アロマランプを買いました! 

2006年05月27日(土) 1時34分
アロマグッズ大好き人間です。今までずっと、キャンドルを灯すタイプのポットを使っていました。でも、アロマが原因で火災になってしまう悲しいニュースをよく耳にするようになり、思い切って安全な電気タイプを購入しました。最初は電気だと、香りはどうなんだろう?とちょっと疑問でしたが、使ってみるとなかなかグッドです(^^)。コンパクトで邪魔にならないサイズ、そして足にひっかけて転んだりしないように、コンセントタイプを選びました。中に電球が灯るので、ポットの花柄が光に透けてかわいいです。

夜のクリーム 

2006年04月03日(月) 23時34分
夜、お風呂上りにはこのクリームをつけています。ヴェレダ イリス ナイトクリームデイクリームよりも少し伸びないので、たっぷりめにつけて、丁寧にマッサージすると、とっても気持ちよいです。

朝のクリーム 

2006年04月03日(月) 23時29分
朝と夜、顔につけるクリームを切り替えています。これは朝、洗顔のあとにつけているヴェレダ イリス デイクリームです。ナイトクリームよりも少し伸びがよいです。

ぷるんぷるんの顔に 

2006年04月03日(月) 23時16分
これ、すごいです! 就寝前に顔や首筋につけると、朝のすべすべ感が最高でした。週に1回だけで充分なくらいのパワフルなオイルです。結婚式を控えた人が集中的に使用したりするそうです。オイルは一回分ずつ個別のカプセルになっているので、酸化しにくいのも魅力です。ヴェレダ ワイルドローズ インテンシブ オイル。ちょっと贅沢な逸品なので、わたしは週に一度、毎週火曜日晩のお楽しみにしています(^^)。

やさしいお風呂洗い 

2006年04月03日(月) 23時01分
お風呂って直接全身の肌に触れるものですから、やっぱり合成洗剤は怖いなって思います。何かやさしいものはないかと探しまわって見つけたのが、この洗剤、パックスナチュロン お風呂洗いせっけんです。オレンジの香りが心地よくて、お風呂掃除を楽しくしてくれます。

ホホバオイル配合の天然リンス 

2006年03月22日(水) 20時10分
ホホバオイル配合で、天然派にぴったり。界面活性剤を使っていないパックスナチュロン リンスです。使い心地は、しっとりというよりも、うわ〜元気!というほうが合ってるかもです。パックスナチュロン シャンプーと一緒に組み合わせて使うと効果的。痛んだ髪が生き生きします。

ひまわり油のシャンプー 

2006年03月22日(水) 20時03分
ハーブの香りがバスタイムをさらに心地よくしてくれます。わたしの大好きなシャンプー、パックスナチュロン シャンプーです。、

やさしいハミガキ 

2006年03月22日(水) 19時46分
磨きごこち、磨きあがりがスッキリ、そして天然成分で人にも環境にもやさしいパックスナチュロンハミガキです。磨いて気持ちいい!って思えるハミガキです。

やさしいボディソープ 

2006年03月22日(水) 19時36分
ボディソープがしみて痛〜い!!なぁんてしくしくな経験から、肌につけるものは選ばないといけないと思い始めました。この製品、パックスナチュロンボディソープもわたしのお気に入り。ボディーソープ=しみる、そんな固定観念を見事に覆してくれました。合成じゃないってステキです(^^)。

石鹸のこだわり 

2006年03月22日(水) 15時23分
普通に市販されてる石鹸だと、肌が痛くてピリピリしちゃうので、友人から勧められたアレッポの石鹸に変えてみました。これならしみない! 香りはしないけれど、純粋にオリーブオイルだけで作られたこの石鹸もわたしの愛用品です。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iikotoippai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる