これからの記事は、ギャルモを使わせてもらいますねw
塚、此処はKAT-TUNの中心サイト…。みナニLIなトコなωですЙё?普通の日記などを書く場合も多LIと思LIますが…。画像とかバンバン貼りまくると思いますwKAT-TUNの中でも仁クンの画像が多いと思いますw私、仁クン大好きなωですょwILOVE仁クンで⊃w
ってコトで、今カ|らも一枚貼りま⊃w

カ|ゎLIーーー♡
仁クン最高で⊃w
でゎ、今回の記事ゎ、⊇のくらLIでっ!
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iinonozomi11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる