財宝焼酎
2013.12.09 [Mon] 23:39

財宝焼酎は、鹿児島の伝統技法を伝える本格焼酎
『財寶温泉』水を使用することにより、
白麹ならではの軽快で優しい味わいを感じさせてくれると同時に
甘さもかんじられるので大好きです

財宝焼酎には芋・麦・米の3種がありますが
芋焼酎には、最高品質とされる鹿児島産『コガネセンガン』を
100%使用するというこだわりもいいですね

あなたは芋、麦、米、どの焼酎がお好きですか

私はふだんは麦派なんですが、財宝焼酎なら芋でも飲めます
やっぱりこがねせんがんを使っているのがよいのでしょうか

芋なのにクセが少ないから飲みやすいです

財宝焼酎オススメの焼酎です

財宝焼酎
2010.09.08 [Wed] 21:41

財宝焼酎という焼酎を友人の家でごちそうになりました

財宝焼酎には芋・」麦・米の3種類で、いただいたのは麦でした

本格焼酎「財宝」は、古くから伝わる鹿児島の伝統技法を
忠実に再現し、手間と時間を惜しまずに造りあげた白麹仕込み

最近焼酎のおいしさに目覚め、いろいろな焼酎を飲んでいますが
財宝焼酎は、とてもまろやかに感じて、飲みやすかった!

手間暇かけた焼酎だけあって、香りもいい!

次は、米や芋にも挑戦してみたいです

財宝焼酎はキャンペーン中
ネット通販でお得に買えるそうなので、お試しに最適です

アクアレイナ
2010.08.22 [Sun] 18:11

アクアレイナというオールインワンジェル、友達のうちに泊まりに行ったときに使わせてもらいました

透明でぷるんぷるんのジェルなんだけど、とってもしっとりして、イイ感じ!

オールインワンジェルって、いろんなメーカーからでていて
私も使ったことあったんだけど、それは、異様にベタベタして、NGでした

でも、アクアレイナはベタつきナシで、しっとりするから不思議
友達は何回もリピートしてるって言ってました、なるほど納得!

アクアレイナにはヒアルロン酸やコラーゲン、アサヒ独自のイオン水など
肌にいい成分もたっぷり入っているそうです

アクアレイナだとひとつで、化粧水、美容液、乳液の役目をしてくれるから、
お手入れ簡単だし、化粧品代もかなりお得になりそう!

いいもの教えてくれた友達に感謝!!

RKヘアカラー
2010.07.27 [Tue] 22:57

RKヘアカラーも新聞広告で、めっけ

これは、母へのプレゼントの候補

RKヘアカラーは天然成分でヘアカラーしてくれるというすぐれもの

RKって、利尻昆布の略なんですね〜
ただのヘアカラーではなくて、昆布の成分などで
トリートメントまでしてくれるのが、またすごい

最近母は白髪だけじゃなくて、薄毛も気にしているので
化学成分のヘアカラーより天然成分のヘアカラーのほうがよさそう
体験者の方の髪もキレイに染まっています

RKヘアカラートリートメントネット通販で買うとお得のようです

イマークで中性脂肪撃退
2010.07.27 [Tue] 22:43

ニッスイのイマーク、新聞広告でみかけて、興味津々
中性脂肪を下げてくれるそうです

イマークはトクホなので、安心感もあります

最近、父がメタボ全開なので、買ってあげようかな

お酒の量も多いし、よく食べる父
そのくせ、魚や野菜は嫌いという偏食だから、メタボも仕方ないか・・・

ニッスイ イマークで少しは良くなるといいな

タイムズプラス
2010.06.02 [Wed] 13:27

タイムズプラスって、とても便利です
マツダ系のカーシェア24がリニューアルしてタイムズプラスになったんですが
これによって、貸し出しステーションがさらに増えました

料金体系も一新、WEBサイトもリニューアルして
ステーションの検索なども使い易くなっています

マイカーよりエコでお得なカーシェアリング
タイムズプラス
ネットからも申し込めるので、便利です

すっぽん小町
2010.05.18 [Tue] 14:59

すっぽん小町というすっぽんのサプリ、人気ありますね

すっぽんって、高価だし、栄養あるのわかってても、ちょっと気持ち悪い・・・
叶姉妹じゃあるまいし、毎日たべられないけど
すっぽん小町みたいに、サプリになってたら、毎日OK

すっぽん小町通販で買えます
すっぽん小町って、意外にも、お手頃価格です                       

tianrunelec.com
2008.11.04 [Tue] 23:22

ブライダルエステ
2007.06.20 [Wed] 22:55

ブライダルエステって、人気があるそうです
なんでも、ブライダル前の女性の7割近くが通ってるらしい

なにかと、気忙しい時期だし、ブライダルエステで
ゆったり癒されながら綺麗になりたいって心境、納得です



ブライダルエステ
ブライダルエステ
ブライダルシェービング

まつげエクステ、まつげパーマ
2007.02.07 [Wed] 23:03

まつげパーマやまつげエクステって
ノーメイクでも、まつげがくっきりしてるから
旅行やマリンスポーツでも安心

クルンとキュートなまつげエクステって憧れるな〜
自分にぴったりなサロンを探したい!
そんなときには↓が参考になります

まつげパーマ,まつげエクステで目元美人!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iino-mikke
読者になる
コスメ大好き、おいしいものにも目がありません
ダイエットもしなくちゃいけないんだけど・・・
2013年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
まつげエクステやってみよう