リアル 

2006年01月23日(月) 23時17分
今日は、特別講義がありました。
講義終了後、リアル整備士を見ました。
やっぱり、すごいインパクトでした。
Nインパクトよりも凄いです。

皆さん気をつけましょう。





【キーワード】PSP ヤクザシリーズ K-Racing オメガ BP ヘッドアップディスプレイ プラグチェック

はじめまして・はじめました 

2006年01月22日(日) 22時41分

おめでとう!
よくみつけましたね。
秘密日記ですよ。ここは。

早速、面白いことを一つ。



ウホウホの実の能力者である彼↑から昼過ぎに電話が来ました。
「今、暇?車の鍵が車の中に入ったまま鍵かかちゃったんだけど、ちょっと来て!」
所謂インキィです。面白そうなので彼の元へ行きました。


彼はコンビニFの駐車場にいました。
近くによって見ると・・・
って!おい!で鍵を開けようとしてました。
開くわけないのに30分ぐらい頑張っていたらしい。吹雪の中で。
ぱっと見、変質者です。しかもジャージ姿でした。
隣の車に乗ってた人がガン見してました。怪しい動物だと・・・
やっぱり脳みそが小さい。

さて、インキィの原因(?)は車に水抜き剤を入れて給油口を閉めたら同時に鍵もかっかたらしいです。
コンビニの駐車場で水抜き剤って、整備士並みの行動です。
車も車ですな。

で、結局JAFに電話してインキー後3時間くらいで鍵が開いたみたいでした。
ちなみに私は寒いので1時間ぐらい彼を観察してから帰りました。


ほんとに面白いやつです。なぜ私を呼んだのか?そして傘で鍵が開くと思ったのはなぜか?ぶっちゃけ、手刀(特殊工具)で一発だと思ったのだが・・・


ノンフィクションです。登場の人物(珍獣)はおそらく実在しません。】





キーワード:ナカムラ屋 CR-X EF Nインパクト お魚くわえたどらネコ 東港 たこ釣り名人 スイスポ いいねっか 内股 マッキー インド生まれ鳥取育ち 雪男
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iinekka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる