準備 

2005年12月09日(金) 19時38分
文化祭の出し物は決まったのは良いけど、後でぐち口言う人がいて、今いうなら、決めるときのこっちが絶対やりたいとか発言しろって思うのです。

準備手伝って上げてるでしょ気分で偉そうにする
な。。。。。。。


たまーに間違えた指示出したからって「聞いてなーい」とか、「あんたたちが言ったんでしょ」とか

誰だって間違いは、あるの!!

お前らは、餓鬼か、、、、

応用が利かないのか。言われないと出来ないのか。

時々思うこと 

2005年11月30日(水) 19時11分
自分が嫌い。

わがままな自分が嫌い。

間違えないようにっておもっても間違える自分が嫌い。

言ってはいけない事を言ってしまう自分が嫌い。

泣き虫な自分が嫌い。

何か見返りを期待する自分が嫌い。

何もかも出来ない自分が嫌い。

もう嫌 

2005年11月29日(火) 22時19分
あ―――――――――――――――――――
腹が立つ!!
みんな自分勝手でわがまますぎるんよ。
そりゃあね、人間誰だって自分を優先に考えるとおもうけど、少しは、他人にも思いやりをもってほしいんよね。
自分は、嫌いな人の話とか、友達の悪口ぺらぺら言っててさ、同意までしてあげてるのに、
私がちょっと友達の悪口言ったら「あんたが悪いんじゃない」とか「性格悪いよ直したら」とか「人それぞれ考え方が違うんよ」の3パターンしかかえってこない。話し聞く気無さすぎ――――。人が誇りもってやってる事を、面白おかしく冗談言って笑いものにしたりして、、、結構傷ついたんだよね。
いっつも冗談言われたって馬鹿にされったて平気な顔してるけど、言っていい事いけないことぐらい頭良いんだから、それぐらいわかってよね。
自分の心の狭さにも、もう嫌。。。
努力がダサいとか言うな。
自分がどれだけ勉強してないけど頭良いとか、楽勝とか言うな。
そんな自慢全然すごいとか思わない。大体ちょっと言っただけでへこむな、私は、あなた達からもっと何倍もそういうこと言われてるの。自分がいわれて嫌なことは、友達にだって、家族にだって、誰にだって
言っちゃだめなの!!
振り回される人の身になって考えてください!!

文化祭出し物決め 

2005年11月24日(木) 22時29分
大体腹が立つんよ、何もかも押し付けてさー

そんであとから陰で悪口いってさー馬鹿じゃないの

めんどくせめんどくせウルサイっちゅーのお前らは、餓鬼か。こっちはちゃんとやってるのに

自分がおもいどーりにならなかったらうざいうざい、死ね死ね。死ねとか一番サイテーなやつが言う言葉だよ。

モダカルの時だって、自分が班長のくせして、ちゃんと考えてもこない。じゃんけんで決まったからって、どんなきめかたしても、決まったからには、ちゃんとしてほしいんやけど、、、

私の企画の意味がわからないんなら聞きにきたらいいのに、裏であいつわかんないとか言うな

ばーーーーーーーーーーーーーーーーーか
じゃあ自分で考えろ。一生懸命したりやり遂げたことの無い人には、無理だけどね。めんどくさいいってるやつが文化祭の芸能大会に出る資格は無し

一生つまらない中途半端な人で終わればいいんじゃないの。

祝い☆初日記 

2005年11月24日(木) 0時28分
こんばんわ、樹里です。
日記の題名「心の叫び。。。」なんですが、
まぁ、多分大体は、愚痴か悲しいこと書きます。
ので、つまらないです。
自分の心にたまった物を、どこかで吐き出さないと、ストレスが溜まって仕方が無いの
でこういったかたちで、発散します。
あまり人に相談できないたちなので、溜まって溜まって、若白髪が・・・・(*Д*;)
あまり興味がない人は、見ない方がいいかもです
暗い日記です。が、決して変な人では、ありません。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iikuni-tukurou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる