ファスティング後の生活 

August 01 [Sat], 2009, 4:25
引き続き、鶴見です
 
3日間のファスティング(断食)が終わり、体重を計ったら2キロ痩せていました
 
やったー
 
今日から食べるぞー
と思いきや・・・
ファスティング後の生活がいかに大事かをこんこんと言われてしまいました
 
ファスティングをした同じだけの日数を補食期間としてとることだそうです
 
一気に元の食事に戻してしまったら、ファスティングで休んでいた内臓がびっくりしてしまい、ファスティング前よりも体質を悪化させてしまう可能性があるそうです
 
私は2泊3日のファスティングをしたので、3日間の補食期間が必要なのです。
 
まず食べてはいけないものは、肉、魚、卵、油、乳製品、加工食品、インスタント食品、化学調味料、アルコール、たばこ、カフェイン、洋菓子、スナック菓子だそうです
 
 
朝食は酵素ドリンクと果物を少量、生野菜をドレッシングなしで少量食べれます
 
昼食は酵素ドリンクとお粥に梅干しです
久しぶりに食べたご飯が美味しい事…
しあわせ〜感じました。
そして夜は酵素ドリンクと雑穀米か玄米、または日本蕎麦が食べれるそうです。
私はまたお粥と梅干しに、生野菜を頂きました。
 
せっかく今まで頑張って来たので、ここで気を抜いたらもとのもくやみですよね。
 
毎日飲んでいたも、もちろん飲んではいませんよ
 
酵素ドリンクが本当に美味しいので、助かります。
 
 
 
日常生活の中でも月に1回位、ファスティング出来そうです。
 
ただ、誘惑に負けなければ・・・ですけどね
 
北斎エンザイムデトックススパは空気のきれいな中、鳥のさえずりで目が覚めたり、テレビも見れないので本当にのんびりと気持ち良く過ごす事が出来るのです。
 
是非おすすめです

ファスティング3日目 

July 29 [Wed], 2009, 0:15
鶴見です
 
北斎エンザイムデトックススパで、断食3日目です
 
朝起きて体重を計ったら、始めてから1,5キロ減っていました
 
今日も天気はなので、富士山は見る事が難しいかな〜と思いつつ、今日のドライブは本栖湖まで行きました
 
残念
やっぱり富士山は見れませんでした
 
 
 
今日は最終日…
まず溶岩ドームに入って、それから溶岩風呂に入って、ボディのトリートメントをしてもらいました
 
写真はボディを受ける部屋です。
純和風の落ち着いた部屋でした
 
 
そして、ファスティング後の生活がいかに大事かという講義も受けました
 
そして2時半、デトックススパを跡にし、新富士の駅まで送ってもらって、東京まで帰って来ました
 
今日の夜まで何も食べられません。
酵素ドリンクのみです。
 
三日間、困った事はお腹がキュルキュル鳴りっぱなしと、やたらおならが出るのです
 
一緒に行った友達はファスティング二回目で慣れているし、ダイエットにも慣れっこなので、お腹の不調はないご様子でした。
 
私一人で大合唱で大変でした。
 
 
今日の夜も誘惑に負けず、無事に終わりました
 
鶴見斗陽実

ファスティング2日目 

July 27 [Mon], 2009, 11:37
鶴見です
 
昨日の続きで北斎エンザイムデトックススパで、ファスティング2日目です
 
朝起きて、まず驚いた事は顔の浮腫みがとれ、毛穴が縮んで、すっきりとしていた事です
体重はまだ変わっていませんが、お腹周りが減った感じで、少し嬉しい私です
今日は朝からお散歩です
富士山が見える絶景のスポットがあるそうなので、その近くまで車で行って、湖の周りを歩きました
たぬき湖というところで、ダイヤモンド富士が見えるという絶景の場所にたどり着きましたが、あいにくので富士山は見れませんでした
 
でも気分良く戻って来ると、普通は朝食の時間
グーグー鳴るお腹を酵素ドリンクを飲んで、我慢…
でも酵素ドリンクを飲むとさほど空腹感が無くなるのが、不思議です
 
この酵素ドリンク「艶壽北斎NEXT」は優れ物です。
体内に酵素を補給することで、ファスティングを安全に負担を少なく行うことができるそうです
 
坑酸化力が高く、癌予防に効果的な27種類もの食品を配合させていたり、葉酸が豊富に含まれていたり、100種類もの自然発酵された酵素が摂れたり、添加物は一切使用していなかったり、そして特にすごいのは、黒糖を発酵していて美味しく、飲みやすいのです
 
お腹が空いたらこれを飲めば良いのです
 
 
そして、今日もまたエンザイムバスでデトックス…
 
エンザイムバスとは、酵素風呂の事…
ひのきのおが粉から湧き立つマイナスイオンの吸収と自然発酵と遠赤外線により15分入っているだけで、汗がびっしょりになり、体内酵素を無駄なく活性させる事が出来るそうです
とにかく、酵素は大事だという事です。
 
