今日の委員会 

2006年05月07日(日) 17時19分

今日の委員長は部活でハッスルしてましたね〜(スマイル)一年生も入部し体育館
がめっちゃ狭くなりました。だからなのか分かりませんがちょっと皆さん不機嫌
でした(汗)ま〜委員長はそんなことも気にせずにバドをやりまくりましたけど・
・・一年生の教育は大変ですよ・・・なんせ、三年の人数が少なすぎるんですよ
〜(8人しかいません)それに比べて二年は15人ぐらい一年は11人いますから
ね〜仕事が足りないというのが現実です(汗)だから、人が余って→その人たちが
喋って→


先生が怒る。という悪循環なんですよね〜温暖から寒冷になっちゃったもんです
よ奥さん!!奥さん大変ですよ(笑)ま〜それは置いといて、昨日はGWにかぶっ
ていたのでお土産をいっぱい貰っちゃいました(スマイル)では、今日はこのへん
でバイウィン♪


今日の委員長 

2006年05月02日(火) 15時54分
今日の委員長は物凄いですよ〜
第三次委員長大戦が勃発しましたからね〜やばいっすよ
今日のお相手は放送委員会の中の一番の問題児Mくんです。
(ここからは実況中継でお送りします。)
リングアナウンサー:さて、ついにチャイムが鳴ってしまいました。 第三次委員長大戦の始まりです。ここからは解説に望月澄香さんにお越しいただいております。望月さん宜しくお願いいたします。
望月澄香:宜しくお願いします。
アナ(めっちゃ略しました):今日はどうですかね〜望月さん、どちらに軍配が上がると思われますか?
望月:そうですね〜両者とも遅刻をしていないことを考えるとやはりベテランの委員長のほうですかね〜放送は才能より経験といいますし。
アナ:とういうことはビギナーズラックはないと。
望月:そうですね〜でも、心配なのは昨日の『35分まで放送流れていなかった事件』のダメージが回復しているのかですね〜
アナ:それは心配ですね〜おっと!!動きがあったようです!!Mくんが無意識のうちに機械を蹴っ飛ばし、全校に『○ズバ!』の『みの○んたさん』の音声を流した模様です!!
望月:うわ〜きっついですね!!大丈夫でしょうか?
アナ:凄い攻撃ですね〜委員長凄い切れてますよ。
望月:やばいですね〜でも、頑張ってますよ!!切れながらも原因をちゃんと探していますもん。
アナ:そうですね〜おっと!!今度は何かを凄く気にしていますよ。
望月:あ〜あれは委員長の怖いものは先生より他の先輩方なので、かなり何か言われるんじゃないかと思って気にしてますね〜

その後、どうなったかというと・・・
結局、何も言われなかったらしいです。理由は職員室には放送を入れていないので聞こえていなかったのと、もう一つは委員長の友達が聞いていなかったからだそうです。
ちなみにMくんは後で先生方にしぼられていました(笑)

初ブログ 

2006年04月27日(木) 17時07分
はじめまして。望月 澄香(モチヅキ スミカ)といいます
ここでは、私の日常生活(放送生活)について載せていきたいと思っています
更新は疎らになってしまいますがどうぞ宜しくお願いいたします
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
名前:望月 澄香
誕生日:2月28日
血液型:B型
委員会:放送委員会
最新コメント
アイコン画像ちぃ
» 今日の委員会 (2006年05月08日)
アイコン画像ちぃ
» 初ブログ (2006年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iinchouhitori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる