モー娘。NEWアルバム(´∀`*) 

October 06 [Sat], 2007, 19:17
こんばんわ-
今日の愛知県地方は少し肌寒かったですよお。
制服も冬服に替えました!皆さんの地方はどうですか?
風邪を引かないように気をつけましょう

(||´・∀・)℃-ute超可愛い

皆、前回の『めぐる恋の季節』の時と表情も衣装も
全然違いますねぇ!特に、あいりんがカッコいい・・・
髪型とかイケてますねぇ!
一度あんな衣装&髪型にしてみたいなぁ

でもこんな格好で外に出たらヤバいですねぇ・・・
まぁこれはアイドルだから出来ることなんですよね

今日は少ないですが・・・
皆さんからのコメントもお待ちしています!

チャンス! and Ultra Music Power(ノ∀`●) 

October 06 [Sat], 2007, 0:06
こんばんわ-
最近全然更新してなくてゴメンなさい。。。
宿題などで忙しがったんですよぉ(´д`゜。。)
とにかく!これからはほぼ毎日更新するので
よろしくおねがいしまあす

(||´・∀・)水着姿の小春も可愛い

まぁ我等のアイドルですからねぇ
そういえば、月島きらりstarring、久住小春の曲、
『チャンス!』が発売するそうです!
細かい情報はまた日を改めて書きますねぇ(・∀`*)
今日の『きら☆レボ』でOPとして流れてましたね
小春が超可愛かったあ!ヤバス。。。笑
このCDは買おうと思います!チャンス!はすっごいいい曲です
聞いてない方は、また来週の『きら☆レボ』を見てくださいねぇ!


(ノノ´π`*。)次はジャニーズの話題だよお

きら☆レボのCD情報もありましたが、ジャニーズでもCD情報があるんです
しかも、美姫の大好きなJr.だあ! 黙
Hey!Say!JUMP『Ultra Music Power』
が、11月14日(だと思います)に発売されます!
いろいろなTVでも流れているので、もし見かけたらじ-っと見つめてみてください(´∀`●)
とてもいい曲で、元気の出る曲ですよ

今日はCD情報ばっかりですいません。。。
でも、どちらともオススメなので聞いてみてくださいな
コメントもまってまぁす!

夜遅くに・・・ 

September 29 [Sat], 2007, 22:46
こんばんわ
今日はこんな夜遅くの投稿です♪
遅くなってしまってすいません・・・
今日は部活の大会がありました!
結果はいい方でしたよっ♪嬉しかったです!そして楽しかったです!
明日は友達3人と一緒に映画見てきますっ
この連休はいい事ばかりで超うれしすぅ-な美姫でしたぁ-! 何

昨日投稿したブログの返信を返してくれた方が居ます
それは・・・しおりんちゃんです!
そして、ココのブログの常連さんになってくれるとのコト!
嬉しさ倍増ですねっ
というコトで、このブログの常連さんリストの第一番目を飾るのは・・・
しおりんちゃんになりましたぁ

他にもまだまだ待っていますので、どんどん来てくださいねぇ


れいな>>どんどん待ってるけんねっ!
遠慮せんと、常連さんになってっちゃ

ブログ来た〓〓〓〓〓〓〓(´∀`*)V 

September 28 [Fri], 2007, 20:06
Welcome
美姫のブログに来てくれてThanksです

このブログは、ジャニ‐ズが宇宙一大好きな美姫のブログです
後は、モーニング娘。の田中れいなチャン・新垣里沙チャンも好きです(・∀・*)

このブログの常連さんになってくれる方、大募集です 
自分なりにいいブログを作れるように頑張ります!

なので、このブログをよろしくおねがいします★゛


里沙>>>よろしくぅ‐っ↑毎日見てね (笑)
れいな>>絶対見るっちゃ‐!全力で投稿するけん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月14日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ジャニの曲、聴いてます♪
    ・ショッピング-お買い物大好き♪
    ・テレビ-どんなジャンルも好き♪
読者になる
ジャニと娘。が大×∞好きな美姫です!
ジャニでの推しメンは・・・
       
@山田涼介クン
A中島裕翔クン
B有岡大貴クンetc...
娘。では・・・
       
@田中れいなチャン
A久住小春チャン
B新垣里沙チャン
です
☆最新コメント☆
アイコン画像愛知県在宅 26 男
» モー娘。NEWアルバム(´∀`*) (2007年10月09日)
アイコン画像晴菜
» モー娘。NEWアルバム(´∀`*) (2007年10月06日)
アイコン画像しおりん
» ブログ来た〓〓〓〓〓〓〓(´∀`*)V (2007年09月28日)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31