さて。 

July 17 [Mon], 2006, 4:00
毎日どうしようもなく時間が過ぎていきます。
どうしたらもっと時間を上手に使えるようになるのかな。

生まれてこのかた上手に時間を使ったためしがありませんの。
無駄な時間をかれこれ何十万時間と過ごしたわけです。
こんな無駄ばっかりで、いいの?
あたしはこんな事がしたいんじゃないの。
どうして。


どうして?

いたいよ。 

June 25 [Sun], 2006, 20:56
それとなく
それとなく
気付かないふりで。
正面から向かい合う事が出来なくて。
ずっと逃げながら、ただ時間が過ぎるのを待ってた。

でも、逃げたなら逃げただけ想いは膨らんで。
もう、あたし一人では抱えきれなくなってしまった。
痛みに耐えながら走る覚悟さえ無いのです。
今のあたしには。

どれだけ走ったら、
あなたの元に届きますか?

どれだけ走っても
あなたの元に届かないこと
本当は分かっているけれど。

うっはーーーーーーー 

June 10 [Sat], 2006, 22:55
なんだか凄い放置っプリ☆

仕事も恋愛もうまくいかんよ。
っつーか、恋愛ってw

恋愛なんてデキマセンヨモウ。

いいんだ。
あたしが我慢すればすべてが上手くいくんだから。

しゃんぷ〜 

April 17 [Mon], 2006, 21:56
先日のシャンプーですが「お試し」してみましたー
なかなかよろしい感じでしてよ?

で、結論。
そのへんに売ってる安物で十分だわー。
いいんだけど、そこまでの金額の価値があるかは私にはわかりませんでした。
こだわりのある方々が使ったらいいと思うよー。
あたしゃ、メリットとかで十分十分。
メリットはあんまり安売りしてないけどね。メリット大好き。

お試し☆ 

April 06 [Thu], 2006, 1:54

サニーヘルスのお高いシャンプーの10日間お試しセットなるものをとりよせてみました。
先週?には届いてたのだけど、今使ってるので別に不満もないので
そのまま放置してました。

今日から使ってみまーす
ちなみに10日分ってこんな感じ。

1回分×10パックでした。
サニヘルさん良いものは良いんだろうけど
そのお値段何とかならないですか〜?
マイクロダイエットとか原価率考えたら(´・ω・`)な感じよね。

びょーきのよーに 

March 18 [Sat], 2006, 13:35
毎日毎日ネットばっかしてます。
完全に引き篭もりになってますー。
「働けー」という声が聞こえてきそう。
ってか、自分でよく独り言で言うなぁ・・・。
正直もー色々しんどい。
この不調の原因は何なのか。
ここ最近炭水化物しか摂ってないからかな。
んなわけないか。
あー肉食いたいなー。んまい焼肉。
ホルモン、タン塩、ハラミ・・・
あと豚軟骨もね。野菜も食えよ。
でも一人じゃ焼肉やさんって入れないよね。(入りにくいの意)
誰か一緒に行ってくれないかなぁ・・・
もーね。誰もあたしの事なんか相手にしたくないんだと思いますよ
しょーがないです。嫌われ者ですから(藁
さっきから背中がズキズキと痛い><。
なんだろーう???




あーしんどい。




ひっこしたいな。 

March 15 [Wed], 2006, 23:24
別に今の部屋が嫌なわけじゃないんだけど
もっと日当たりのいい使い勝手のいい部屋に引っ越したい・・・
もう駄目だわ、ここん家。
とか言って1月に引っ越したばかりなんだけどね。
次の引越しする時は一人暮らしだな。確実に。
でももちろんワンコは一緒に連れてくよ。
今の部屋は駅から超近くて快適だけど駅近なだけにうるさい

頑張って引越し資金溜めるぞー。

やる気なし。 

March 11 [Sat], 2006, 3:53
なんだかもーすべてにおいてやる気がおきません。
ダイエットって何?
仕事って何?
生きるって何?

ごめんねワンコこんな飼い主で。
それにしてもワンコがご飯を食べてくれません。
今のご飯に変えたら途端に。
あんまり美味しそうなにおいしないもんね。
前のご飯は美味しそうなにおいしてたのにね。
ごめんねワンコ、次からちゃんとんまいご飯にするからねー。
マズイご飯食わされて(´・ω・)カワイソス
でも、なくなるまでちゃんと食べてもらいますw

今日もこんな時間までだらだらネット
明日も昼過ぎに起きることでしょう。
だーらだーらだーらだーら。

そして多分来週になると思うのだけど
彼氏?が入院します
原因不明、病名不明。
持病の某難病とは関係ないんだってさ。
しかし年1回に入院て。どんな不健康やねん。
でも今回は1ヶ月くらいで退院できるっぽい。

あー。

ご無沙汰! 

February 26 [Sun], 2006, 17:40
お久しぶりです
他人のブログや日記はこまめに更新して欲しいのに
自分のブログは全く更新する気のない稲荷です。
こんな不定期更新ブログでもこまめにチェックしてくれて
見てくれてる人がいるみたいでちょっと驚きです

今年に入って2度ほど雪山へ行って参りました。
先月は草津へ友達と
うっかりスノボにチャレンジしたら起きられなくて断念しました。
腹筋が足らんのじゃ・・・orz
それから日々腹筋とスクワットを地味にやってます・・・。

そして昨日はうっかり一人で水上へ行ってしまいました。
突発的にどこかへ勝手に行くのが大好き。
土曜日だったのでやっぱり道が混んでました。
関越行きも帰りも渋滞してた・・・うんざりー。
きのうはスノボはやらずにスキーにしました。
一人でスノボはまだやる気になれなかったので。
はじめてカービングで滑ったのですが
取りまわしが楽ですねー。短い分軽い。
ゲレンデには2時間くらいしかいなかったので、そんなに滑ってないのですが
なぜか首辺りが超筋肉痛です。
(いや、もちろん足とか腕とかもだけどなぜか首だけ超痛い)

そして来月もスキーに行く予定〜楽しみv

ホクホク? 

January 03 [Tue], 2006, 16:35
趣味はお買い物!
そう断言できるくらいにお買い物は大好き
ここ数年は毎年デパートの初売りに行ってます
もちろんお目当ては福袋。
今年もエフデとアンケの福袋をゲット致しました。
特に此処のブランドが大好きで、というわけではないのですが
もともと奇抜な服はあんまりないのでハズレも少ない。
そんな理由でお買い上げ。
帰り際ピンダイの福袋もゲット。でも中身があんまり好みじゃなかったので
姉にあげてしまおうとか思ってます。
キーケースが超可愛かったのですが
今車ないしなぁ・・・

ことしはまずまずの収穫でしたw
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像稲荷
» そろそろ (2005年10月02日)
アイコン画像愛子☆
» そろそろ (2005年10月02日)
アイコン画像稲荷
» 今更だけども自己紹介 (2005年09月28日)
アイコン画像愛子☆
» 今更だけども自己紹介 (2005年09月28日)
アイコン画像稲荷
» よっこらしょ (2005年09月27日)
アイコン画像はな。
» よっこらしょ (2005年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iinari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる