(無題) 

May 03 [Sun], 2009, 12:32
ちょwwww評論wwwww無理wwwwww

うるさい 

May 03 [Sun], 2009, 8:53
地下鉄とかあんま乗らないからさ、次どの駅かわかんねぇからアナウンスが命なのに電車ん中現役大杉
何も聞こえない 現役うるさ杉
今から参考書見たって無理だってwwww貴様らデートするような格好で模試にくんなやwwwwうざいぞwwww
あたしもそんな時代があった こいつら全員模試の長さにバテてしまえ
模試のできなささに自分の無能さを思いしればいい
あたし性格わりぃwwww

 

May 03 [Sun], 2009, 8:24
なんかあたし受験運ないと思うんだめちゃ腹痛いし
生理痛じゃなく
下痢か 便秘か
でも分かる人は多いと思う なんかすげートイレ行きたい でもトイレない!!
絶望的!!!!!な感じ

壊滅的な腹の痛み
死にたくなる想い
トイレが恋しくなる これ程までにも
ひどい神様 あたしの試験の日とかデートの日とかばっかりお腹痛くする
ひどい

必勝祈願 

May 03 [Sun], 2009, 0:03
贅沢言わないから、今までの努力に見合う結果がでて欲しい お願い
眠い…♪
参考書を持っていかない これ鉄則
TSUTAYAに寄って今度こそCD漁る
久々の模試やなあ…なんか楽しみ♪

寝る、おやすみ

ギャロップ 

May 02 [Sat], 2009, 23:51
生物の教科書をまとめようとした私がアホでした
ごめんなさい
あれはすでにまとまってましたね ごめんなさい

明日模試じゃ〜
某有名大学で受験 うーいー
最悪D判定欲しいお 怖いお

はんにゃ 

May 02 [Sat], 2009, 22:41
明日模試〜
やばい〜♪
生物終わるかなあ♪

やらなかんなあ 

May 02 [Sat], 2009, 17:34
数2Bwwwセンター難過ぎたろwwwwwwベクトルwwwwww

あww 

May 02 [Sat], 2009, 16:04
生物wwwwセンター糞簡単に思えてたのにwwww今サッパリwwwwヤベェwwww模試明日なんすけどwwwww

 

May 02 [Sat], 2009, 12:10
爪にマニキュア トップコートのみ
これが男ウケいいらしい

ドラゴン 

May 02 [Sat], 2009, 11:59
らんまのCDアマゾンにて購入〜♪
中古の送料高ッ
早く届かないかなあ♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iikotopurasu
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる