近頃の良いこと 

2004年12月11日(土) 21時13分
それは全て、Mちゃんがもたらしてくれる。
Mちゃんは凄い!
Mちゃんの傍に居る人はみんな幸せな気持ちになり
笑顔になる。幸せになる。
そう思うのは私だけかな〜?

良い事があった時だけ 

2004年11月13日(土) 16時46分
本当は1つのBlogに全部一緒にするのが良いのかもしれないけど
気分も変わるので別々にしてみる事にしまいした。

日々の出来事とは別に
夫の生活の中でこんな良い事があった・・と思う事があったら書こう。

今日は、先に起きて食事を済ませた夫の方から私の傍に来た。
ウォークマンに収録されてる曲で以前トリビアでやってた
「ひととよう」さんの曲を回転?を遅くすると「ひらいけん」になるってやつを
実際に実行して試したらしい。
そしたら、本当にそんな風に聞こえるよ・・って、聞かせてくれた。
本当にそんな風に聞こえたので楽しかった。

昨日も良く話しかけてくれて色々な話をした。
夫が新しいPCでDVDを見てたので
東京で買って来た「アレグリア」のDVDを出して来て見る?って聞いたら
見ると言うので一緒に見た。
収録は日本公演ではなく、シドニー後援の物だったので
私も見てない演目があったから私も楽しく見る事が出来た。

アレグリアのDVDを買った時、また怒られるかな・・って思ったら
怒られなかった。
P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iikoto_nao/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iikoto_nao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる