うん 

May 09 [Sun], 2010, 23:22
更新できたー\(^o^)/


二年ぶりぐらいの
更新でございます(爆)


うん…




某SNSに依存してみたり


ツブヤキに 依存してみたりと



いろいろ回ってきまして


今に至ります(爆)



また チョクチョク
更新していきますので
宜しくお願いします!



二年前と
何も変わってない気がするなぁ…(苦笑)



今日は
銀魂見てきたよ(・∀・)

久々に 

May 09 [Sun], 2010, 23:13
更新してみるが…
更新できてるかなぁ?(不安)

またまた お久しぶりです! 

February 16 [Sat], 2008, 17:27
なんだかんだで 
未だ 落ち着かない日々を送っています・・・

このままでは マジで卒業危うし(焦)
ってか イベント直前まで 遣る事になりそうっす・・・

でも 着実に3月のイベントは 決まってきています(爆)

3月になれば 少しは余裕できるのかなぁ〜?(^^;

|・ω・`)コッショリ 

January 29 [Tue], 2008, 0:27
お久しぶりでございます・・・・

また チョコチョコ更新するはずがぁ・・・・


気が付いたら 4ヶ月以上空いちゃったよぉぉぉ 。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

ホント 有言実行出来なくてすみません・・・・

あの後も いろいろイベントに参戦してました(爆)
で! 今後の進路も決まったのですが
まだ 遣る事は 山のように残っておりまして・・・・
極力 更新できるよう頑張りますので!

mixi遣ってる方いましたら お声をかけてくだされば
そちらも お教えいたしますので!
(mixiの方が 更新確実に多いので・・・・)

また 近々出没しますので!!
その時まで〜

|・ω・)ノシ ではまた!

終わっちゃった・・・ 

September 11 [Tue], 2007, 20:10
『ネオフェス9』 終わっちゃった〜

もう 夏休み中のイベント終了ですよ・・・
そんでもって 「フェスタ」終わった翌日に 「アラモ3」のキャスト発表


早いって!!



イベント感想は  Read More…からどうぞぉ!

※ネタバレありますので ご注意を!!

ホントすみません・・・ 

September 04 [Tue], 2007, 1:36
放置も いいところ・・・
全然 更新して無いじゃん〜・・・・

5月から 更新してないって・・・

スミマセン


私は 相変わらず イベント行って〜っという 生活をしてます(爆)

焦ったのは・・・
なんか いろいろ変わってたよ(爆)

ログインミスする程 こっちきてなかったんだなぁ・・・

ってか PCが壊れまして・・・
結構 データ消えてましてぇ・・・(^^;
ヤバイっす

とりあえず 停滞中に行ってたイベント一覧を〜

※最後に 遅ばせながら 
  コメントのお返事を 書かせていただいてます

また日が空いた・・・ 

May 17 [Thu], 2007, 19:13
こちらでは 数ヶ月ぶりの更新になりますねぇ・・・(汗)
ホント 某SNSしか 更新しなくなってしまいました・・・

何とか 元気にやってますよ!
ただ 最近はイベントも行かず・・・
学校にも そんなに行かなくなったので 書くネタが無い(爆)

今週の日曜に 「少年陰陽師」のイベントに参加してきますvv

あと 明日「サマライ」の結果が着ますねぇ・・・ (・∀・;
さて 今回はどんな結果で届くのやら(不安)

放置しすぎだぁ・・・ 

February 19 [Mon], 2007, 22:01
ホント 申し訳ない・・・

もう まる1ヶ月書いてないという・・・
昔では ありえないことになっとります(泣)

mixiの方では 毎日書いてるんだけど
どうもこちらまで 時間が回らなくなってしまってます・・・・
PCは 毎日立ち上げてるんだけどねぇ〜

そんでもって!

今年入ってから 『教習所』に行き始めました!

まだ 1段階ですが チョクチョク頑張ってます・・・
就活と両立させるのが メッサ困難な感じです(爆)

だいぶ あけました(^o^; 

January 05 [Fri], 2007, 23:43
が おめでとうございます(>ω<)
お正月から かなり時間がたってしまいましたがぁ…
お許しをぉ(T_T)
実は 今日から学校でしてぇ…(ー_ー;
まぁ1週間後には またちょっとした連休があるわけなのですよ( ̄∇ ̄)

早速ですが 年明け前の話を(爆)
昨年最後のイベ
12/24 無事きーやんお渡し会行ってきました!!
当初は1人参加予定で かなり不安でしたがぁ(^o^;
久々に逢う友達と参加できたので 心強かった(´∀`)
前年のクリスマスは「だいずとガッツ」コラボイベ参加したりで
なにかとクリスマス近辺はイベづくしで 楽しいなぁ( ̄∇ ̄)

昨年参加したイベ一覧を作り 思ったことが
多くの友達に知り合え・イベント参加できて嬉しかったです(>ω<)
こんな奴ですが これからも宜しくお願いしますm(__)m

昨年のイベ参加一覧 折角なので載せてみたいと思います!!

お久しぶりです!! 

December 15 [Fri], 2006, 21:36
何とか生きてはいますがぁ・・・
また 風邪引きました (T_T)

もう 朝から喉が痛くて・・・
結局 病院行ってきました

診断結果は 風邪

今回は 喉からきましたねぇ (^^;
とりあえず まだ症状がそこまで酷くないので
1週間 薬飲んで様子見ですw
先生曰く 『もう少し遅かったら 完全に喉真っ赤になってた』とのこと・・・
あぶねぇ〜(爆)
やはり 病院は早く行っといて損はないねぇ!!

もの凄く 眠いです・・・
あの風邪薬 どうも眠くなる作用があるみたいでぇ〜
頭は ボーっとしとります・・・(熱は無いけど!)