もう少しで(´゚c_,゚` )プッ 

2006年07月26日(水) 21時05分
大会まであと〈8日〉
まぁ~~~どうしましょう・・・。
カナの部活動は卓球部
あと8日で1・2年生の大会があるんだ~~~
楽しみだけど、メッチャ緊張する
あんまり上手くないんだ
これからは、猛練習しなきゃ

{キラリ}{キラリ}{キラリ}疲れた~{キラリ}{キラリ}{キラリ} 

2006年07月26日(水) 18時09分

今日は いつもよりも 疲れた・・・♡
朝から部活もあったし
家に帰れば宿題がまってるし
もぅ・・・動けない・・・
でも。。。
手は動くのでPCは出来る
―――――――ウチって―――――――
変だね~~~
≪何か文メッチャ変≫

☆久しぶりデ~ス♪ 

2006年07月25日(火) 16時55分
メッチャ久しぶりに更新しました!

ウチってスグに飽きちゃうんだよね・・・

こんなウチだけど

これからもヨロシク

お疲れジャ〜ンドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ 

2006年05月08日(月) 19時57分
こんにちわ〜
今日は、部活があった・・・。
ゴ〜ルデンウイ〜クで、体がなまってて・・・。
今日の筋トレチョ〜辛かったの
死ぬかと思ったよ
《ウッソピョ〜ン》
でも、それ位辛かったの・・・

これって・・・多いのかな〜(???゚Д゚)ノノ 

2006年05月07日(日) 20時09分
今日の、アクセス数は・・・148人
総コメント数は・・・28人
多いのでしょうか
ブログをやっている人はどうですか
コメで、ヨロシク

妹と遊んだ☆(゚c_,゚ ○)☆ 

2006年05月07日(日) 17時00分
今日の、4:30位に妹と*バレ〜ボ〜ル*をした!
まだ小3なので、つづきやしない(*`ε´*)ノ彡☆
でも、日に日に上手くなってきている・・・
「自分より、上手くなってしまったらどうしよう」と言う焦りもすこし・・・
たま〜に、ママとも少しやるんだ〜
妹とやる時よりも、長くつずくかな
部活、カナの友達が*バレ〜*に入っているから、カナも入ろうかな〜
って思ったんだけど・・・・
筋トレも、今カナが入っている卓球部よりもきつそうだったからヤメタノ
諦めた理由は、めんどくさいからかな

卓球部でござる@((o・エ・o))@ 

2006年05月06日(土) 20時27分
数ある中でカナの選んだ部活は、
卓球部でござる
選んだ理由は、あまりハ〜ドな練習がなさそうだったから
       で、ござる・・・
かと思いきや、けっこうハ〜ドだったんだ
休みの日は、部活が無くて良かったばんざぁぁぃ(*≧∀≦)ノヽ(´∀`●)ノヽ
けど、月曜日からはじまる〜〜〜〜〜
また筋肉痛がカナをまっている・・・
せっかく筋肉痛が、直ったのに・・・
まっ いいっか

KAT-TUNって・・・(゚▽^*)ぁは☆ 

2006年05月06日(土) 19時38分
KAT-TUNって本当にいいよね!
カナが、特に好きなのは・・・
赤西 仁なんだ(^∀^*)
凄いかっこいいよね!
んで、
KAT-TUNに会いたいな〜って思ったんだけど・・・
コンサ〜トにも、行けなかったし
残念です。。。
歌番組での時、あのファンの集まり・・・
止めてほしい(`Д´;)
みんなも、そう思いませんか

 

ブログって・・・・ 

2006年05月06日(土) 17時18分
昨日始めたブログなんだけど、けっこう難しいんだよね。
ブログやっている人はどう?
始めの頃は、難しかった
カナは、友達に教えてもらって、やっとやっと出来る状態なんだ
友達は、つかれきっていっているんだ!
友達に言われたんだ!
「本当に物覚えが悪いね!」って(´□`*)
ちょっとショックだったけど、それは事実だから・・・
これからも、頑張ります
ここを、クリック!!
  友達

ブログ完成(^∀^*) 

2006年05月06日(土) 10時43分
ブログ完成.゜+.d(*´∀`*)゜+.゜
私の名前は、カナです。
友達に手伝ってもらいながら出来た、ブログで〜す
これからも、頑張りたいです。
たくさん更新するので、これからも、
よろピく
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ハイハイ☆
» もう少しで(´゚c_,゚` )プッ (2006年07月27日)
アイコン画像奈美
» もう少しで(´゚c_,゚` )プッ (2006年07月26日)
アイコン画像☆奈美チャン☆
» {キラリ}{キラリ}{キラリ}疲れた~{キラリ}{キラリ}{キラリ} (2006年07月26日)
アイコン画像♪☆(^∀^*)☆♪
» これって・・・多いのかな〜(???゚Д゚)ノノ (2006年07月25日)
アイコン画像☆奈美チャン☆
» ☆久しぶりデ~ス♪ (2006年07月25日)
アイコン画像奈美
» ☆久しぶりデ~ス♪ (2006年07月25日)
アイコン画像キノコさんへ
» これって・・・多いのかな〜(???゚Д゚)ノノ (2006年05月14日)
アイコン画像キノコ
» これって・・・多いのかな〜(???゚Д゚)ノノ (2006年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iinaiina117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる