今週????? 

2005年08月16日(火) 11時48分
今週は彼女とあえません。
彼女はいま、一生懸命にアルバイトを頑張っています。
偉いとおもいます。当たり前なのかもしれないが・・・・
早く一緒に仕事が出来るのを楽しみに私も頑張っています。
今の時代何でも出来ないとダメなのかな?
儲けるためにはなんでもやらないとね・・・・
楽しては儲けられない。でも、今は仕事で苦労はしてないようなしてるような???
いまは、彼女と会えない辛さがあります。
愛する「まじブルー」がんばって!

今日からバイト! 

2005年08月09日(火) 12時57分
私の彼女(まじブルー)は今日からバイトです。
今まで一緒に仕事してきたのに・・・・・
とっても心配です。
彼女はローライズのジーパンが好きでいつもズボンの
ベルトラインから下着が見えてしまうのでとっても
心配です。本人があまり自覚してないのでしょうがな
いのかもしれませんが。

彼女には申し訳ないのですが、当分個人でがんばって
ください。

とにかくさみし〜

一時の離れ 

2005年08月07日(日) 10時20分
今まで愛する人と同じ事務所で働いていました。
ところが、会社経営がきびしく、業務縮小ということで、
そこにいたスタッフはみんな解散。

今までは、毎日会えた。同じ職場だから!
会えないのは土日・祭日位かな。。。
でも月曜日には必ず会えた。休みが明けたら必ず会えた。
それが当たり前だった。

これから当分そういうわけにはいかない。
2〜3ヶ月位は、会う時間を探さないといけない。
会おうと思えばいつでも会える。
だから我慢はする。

僕の仕事を成功させ、必ず彼女を呼ぶ。
だからそれまでまってて!

彼女との誓い

1.私は貴方を信じます。だから貴方も私を信じて。

2.私は貴方を裏切りません。

3.心から愛してます
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iinaiiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる