もうカレーは当分いいや・・・。 

2006年03月16日(木) 0時24分
中学校時の友人4人、4年ぶりの集合!!

皆全然変わってねー!!

一人ギャルになってるかと思ったがね・・・お姉さん系だった、良かったよかった(笑)

12時集合だったから、すぐにお昼に。

インドカレー屋へ。


・・・・あのね、5日前の10日、化粧をした日にさ、インドカレーを別のところで食べて、食べ過ぎてもう死ぬかと思ったんだよね

冗談抜きよ!お店のインド人の人に悪いなーと思って無理に食べたんだよね。

しかもナン&ご飯食べ放題頼んじゃってた!(阿呆)

『ナンいかがですか?』

『ください』(ど阿呆)

断っちゃ悪いかとおも・・・(救いようがない)

食べ過ぎって死ぬよ?水だって飲みつづけると溺死だってするんだから。(ならやめろ)

で、もうしばらくカレーはいいやと思ってたのに・・・

今日、昼のサイゼリアは混んでいた。

そしてすぐ側には以前に来たインドカレー店が☆(あら?;

『ここさ、同窓会でココ来たの。結構美味しかったよ』

なんて私、言っちゃった。    馬鹿か。

『じゃあ大根が言うここにしよっ』

って・・・・

ホント馬鹿だ俺はーーー!!!(′□`;)Noooo!!!

サービスでーす^^(ニコっ)』

インド人の店主、とっても気さくで良い人

なんとラッシー(ヨーグルトの飲み物)、デザート、ナンをサービスしてくれた!!

けどごめん、すでにお腹苦しいのよぉ;;(@▽@、)

ノルマ(自分達が頼んだもの)を食べるのでも精一杯だがどんどんサービスが来る。

とっても美味しい、美味しいんだけどねっっ量が多い!!!

皆最終的に呼吸困難(おぃ;)

まぁでも楽しい一日だった♪

でももう本当にしばらくはカレーいいや・・・(^□^;)

思い出〜気絶編〜 

2006年03月13日(月) 10時26分
『寝るのと気絶ってどうちがうの?』

中2の時の私の疑問でしたね〜

         全然違ったや。(BY事故)

『記憶喪失って本当に何も思い出せないの?』

これも中2ごろの疑問だったね〜

         うん無理だった。(BY事故)

百聞は一見にしかず・・・・。

17歳で両方経験出来たという事は大きな経験値だと思います。(阿呆)

ふぅ〜・・・。

今日久しぶりに午前中に起きた。(8時30分)

ぐだぐだサイコーーー!!♪ヽ(°▽、°)ノキャー♪

・・・・。さ、部屋でも片付けよう・・・・

初(?)メイクー! 

2006年03月10日(金) 15時10分
昨日母に連れられ《15min blew’s》という化粧品店(?)に行って来た。

目的は化粧をしてもらい、化粧品を買う事

小学生ですら化粧するこのご時世に、なんと19歳でありながら化粧の仕方を全く知らない

雑誌とかでやり方見たりはするけどさー見ただけじゃ出来ないよそんなん。(きっぱり)

高校時代は一切スッピンだったねー最近クマ隠し程度にファンデーションは適当に縫ってたけど。

そこで今までの私のファンデーションの塗り方

ファンデーションを塗るが、粉っぽいのは嫌だから顔を洗って粉を落とす。


『煤i−■−;)意味ねぇっ!!』


・・・て言われるけど、それなりに洗ってもファンデーションついてるよ・・・うん(笑)

つーわけでダメダメなので、大学生になったら化粧道具は一式買ってあげるといってた母に連れて行ってもらったわけです。

初☆ちゃんとしたメイク!!

すげぇ・・・・俺も女だった。(爆)

メイクの力って偉大〜すごいじゃんっ私ちゃんと女の子じゃんっ(笑)

つーか普通の女の子ってこんなに朝に苦労してたんだ!?

そして約束道理、化粧道具購入。

『使ったもの全部下さい。』

初☆お嬢様買い〜〜〜(うわぁ・・・)

しめて6万5千円なり☆

剥bチ!!!?;

   母  『使いこなせるの?』

やってみせるぜ!!美術は5さっ!

んで、実際にやってみた。(トリビア風)

・・・・・・ケバっ!!(化け物?)

練習あるのみ・・・ね・・・。(遠い目)







3人の流浪人 

2006年02月26日(日) 22時03分
高校時の私のクラスは、浪人の女子は3人

そして今日、受験報告を含めてその3人がお昼に集合しやしたっ

全てが思う程 上手くはいかないみたいだ・・・ by.夜空の向こう

・・・・・。

一年あればどんな天才になれるんだろうかと去年は思ったよ。が、・・・ねぇ?(自嘲)

志望校は3人ともW稲田。

結果は・・・良くてマーチ・・・?

『スッキリ感がないよね、解放感っていうの?』

ちょっと時間を無駄にすると、勉強しなきゃと自己嫌悪に陥る

終ったのに・・・・!!!!

しゃーないのか?

三人ともまだ学校をはっきり決めてない(発表待ち)だけに、今日ははしゃぎきれなかった・・(−−;)

『本当に決まったら、お泊り会しようぜっ!!』

客観的に見て、本当にうちら痛々しかったね・・。

『もう受験は終ったんだよ!!?遊んだりしていいんだよっ!!?』

皆他の二人に言っているようで、自分に言い聞かせてるの(死)

あぁ痛々しい・・・とっても痛々しい。

あ、明日から旅行やん!!用意忘れてた!;

京都と大阪に3泊4日いってきまーす

女二人でなっ!!!!(爆)



親ばかバンザイ♪ 

2006年02月25日(土) 17時59分
去年の7月、まだ生後1ヶ月のメロン(名前)
現在。生後8ヶ月のメロン。
大きくなったねぇ・・(しみじみ)
ただ今お嫁さん募集中

よろしく〜(練習) 

2006年02月25日(土) 0時24分
はじめまして。大根です。

初めて韓国の友人から着たメールの宛名が『大根へ』となっていました。

しょっぱなから何の嫌がらせかと思ったら、私の名前の音は韓国だと『大根』の意味があって、自動変換にすると大根になってしまうそうです。

大根・・・・。

まぁぴったりなんでそのまま使います(爆)


大根です。よろしくお願いします。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■代替テキスト■
■自己紹介■ 名前は大根。(韓国で私の名前をそのまま言うと大根という意味になるらしい。)19歳。浪人してたので今年から大学生。人からは『普通じゃないよその人生・・・』と言われるような変な人生を歩いているらしい。
■趣味■ 雑貨あつめ。ペットのインコの嫁探し。今年は久しぶりに雛がかえるのを見たい。
■家族構成など■ 祖父・祖母・父・母・弟・インコ。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iikotomoarusa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる