そろそろ大掃除の準備させようっと

November 28 [Sun], 2010, 5:09
娘の部屋の掃除はたいへん、たいへん。。
もう、わたしが勝手に掃除するわけにもいかないし、、
掃除機はかけれても、いらないものを捨てたりの整理整頓が私は
手がだせない。
出したくても、出したら、きっと、机の上のものは、全部捨てることに
なるだろうなぁ、と思うので娘に自分でかたずけさせないと。
で、今度の休みの日にでも、とりあえず、自分の部屋は大掃除させようと
考えてる(笑)
12月に入ったらなにかといそがしいので、今のうちにさせとくのが一番りこうだと思ったぁ。毎年ぎりぎりにさせてたからなぁ
そうなると、自分の事で時間がいっぱいになるから、娘の指導!に時間は掛けてあがられず、結局整理整頓も満足いかず、年を越すことになってましたから、今年はしっかりと整理整頓の指導を!
と思ってます!
P R
カテゴリアーカイブ
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/iikotoaru/index1_0.rdf