3連休 

2008年11月04日(火) 21時11分
連休最終日。
久々にいい波でした。
パークは人で混雑でしたが、4時ごろから
サイズが上がり出し形の良い切れた波が・・・。
ARS、アテリバと十分楽しめた。


連休初日の写真。
2000円。つっこんだが、なかなか落とせず・・・。
嫁の一言で店員誘導・・・。お菓子時間の問題。
そして・・・2500円でゲット
店員さんありがとう

波乗りDAY 

2008年10月20日(月) 12時34分
昨日はMスポーツの千葉での大会が中止になったので波乗りDAYでした。
昨日良かったK下の潮の上げる時間帯に合わせて朝はチサンでダンパーに巻かれてました。
2時頃からK下。昨日ほどは良くなかったがまずまずの形の良い波。
今日もグーフィーを満喫。

最近からだの調子が良いせいか、波乗りしてても体が動く。
シンジありがとう!
興味のある方はブレイズにどうぞ

凄い確率 

2008年09月29日(月) 18時27分
どうも土曜の波乗り後から右目の調子が悪く、ずっと充血。
結膜炎やろーと思い昨日病院に行ったら・・・なんと
黒目に1mmぐらいのガラスが刺さってた
先生いわく物凄いスピードで刺さったような感じらしいけどそんな覚えもないし・・・
なんとも凄い確率・・・僕の顔を想像できる人は分かると思うけど・・・・おもろー
目に麻酔。即効摘出。即効眼帯。

台風15号当然乗れません・・・・残念。


今日の波 

2008年09月16日(火) 21時14分
昨日の良い波を期待してくそ下に出動。
あれれ・・・のサイズダウン。でもセットはいい波がきてる。
ゲキ混みなので、ピークは避けてインサイドへ。
潮が引き出すと形も良くなり小ぶりながら楽しめた。
9時から13時まで4時間も入ってしまった。
最後に納得のARS成功

台風13号のうねりに期待しましょう。

市長杯 

2008年09月14日(日) 18時40分
今日は茅ヶ崎市長杯でした。
去年は参加できなかったけど、今年はジャッジでお手伝い。
くそ下はグッドコンディションの胸ぐらい。
スタート前、海を見てるといいターンからリップスピンをしてるボディーボーダー発見
誰かと思えば、久々圭圭プロではありませんか・・・。
元気そうでよかった。

ヒートはハイレベルなクラスもあり非常におもろ〜でした。
スタッフ・ジャッジの皆さんお疲れ様でした。


タイ出張報告 

2008年09月04日(木) 11時52分
先月タイに行ってきた。

といっても仕事・・・・しかも2泊3日。

空港から1時間ぐらいのとこに泊まった。

しかもゴルフ場の中のホテル。

まぁーしょうがない・・・タイだから 空港での一枚→ 
                                                  
蒸し暑いと思ったけどそんなには感じなかった。                    
日本も夏なので当たり前か・・・。 ココナッツジュース→                                                   

スクール 

2008年09月01日(月) 21時05分
8/24(にちようび)LM&AQAスクールをパークでやった。
前日にタイから帰国したばかりの僕には信じられない寒さ。(当然仕事)
この時期にシーガルで入るとは思わなかった。
でも子供は元気ですわ。
僕も子供の笑顔に癒されすごく楽しめた。
是非来年もやりたいと思います
皆さんお疲れ様でした・・・・・

平塚スクール 

2008年09月01日(月) 12時33分
昨日は、平塚でスポンサーであるカノウボディーボードのスクールがありました。
昨日までの天気が嘘のように久々の晴れ
波は厳しかったけど、みんな楽しんでスクールに参加してくれていました。
みなさんお疲れさまでした。


お気に入りNO.1 

2008年08月11日(月) 12時45分
最近お気に入りのIndianの靴。
ソールのクッションが調子よく長時間はいても疲れない。
色もクールでいい感じ

1年ぶり 

2008年08月06日(水) 19時15分
一年ぶりに更新してみた
誰もみてないやろうけど・・・。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像カズボン
» タイ出張報告 (2008年10月29日)
アイコン画像きしで〜す
» タイ出張報告 (2008年10月28日)
アイコン画像こうし
» タイ出張報告 (2008年09月04日)
アイコン画像かずぼん
» Will (2007年05月14日)
アイコン画像とこも
» Will (2007年04月28日)
アイコン画像keikei
» Will (2007年04月28日)
アイコン画像かずぼん
» あけまして・・・・ (2007年01月26日)
アイコン画像きしで〜す
» あけまして・・・・ (2007年01月24日)
アイコン画像かずぼん
» 日曜日 (2006年10月24日)
アイコン画像リリーハイツ203号室
» 日曜日 (2006年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iimori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる