個人戦

April 29 [Sun], 2012, 20:18
引退試合が始まりました・・・

もうすぐ、引退。

2年生からのプレゼントはうれしかった


まけちゃった。

九国はやっぱり強し!


でも、取りたかった…


次は次は

ミズノ杯^^


次は団体!


絶対県大!!

いちごしょこら

February 23 [Thu], 2012, 22:15

おーもち もーちもち 雪見大福♪


苺ショコラ、マジうま!!
あれは生チョコを超えるね。

今日帰りながら、フツーに寒かったけど、雪見大福のおいしさは偉大だった:-|



暴食はちょっとおさまったみたい^^

いまからやせないと:-)

学校のトイレに音姫ついて驚いた
せせらぎの音だった

FF零式

October 16 [Sun], 2011, 0:25

CM!!!

なんで!!!???


SOL!のオンエアまってたのに!?



パニック!


CMを軽ーく流して見てたら、
FFのCMってことにきづいて、

思い返してみると、いまのCM、藤君の声した気がする!!

っておもて、
PCで探しまくったよ!


アテレコはもう出てこなくていいから!!



BUMP聴けてうれしいぜ


18日が楽しみだあ!!

練習試合

October 09 [Sun], 2011, 21:02

強かった。

大分西高校。


めちゃめちゃ強かった。

挨拶から全く違う!


カッコよかったぁ!


勝った試合は2つ。
まけた試合…5つ!?


最後のSは楽しかった!


大分西は、後半、

こっちが18位からの追い上げがすごい(汗)


こっちが気、抜きすぎよね…




一応、

団体、個人S,W出れます。

出るからには入賞したい…


難しいけどっ!!


でも頑張る!

動け!自分!



もうすぐ文化祭!!

プレゼント

September 29 [Thu], 2011, 19:32


バド部の中で、誕生日の子に

100円程度のお菓子をあげるようにしてるんです。
10人いるんでやく900〜1000円分のお菓子くらいをもらいます


それで、この間、HKRちゃんが誕生日だったわけです。


まぁ、前日にお菓子を買いに行ったんです。

私、だいたいギャグ系の面白お菓子買うんです。

で今回、ハロー〇イに行ったんですけど、


いいお菓子がなかったんです。


ぶらぶらと探し回っていると、野菜売り場に到達。


人参・・・
大根・・・

イケるか…?!


とか思いました。


(よくよく考えると、それはかわいそうだなぁ。)


で、ふと横を見ると、フルーツが!!


でも、フルーツ100円ってなかなか無いよなぁ、とか思ってると、

1玉100円のグレープフルーツを発見。


キタ!

って思いまして、
HKRちゃんが嫌いじゃないかの確認電話を友達にすると、


「パイナップルが一番好きっちいいよったよ」
とのお言葉。

パイナップル!?

100円程度であるもんか!

と思っていましたら、


あった。



ハロー〇イセレクト、パイナップル  200円


予算オーバーだけど、買いました。






次の日、


学校。



HKRちゃんの机の上。



立派なヘタの、


パイナップルが一つ。



笑いました。(笑)


クラスの窓には野次馬もできて。



私の買ったパイナップルは、その日の朝、



人気者でした。



・・・・以上です。(汗






余談で、

HKRちゃんがパイナップルを見ての第一声は、


「いや――!いらんしこんなの―――!(笑)まじいらんって――――!!!(笑)」


いらん、って・・・(笑)


でも、後日届いたメールには、



冗談抜きで
パインめっちゃ
おいしかったよ

味濃いし甘い

みんなで食べよる
かなり大量
来年もお願いします(笑)






って^^

楽しかった――(きらきら)


試合

September 19 [Mon], 2011, 20:20

やっぱり、3部でした…。

推薦はみんな1部だったのに…。


でも、いつまでもくじけても仕方ないんで、楽しんだ!


優勝しました
2位と1位って、やっぱり違う。

もう、バドして10年になるけど、金メダルって、

2つ目なんだよね

2,3位なら死ぬほどあるけど(笑


今度の新人戦には、団体もSもWもでたいなぁ…

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いなか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/iinnaakkaa/index1_0.rdf