ごくらく探し 

2005年09月14日(水) 22時38分
昨日更新しようと思ったけど気分的無理だったんで…と
えっとさっきまで弟とけんか(?)してあーだこーだ。はー。
なんか今日もいろいろだったな…。
今日は下の上みたいな日だった。
明日は良い日にしてください。

あー。今日は変な日だったから明日は学校終わったら本屋行こうかな。
部活もないから…でも6時間、ん?…ぷ、ぷーる!?
ぎやああああ。どうしよう。やる気ない。(待
つかるぶんには良いけど。あ、でも暑い日ならおっけ。
・・・本屋行けるかなぁ。
今すごく小説にはまってます。
早く続き見たいんだけどなあ・・。

いいもの探し 

2005年09月12日(月) 19時19分
また作っちゃった。こっちはオフ用になるのかなぁ…。
まあいいや、とりあえず、わらびです。宜しく(ぇ
…自己紹介しますね。

 HN …わらび(苗字がつくと、甘夏わらび)
誕生 …199×年12月22日
性格 …適当・AHO・いい加減・うだうだ・面倒くさがりや
趣味 …絵書き・ネットサーフィン・癒し集め・散歩
生息 …千葉の田舎
好き …癒し・絵・よつばと!・チーズ・小魚・睡眠・リズム
嫌い …ジャム・ブルーベリー・一部の虫・ねばねば
…ききたいことあったら質問ください。できるだけお答えます。

今日は、お友達と勉強会…じゃなくて、雑談会でした。
たまには家でゆったり音楽を聴きながら話すのもいいかも。
ひゅー。時間はあっという間に過ぎちゃうねえー。明日学校か。
体育祭の感想書くんだな〜…めんどくs(略
準優勝ってのは悔しいけど、
時間の過ぎる速さが凄く早く感じられた事に驚きました。
これって楽しかったってこと?
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iimonosagasi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる