みるくサワー 

August 02 [Thu], 2007, 0:48
うわッ気づいたら2ヶ月以上更新してない
この2ヶ月なんだかんだ忙しかったからなあ。。。家に1日中いる日がないヨ


でもやっと夏休み


冬の間は緑色だったプールが
夏に向けて掃除されて
いまや水色に輝いてる。


この夏がくるって感じがすごく好き。


ゴスの『約束の季節』を聴くと
去年の夏あの人と過ごした日々を思い出す
せつなすぎる。

家の手前の長い道
夕暮れ空とひぐらしが鳴く声
せつなすぎる。


年を重ねるごとに感傷的で涙もろくなってきたなあ
小学生のころなんて、学校始まるのがせつなかったくらいだ笑


ソフトボール 

May 20 [Sun], 2007, 1:44
ニベアが悲鳴をあげてた。ああ、残り少ないんだな。
持ったときの重さでわかるやん、てね。


今日でドトール2回目!
いきなりキャッシャーかよ焦りまくりですよ(・ω・;)(;・ω・)
注文間違えるわお釣り間違えるわトロいわで、
初めてとはいえ自分がやになるね。
ん〜そんな私をみなさん優しくフォローしてくれましたよ
あと終わりにミルクレープ食べたあでも体重減ってたw




あ〜あ、昨日メールしたのに奴から返事返ってこないな。

あいつにはたかがメールかもしれないけど、
私にはすごく大事なことなの。

だってさ、すっごい気になってる人からメールきたら
メール返さないなんてことないじゃん?
むしろちょっと遅れて返しただけでも「ごめんね」ってつける。

それを考えると私ってなんとも思われてないんだなあって
すごく悲しくなる。

気をもたせるようなことしないで欲しい。

あれって無意識なのかな。

だから余計つらいよ。

時々見せるせつない表情は
どこに向けられてたの?


運命、と聞いてあなたの思い浮かべる人は
きっと私じゃないんだね。

激貧再来。 

May 14 [Mon], 2007, 0:15
代々木公園でもよおされてるタイフェスタに行ってきた
前々から行こうと思ってたわけじゃなく、唐突に。

トムヤムクンでも食うか〜てな軽いノリで行ったら、
暇をもてあました人間どもがうじゃ〜っと

食べ物の屋台には長蛇の列ができてたから、
結局なにも食べず代々木公園を突き抜けてきたε=ε=ε=( ・ω・)


2人も道を聞かれたよ。外国人に。

外国人「ヨヨギコウエンハドコデスカ?」

すぐそこだったが
ワタシ「知りません。」

ごめんなさい(´・ω・`)
そのときはまさか代々木公園の入り口が近くにあること知らなかったの


てかSUBWAYうます!!
ハーブチキンサンド420円ナリ

チキンがプリプリで、ぎっしり詰まってて
シャキシャキの野菜がこれまたたっぷりでおいしい

写真とればよかったなあ
でもマックでビックマック撮るようなもんか?

学校の近くにあるからこれから昼はそこで食べよ


今月の残金3007円 千年後の未来かよ

たて!たつんだひある!! 

May 12 [Sat], 2007, 23:38
最近つまらない人間と化しているので、いろいろと鍛えよう><

自分改革第@弾 日記を書くこと!
mixiは知り合いが見るからほんとうに書きたい日記が書けないし、
マイミクさんが増えると日記を見るのが大変だし…飽きた
これで気兼ねなく日記が書ける(^ω^)


自分改革第A弾 いつも笑顔でいること!
私の第一印象はおとなしそうとか近づきにくいってよく言われる
目元がちょっとくぼんでて、暗くなるからかなあ。。
いつもにこにこしてれば印象もいいし、気持ちが明るくなるはず!
笑ってるときに悲しいことは考えられないもんね



今日久しぶりに『グッドルッキン』ていう番組を見た後に、
その番組のほむぺ行って、バックナンバーを見てたのだよ。
そしたら20年間で150人に告られ、ナンパ待ちに行列(?)
っていうすげー子がいた

顔は確かにかわいいんだけど、150人はねえよ
リアディゾンとのほうがよっぽどかわいい

もてる子を見ると、みんな愛嬌があって近づきやすいオーラがある( ´,_ゝ`)
逆にかわいくても愛想がなかったりおとなしい子はもてなかったりするしね。




のあ゛ーーーーーずっと笑顔をたもってたらあご痛くなったあああ
こんな調子ではたして大丈夫だろーか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひある
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる