死ぬ気でなんとか!ゲスト 

August 26 [Sat], 2006, 14:53

十代目と守護者たち

ツナ@護様 獄寺@トララ様 山本@祐様 
雲雀@陽様 了平@かじ様


死ぬ気でなんとか!チェルベッロ! 

August 26 [Sat], 2006, 0:49

チェルベッロ 左@yu@iさん 右@ニキ

「ケガ人はいねーかー?」
「!」「!」

シャマル@弐八 様

ドガッ!(怒)「グハァッ!」


弐八さんサイコー!もう大好きです(笑)



メガネナシ

死ぬ気でなんとか!黒曜サイド 

August 22 [Tue], 2006, 20:44




骸@yu@i 様
美人!

千種@泉 様
本物!

MM@ニキ
ヅラカットしてよかった!このほうがM子っぽい?


あたしムク犬派だから…

死ぬ気でなんとか!並盛サイド 

August 22 [Tue], 2006, 20:36


ツナ@舞宵 様
かわいいv

武@ちゃり子 様
イケメン!

雲雀@響弥様
女王様!

リボーン@鳴海 様
かっこいい!

ディーノ@タズト様
本物!?

リボオンリー!! 

August 20 [Sun], 2006, 17:35
昨日のリボオンリーお疲れ様でした☆

むっちゃ楽しかった!
ロイホでのアフターも死ぬほど笑ってた!!
かなりうるさかっただろうな私たち(笑)
萌や受け、攻め、ハァハァという言葉が高島屋内で乱舞してました(アイタタ…)
ヴァリアーばなしやブレイヴばなしもできてよかったー!!


今日は大型合わせですた!
●可愛いのに発言卑猥なツナ舞宵ちゃん!マヨイちゃんとは趣味があうなぁvV
●鳴海さんのリボーンは可愛いかっこよかったです!!帽子を掴むしぐさとかまじリボ様!!
●ちゃりこちゃんの、イケメン武!ハァハァ!モテ王楽しみにしてるっ☆やっぱりあいすやるよ!頑張ります!!
●響弥さんのヒバリ!キター☆ハァハァ!なんちゅー色気だ!ヒバリさんに見つめられると動悸目眩が同時にやって来て大変でした;
●タズトさん、イケメンすぎて直視できませんハァハァ(笑)真面目に本物ディーノさんでした!ひぇー!
●ユウさんは美少年の骸!ユウさんさんめっさ楽しそうでした。なんかユウさん骸やると何かが吹っ切れるんだね。一生懸命カメコする骸さんはなんだかナチュラル(笑)
●泉ちゃんの柿はなんだか懐かしかった!あたしのなかで実写柿は泉ちゃんになりつつあります(笑)
●ニキのMMは今まででわ1番マシかも。とりあえず、ヅラを短く切ったのが正解だったなーと。多分最後のM子だったから悔いは無しでございます(笑)


んでチェル子にお着替え!
なんかみんなにいろいろ褒めてもらえたことは褒めてもらえたんだけど、…てゆかみんなおなご好きねぇ。
色いろと心残りがあるチェルベッロ機関あわせ!
一番の原因は眼鏡で前が見えねぇんだよこのコスはよぉぉぉぉおっ!
とりあえず、ユウさんはチェルベッロ機関からいらっしゃった本物でしたが(もえーハァハァ!)ユウさんとあたしが顔が似てない!小道具でもカバーできない顔のでかさ!チェル子は楽しみにしてたぶんだけいろいろ心残りがあります。うーん。
でもね!弐八さんとのシャマチェル!乳掴み&肘鉄!!キャー!
やりたかったんだよコレ!あははははっ(●≧∀≦●)
まきこんでごめんユウさん(スライディング土下座)!

キュア 

August 12 [Sat], 2006, 20:53
キュアに登録してみました★


NO39017

成人式 

August 01 [Tue], 2006, 0:28
久々の写真更新がコレかよこのウンコって感じですが、

●ちょっと前に撮った成人式前撮り写真●

この青い着物はキレーで気に入ってる


今年成人式の子みんなのせるといいよ写真
ていうかのせて下さい(土下座)
見たいです。  

最近のレポ2 

July 10 [Mon], 2006, 20:43

(2006/06/28)某所ロケ

ロケでした!
すごい雰囲気ある廃庫でよい写真がたくさん撮れました!ありがとう★
黒曜にぴったりだね!

とりあえずニキはどれだけ馬鹿阿呆なのかがバレた気がする一日でした。(前からバレバレか?)
朝からコス専用鞄のチャックが壊れた!ギャーース!
ガムテで緊急対処。
なんかいろいろあったけど、コンラッドが庶民てのにびっくりした。(なんでそのハナシ?)
しかもいけめんじゃないんだ!地味顔なんだアレ!!びびびっくり!!!!

とりあえずあれだ虫すごかった!蚊に刺された!!
こんにゃろ吸うんじゃねえっ!
トラちゃん、ヒロちゃんふたりとも耳朶噛まれてて、『さすが山獄!』とか、実は妙に感心してた(笑)

1限授業あった私は途中参加で、かじちゃんに車で送ってもらいました。
コロで迎えに来るってはなしあったみたい!!
来てくれてたらよかったのにーーー!ハァハァ!
たぶん悶え死んで死体をはこぶことになるとおもうけど(笑)

なんかいっぱい話せて楽しかった。めちゃ笑えた。みんな楽しい(●^-^●)
またロケやれたらいいな∵・∴・★


最近のレポ★ 

July 10 [Mon], 2006, 20:39
(2006/06/18)タンサンショウネン!

すごいあわせでしたっ!ちょうたのしかった!!!

前半コスのせーで、ずっと頭に双葉の幻影が見えてたツナかじちゃん
いつものようにお色気獄寺トラちゃん
いつものようにまるで実写武ヒロちゃん
ヅラがずれてた恥ずかしいビアなイタイあたし

でいきなりだけど私的理想黒曜の絶対条件を…
○常に艶エロオーラ 骸様
○手足長いスラッとしたからだ 柿ピ
○やんちゃ可愛い 犬
○小悪魔的魅力 MM

ギャャアアア!(悶え死に)
陽さんも、ルナさんも、カイさんも護ちゃんも実写な黒曜メンバーでした!
すげーっ!

あと環城ちゃんと、來ちゃんは可愛かったし、かっこよかったvV
でもキミらあたしの腰触りすぎやから…(セクシャルハラスメントだわっ)

とにかく黒曜VSボンゴレ楽しかった!
ほんとにありがとうございましたっ(≧∀≦)

アフタは並盛メンバーでデニズ!
なんかいろいろおかしかった!!
草タンへの愛を語ってきました。
誰かが「草壁好きなんじゃなくて、うらやましいだけじゃないのかしら?」みたいなことおっしゃってましたがちがいます!あたしは草タンがすきなんです!まじで!ヒバリが好きだけど、草タンも大好きなの!
ハァハァ…



2006/06/11 吹上  

June 22 [Thu], 2006, 19:42
2006/06/11 吹上 

制服バージョン!


二人ヒロインズv



夏美かわゆいっ!


どろんっ!(笑)セーラーとかマジ無理ある…;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ニキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
黒髪ツンデレツリ目優等生大好きです!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ラビ
» キュア (2006年08月14日)
アイコン画像ニキ
» 成人式 (2006年08月04日)
アイコン画像ニキ
» 成人式 (2006年08月04日)
アイコン画像泉。
» 成人式 (2006年08月04日)
アイコン画像ちゃり子
» 成人式 (2006年08月01日)
アイコン画像ニキ
» 吹上 2006/06/11 (2006年06月16日)
アイコン画像ニキ
» 吹上 2006/06/11 (2006年06月16日)
アイコン画像旭。
» 吹上 2006/06/11 (2006年06月13日)
アイコン画像MASA
» 吹上 2006/06/11 (2006年06月13日)
アイコン画像ニキ
» 吹上2006/05/07 (2006年05月24日)
Yapme!一覧
読者になる