入院による移転のお知らせ★ 

2006年01月06日(金) 12時53分
突然ですがすいません、足を折ってしまったので下記のアドレスに移転致しました。
是非是非お見舞いにきてくださいね★涙

http://blog.livedoor.jp/iimononikki/

2日目もお酒。 

2006年01月05日(木) 18時09分
こんばんわ。2日目です。けんじです。
今晩は、私の地元徳島県の本当においしいお酒をご紹介します。
徳島の名産のすだちを原材料としたお酒、その名もすだち酒。そのままです。
是非一度皆さんのお口で試して頂ければ地元民としまして幸いです。

★阿波の名物 『すだち酎』★お試しあーれ!
※飲みやすいからといってガブガブいっちゃうとえらいことになりますよ・・

飲みやすいワインはいかが? 

2006年01月04日(水) 13時47分
初めまして、けんじです。
このブログでは毎日平凡にごしている中で見つけたイイモノ商品に着眼し、
どんどんと紹介していきます。
では早速・・


パイナップルワイン ラグリマ・デル・ソル(スペイン語で太陽の涙)
太陽をいっぱいに浴びて育った南国フルーツの王様『パイナップル』だけを
原料とした本格的なワイン。のようです


実際私も飲んでみましたが、これがまた本当に飲みやすい!
普通の赤・白ワインは飲みづらく駄目な私でも、この商品はガンガンいけました。
通常のワインを口に含んだ時のドッシリとくる感じ(素人の味覚ですが・・)が無く、
パインの風味が鼻から抜けて、フルゥーティー☆ワインは駄目な方、一度飲んでみる価値ありですよ。
飲んでみたい方は画像をクリックでおま。注文できますよ。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像rei
» 飲みやすいワインはいかが? (2006年01月06日)
アイコン画像けんじ
» 飲みやすいワインはいかが? (2006年01月05日)
アイコン画像rei
» 飲みやすいワインはいかが? (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iimononikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる