HPは⇒コチラ←から

今までの記事を全部けしました。 / 2007年01月18日(木)
題名のとうりです。
今までの記事、全部消しました。




誰のせいだとおもってるんですか?



トモダチだと思っていましたが明日から一切口ききません。













何も分からない人もいるので事情を説明します。


ブログをみて、うちの好きな人を教えてる人がいます。










なので前の記事も、ついこのあいだ書いた記事も、すべて消しました。
(一部とってありますが、)













それは噂が流れて、相手の方、うちに迷惑かかって欲しくないからです。










誰でもそう思うはずです。










なのに、なんでそんなことするんですか?







人の嫌がることをして楽しいですか?




ブログで説教されて楽しいですか?







その人の考え方は最低です。




「応援してあげよう」
とか思わないんですかね。


それが一番の優しさなんじゃないですかね。

人の好きな人を教えることは人のためではありません。

傷つく人もいます。
 
   
Posted at 20:11/ この記事のURL
お手紙☆2☆通きてますッ(●´∀`●)
(無題) / 2007年01月18日(木)
うちの恋をじゃまするんならこんなブログみなくていいですоってか見ないでくださいоこのブログを見ている人でうざい人がいるのでたぶんしばらくしたら移転しますо信頼してる(一応)人にはおしえますがうざい人には教えませんо愚痴ごめんねо
 
   
Posted at 15:20/ この記事のURL
お手紙☆2☆通きてますッ(●´∀`●)
(無題) / 2006年12月27日(水)
おねえちぁんが餡子嫌いのあたしに苺だけの苺大福を作ってくれましたぁd(u`?)わーい 2(*^∞^*)すごいなぁ…(´・ω・●)♪゛
 
   
Posted at 15:33/ この記事のURL
お手紙☆1☆通きてますッ(●´∀`●)
(無題) / 2006年12月26日(火)
にやぁ⌒サンタさんなりよ⌒ちょっと怖い(ρд`;)
 
   
Posted at 17:04/ この記事のURL
お手紙☆0☆通きてますッ(●´∀`●)
(無題) / 2006年12月05日(火)
がむばって部屋片付けたよ(ρд`;)フゥ携帯からでした(δωδ*)
 
   
Posted at 20:11/ この記事のURL
お手紙☆0☆通きてますッ(●´∀`●)
ロケ地↑↑↑ / 2006年08月31日(木)
『タイヨウのうた』のロケ地だよヾ(*αωα*) うちも座ったんだにゃ(0ω0●)*+" 沢尻エリカ様.大好きですヾ(*αωα*)
 
   
Posted at 06:41/ この記事のURL
お手紙☆0☆通きてますッ(●´∀`●)
こうこく



 
 
 Powered by yaplog!