shopチャンネルなど・・・ 

2008年09月14日(日) 18時12分
通販番組って、見てるとついつい欲しくなっちゃいますよねー、
あれってどうしてなんだろう?
繰り返しずーっとやってるからなのかなぁ??



でも気になっちゃうからついついみちゃうんですよね・・・。

伊勢丹ガール 

2008年09月14日(日) 15時53分
昨日ELLEgirlを買ったんだけど、その中で気になったのがいくつかありました。

ELLEgirl×DOLLY GIRL×baby-Gのスペシャルウォッチが発売されるらしいです!!
selpoiでの限定発売だけど、
それが、伊勢丹に地下2Fのイセタンガールでも発売されるんだって☆わー、見てみたい

ってか、イセタンガールってネーミングがとっても可愛いですね☆


ネットショップのページもとってもかあいい♡

可愛いバッグ 

2008年09月14日(日) 11時04分
昨日は友達とお買い物に行ってきました。
BEAMSで凄い可愛いバッグを発見☆
買おうかなぁ、どうしようかなぁと思ったけど、他のお店も見てみようって
他のお店も回ってみたけど、やっぱりBEAMSのが一番カワユス!!
ってコトで戻ってみると・・・もう無いし・・・。かなしい・・・

なので、お家に戻ってインターネッツでご注文☆


ZOZOTOWN(ゾゾタウン)ココで買いました♪すぐに売り切れちゃったけど、カワユスなのだ。
早く届かないかなぁ

ちょっとご相談事。 

2008年09月12日(金) 23時29分
最近生活が不規則なせいか、便秘がとってもひどいのです。
どうやったら治るんかなぁ?おなかがくるしいよう(><;)

やっぱりお野菜たくさんとるのが一番なんかな?
だれか詳しいかたいらっしゃったら教えてください

H&Mが明日オープン♡ 

2008年09月12日(金) 23時12分
カジュアル衣料世界大手「H&M(ヘネスアンドマウリッツ)」(本社・スウェーデン)が13日、東京・銀座に日本1号店をオープンする。yahooニュースより

わーたのしみだなぁやっぱり重大ニュースだよね
広島店も是非早めにオープンお願いします!!!
楽しみにしています

JILL by JILLSTUARTニューオープン♪ 

2008年09月11日(木) 23時10分
N.Y.コレクションブランドJILL STUARTがプロデュースする、新感覚のセレクトショップ「JILL by JILLSTUART (ジルバイジルスチュアート)」。JILL by JILLSTUARTオリジナルウェアのほか、ランジェリーライン、海外からのインポートライン、PLAY by C.ronsonなど、幅広いラインナップがあらゆるシーンをサポート。ジルらしい女性らしさはそのままに、トレンドを意識したリアリティのあるスタイリングを、自分のスタイルを持った女性に発信します。

<<Stylife>>


コチラからご覧ください。

<<ファッションウォーカー>>


http://www.fashionwalker.com/ここからチェック☆

話題のブランド☆いち早くチェックして!

deicyが買えるお店 

2008年09月11日(木) 22時54分
ニューヨークでデザイナーを目指す明るい女の子「デイシー」をイメージに、ポップでキュートなテイストのアイテムを展開。
今シーズンのテーマは“Sweet Pock'n Roll Life”ロックと古着が大好きな女の子のスウィートカジュアルスタイル。
Deicyお得意のキュートなロックスタイルに今年らしいナチュラル感とリラックス感をプラス!!

<<Stylife>>


ファッション通販『スタイライフ』こちらでget!!

<<fashionwalker.com >>


こちらから買えるよ!

デイシーの洋服はいつもかわゆす♡でもすぐ売り切れちゃうから要注意デス。

フランシュリッペが買えるショップ☆ 

2008年09月10日(水) 0時14分
どんぐり、リンゴ、クマやパンダ、クジラなど、フルーツや動物のモチーフをとても繊細にプリントしたメルヘンな世界。メルヘンチックで、ファンタジックなプリントを配しながらも、フォルムやディテールはとても洗練されています。凝った手縫いのレースや刺繍、素材にこだわったアイテムたちは、永遠に夢を見たい“大人のファンタジー”をテーマにしたブランドです。

<<Stylife>>


コチラで買えますよ!

フランシュリッペはなかなか売ってるお店がなくってちょっト困る・・・。カワユスなのに・・・

MILKFED.の買えるSHOP 

2008年09月09日(火) 22時39分
「カリフォルニアクール」をコンセプトに、女性が女性のために作る、キュートでセクシー、カジュアルでドレッシーな服、流行に左右されること無く切れる服を提案しています。

<<ガールズイズム>>


コチラで買えマス☆

<<fashionwalker>>


http://www.fashionwalker.com/コチラで買えちゃいマス♪

<<Stylife>>


コチラからどうぞ♡

Barbieが買えるSHOP 

2008年09月09日(火) 1時16分
世界150以上の国と地域で愛され続けているファッションドール“Barbie”(バービー)の世界初のレディスアパレルブランド。女性の憧れ“バービードール”の世界観をベースにしたエレガントでロマンティックなスタイルが大人気。
今シーズンは、待望のランジェリーラインが本格デビュー♪

<<Stylife>>


ファッション通販『スタイライフ』コチラで買えマス。

Barbieはいつも可愛くてダイスキ!!
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30