そして、その後は香油セラピーです。
アロマテラピーみたいなものですね
 
ただこちらの香油はオリジナルで和風のものばかりなのです。
柚子とかびゃくだんとかひのきと言ったように…
とても珍しい精油を使用してのトリートメントでした
私が選んだ精油はアカシアともみをブレンドさせてもらって、トリートメントを受けました。
 
私好みの強めのマッサージにうっとりとし、いつしかぐっすりと眠りについてしまいました。
 
その後、富士マグマドームに入って再び、ものすごい量の発汗をして、最後に溶岩風呂に入って、今日のメニューは終了でした。
 
体重を計ったら1キロ痩せていました。
わーい(^O^)  わーい(^O^)
お腹もぺったんこ
 
とっても嬉しくなっちゃいました
 
明日も頑張ります
 
鶴見斗陽実

北斎 Enzyme Detox Spa 

July 26 [Sun], 2009, 13:59
こんにちは、鶴見です
 
富士山の麓にある北斎 Spa & Resortへ行って来ました
 
スパと言えば聞こえはいいけれど、実はファスティング(断食)なんです
 
現代人はストレスや乱れた生活習慣、食べ過ぎなどの結果、肩こりや便秘と言った体調不良に悩まされている方が多いですよね
 
何を隠そうこの私も食べ過ぎ、飲み過ぎを結構やってしまっています
 
二泊三日のこんな時でもないと、お酒を抜く機会はないし、内臓に負担ばかりをかけてしまっています
 
北斎エンザイム デトックス スパでは酵素を飲みながら、体内の老廃物を排出していく、究極なプログラムだそうです
 
今日はその第一日目、まず酵素風呂に入ってデトックス…
さらに富士溶岩と竹炭の遠赤外線ドームに入って、デトックス…
 
最後は富士山の溶岩風呂
とにかく、デトックス、デトックスの一日でした
 
酵素ドリンクを飲んでいるせいか、不思議とお腹は空かないのが、不思議です
食いしん坊の私でも、今日一日何も食べずに、持ちこたえられました
 
また明日も頑張りまーす
 
鶴見 斗陽実

 

July 21 [Tue], 2009, 13:38
こんにちは山村です☆

昨日は偶然、

虹をみることが出来ました

写真だとあまり上手く撮れていませんが、

綺麗な虹が出ていました。o(^-^)o


それも、はじから、はじまで

全部の形をたまたま見れたなんて!


何かいいことあるかな?☆

でも虹って不思議ですね、どうして七色なのかな。

でも綺麗ですねV(^-^)V

腸セラピーパワーアップ☆ 

July 20 [Mon], 2009, 7:50
皆様こんにちわ。
 
 
腸が大好き、腸セラピストもやっております、
西島です
 
 
 
今週、スキルアップのため、腸セラピー講座を受けて参りました。
 
行ってきたところは
 
腸セラピーのゴッドハンドといえばこの方の右に出るものはいない
 
アバンダンスマーノ代表の
真野わかさんの講座でございます。
 
 
真野さんは腸や便秘やダイエットについての本を多数出版&監修されていて
どこの本屋さんの美容本コーナーに行っても見かけることができます
 
多数の雑誌でも何度も名前をお見かけしていて、
ずっと目につけていた方の一人でずっとお会いしたかったのですが
今週やっと夢が叶いました
 
 
一日だけの講座でしたが
約8時間にわたり、
真野さんに
 
 
内臓(特に小腸、大腸)のしくみや、
 
人間は生まれる前、お腹の中で腸から形成されていくこととか
 
何故便秘になるのか
 
 
便秘を早く直す方法
 
 
善玉菌や悪玉菌
 
 
食べ物が腸の中を通る過程、
 
腸を綺麗に保つことがいかに健康でいられることかということを学ばせて頂き
 
 
 
真野さん直伝の技術も納得するまで教えてもらい、
 
 
技術テストで合格〓の賞状も頂きました
 
 
 
真野わか式腸セラピーは
 
しっかりと腸を捉らえて動かす技術なのに
 
 
やられている側は
 
気持ち良すぎて眠ってしまう不思議な感覚。
講座中にアイモデルになった時、何度眠気をこらえたことか…(笑)
 
 
なのに、
終わったあとで腸の張りがとれて気になっていた下腹がすっきりし、
朝よりも顔色が良くなったのを実感し
素晴らしい技術にとても感動してしまいました
 
 
この技術を受けた感動を
お腹の悩みを抱えた一人でも多くの方々に
広めていきたいです
 
是非、アンぺリアルサロンに受けにきてください
 
 
真野さんの本はわかりやすく
いろいろな発見があるので面白いしオススメですよ
 
人柄も最高に良い人でした。
 
では。
 

ほうずき市 

July 14 [Tue], 2009, 16:37
こんにちわ。
 
西島です。
 
今日
7月9日10日に浅草寺で催されている有名な
『ほうずき市』
に、行って参りました
 
 
浅草浅草寺では
 
功徳の多い参詣日を
功徳日といって、
 
毎月一度ずつ設けられているそうなんですけど、
 
特にその中でも
7月10日に観音様に詣ると
 
四万六千日(シマンロクセンニチ=126年)分の御利益があるとされてるらしいんです
 
 
四万六千とは米一升分の米粒の数が46000粒とされてて、
この一升と一生をかけて、
一生分の御利益があるといった諸説が伝えられてるという事だそうです
 
 
で、何でほうずきかといいますと、
 
昔は、ほうずきを水で鵜呑みにすれば
大人は癪(しゃく)を切り、
子供は虫の気(け)を切ると言われるなどの評判が高かったから、
功徳日にふさわしいえんぎの良いモノとなったみたいです
 
ちなみに癪と虫の気は持病って意味です!
 
この両日境内には、
250軒位のほうずきの露店が出るそうです!
 
是非お時間ある方、浅草まで足を運んでみてください
日本の情緒溢れる浅草、とても癒されますよ
 
皆様の健康を願って…〓
 
 
では、また
 

加圧トレーニング 

July 07 [Tue], 2009, 23:42
こんにちは、鶴見です
 
今私は加圧トレーニングにはまっています
 
やりはじめてまだ一ヶ月ですが、お客様やお友達に「痩せたね」て言われます
 
体重は変わってないのですが…
確実に脚が細くなった気がします。
さらに嬉しいのはヒップアップした事
 
 
加圧トレーニングには5大効果が期待出来ると言われています
 
1,ダイエット
2,血行促進
3,回復力アップ
4,筋力アップ
5,若返り・美肌
 
 
特に5番目は重要ですよね
 
加圧トレーニングをすると通常の約290倍もの成長ホルモンが分泌されたという研究結果が出ています。
成長ホルモンは、肌のハリやツヤを取り戻し、脂肪のつきにくい身体にしてくれます。
 
更に私が気に入っているのは、週一回30分のトレーニングで十分な効果が得られる事
 
忙しい人にもぴったりですよね
 
是非皆さんも初められるといいですよ

手軽に家で脱毛 

July 02 [Thu], 2009, 12:17
こんにちは、山村です☆

今日はお店の商品

「くれえる」でムダ毛の処理をしました

あまり毛深く見えないと言われるのですが、

実は、うぶ毛が結構沢山あり、

気になってます(>_<)
レーザー脱毛している部分もあるので、

それ以外の部分をやりました。

例えば二の腕のあたりや、太ももあたりの毛、

そういった箇所を
この脱毛剤でやりました

「くれえる」化粧品の特徴は、

肌にとても優しいということ

強い脱毛クリームで肌が荒れたり、

トラブルが出たりありますが、

くれえるに関してはそういったことが、
ありません

写真でもわかりますが、成分は天然のもので

ハチミツ、グラニュー糖が主原料。

香りを嗅ぐと、とても美味しい香りがします

そしてこれをお肌にのせて、薄〜くのばし

付属の脱毛シートを上から張り

勢いよくはがします!

そうするとツルツルに脱毛出来ます

お肌の余分な角質もとれますが、

取りすぎることはないので、お肌にも安心ですo(^-^)o

そして何回も繰り返し使っていくうちに、

発毛サイクルもだんだんと遅くなります!

お肌に優しい脱毛剤で、とてもおすすめです{らぶらぶ}



(〃▽〃)レッツ!新居! 

June 29 [Mon], 2009, 19:28
こんにちは蔦野です
 
先日、お友達が引っ越したというのでおじゃましてきました
 
 
 
渋谷からバスで10分・代沢です
 
 
引っ越し祝いに夏向けの食器をプレゼントしました
 
 
とってもキレイで外のスペースが広くて緑もたくさんあって…
 
 
すごくうらやましぃ〜
 
バーベキューやるときは呼んでくださいてな感じ
 
 
目覚ましテレビのお目ザNo.1のお店のたまごロールをごちそうになって帰ってきました
 
 
 
久々のスィーツおいしかったぁぁ
 
 
お友達にも肌がキレイになったと言っていただき、砂糖控えてるお話をしてビューティー話に花咲きました♪
 
 
誉められるとまた頑張っちゃうんだな〜( ´艸`)
 
でもたまごロールはおかわりしちゃいました(笑)
 
居心地良すぎてまたすぐおじゃましたい気分でした♪
 
 
      
       yoshimi
         
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★プロフィール★
鶴見 豊美
代官山でエステサロンを経営しております。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iimperial
読者になる
Yapme!一覧
読者になる