卒業式 

March 25 [Sun], 2012, 12:55
こんにちは久しぶりのブログの更新です( ☻ ω ☻ )
何ヶ月も更新出来なくてごめんなさいごめんね
卒業式のことで色々と忙しかったです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
そして、3月23日は小学校の卒業式がありました
めっちゃ緊張しました(。-ε◕。)特に卒業証書を貰う
時でしたそして卒業式が終わって先生達と一緒に
写真を撮ったりしましたまた、5時から6年生全員で
カラオケに行きました(。◕‿◕。)めっちゃ楽しかったです
最後に6年生全員でありがとうを歌いましたそして最後
に一言ずつの気持ちを伝いました2人違う中学に行く
人が居るのでほとんどの人が、号泣しちゃいました
本当に6年間の小学校生活楽しかったです(●´∀`●) 
中学に行っても勉強と運動を頑張りたいです                           
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソフィア
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2000年2月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる