只今、エコ検定を頑張ってます 

October 17 [Fri], 2008, 21:15
今日はですね、ちょっとした記念の日です。他愛ないことでもよいことがありますと、手帳に記念日のようなものを作って書き込みをしているのです。どうでもいいことだなと思われるかもしれないですけれども、なかなか愉快なものですよ。

いろいろとエコ検定のことで情報を探していると気になるものを発見しました。エコ検定の勉強に役立ちそうな勉強会です。まあまあいい感じだったのですがすこぶる高額だったので、うーん、今回はやっぱり無理ですね。エコ検定の勉強に限ったことではないのですが、どうしてこうセミナーとかってこれほどまでに料金が高額なのか。書籍とかとは違い、元手がたいしてかかってはいないはずなのに不思議なものです。

それでは、まだ残っているものを整理しておこうと思います。布団に入る前にお酒を飲むと寝つきがよくなります。心も体も万全にして明日もさらにエコ検定の学習に力を入れていこうと思います。

読めば痩せる 

July 08 [Tue], 2008, 14:50
何も信じられない、そんなあなたでも信じられる♪読めば痩せる!
苦しい苦しい、我慢ってこんなに苦しかったのか、って思っていませんか?
これは、あなたの本当の体を取り戻し、快適な食生活の根源創りです。
このようなことをあなたにお伝えしても良いかどうか正直のところ、
ひどく迷いましたがここに公開を決意いたしました。心してお読みください。
太る恐怖に今日本人は震えています。そんな中、解決の手段は見つかったのでしょうか?
こんな簡単に痩せていいの?あなたはきっとそう言うでしょう、
それでなければ続けることは難しいですよね、
しかも効果がなければご紹介はしませんし。
あなたは幾度か失敗してますか?これはそんな心配は要らないですよ。
決まった約束事はほんの少しです。守れない人の方が少ないですね。
この方法を知ってしまった今 あなたは迷う事なく始められます。
重要なお知らせです。ここ数年肥満と診断される人たちが増えています。
ほうっておくとあなたも肥満仲間に入れられてしまうかも。
とんでもない事です。しかしご安心ください。お答えします。
今日からあなたの幸せが訪れようとしています。たった今からです。
あなたが想像する以上の、美しい姿をその手に入れられるかもしれません。
こう思ってください。幸せを自分の手でつかみ取るんだと。
簡単ダイエット カロリーコントロールやダイエットレシピを紹介

スムーズに効果的ダイエット 

July 08 [Tue], 2008, 14:43
太り始めた自分、人の目が怖い、その恐怖よくわかります。
食べたい欲求をどうしたら抑えられるか、が今の課題ではないですか?
真剣にあなたのために考えた方法です。ごゆっくりお読みください
私とあなたの約束を取り交わしたいと思います。この先の内容のことです。
「誰にもしゃべらないでください」
毎日の食生活の中で、どれだけのカロリーを摂取して
どれだけのエネルギーを使っているかご存知ですか。一般にカロリーオーバーといわれる飽食日本人。
肥満体が増えています。
こんな簡単に痩せていいの?
あなたはきっとそう言うでしょう、それでなければ続けることは難しいですよね、
しかも効果がなければご紹介はしませんし。
あなたは幾度か失敗してますか?これはそんな心配は要らないですよ。
決まった約束事はほんの少しです。守れない人の方が少ないですね。
これを読んでいるあなたは、スムーズに効果的ダイエットに移れます。労力は要らないのです。
書いてある事だけを実行してください。
肥満こそ人類の敵なのです^^;仕方の無い事ですが
これはひとつの選択肢なのです。
なんで今まで気が付かなかったのかな?どうして早く始めなかったのかな?
こんなに綺麗になるんだったらもっと早くやっておけばよかった。少し先の時間のあなたの独り言ですよ^^
いま、今だけなのです。これは夢ではないのです、目に見える事なのです。
簡単ダイエット カロリーコントロールやダイエットレシピを紹介