久しぶりです

February 27 [Mon], 2012, 14:06
久しぶりの記事になりました

正直ここまで忙しくなるとは思っていませんでしたが…

3日前遂に、ダウンして内科に行ったところ耳鼻科が良いと言われ受診して

メニエル病だとのこと他の可能性として耳の裏の辺りに腫瘍があり腫瘍のせいで目眩、頭痛が起きているのでは?とのことでした

親、曰く「この家系は仕方ない」とのこと
(親はメニエル病と思っているらしい)

なんと冷たい(笑)

まぁそこまで気にしてないんですが

兎に角早く職場に復帰したいです
やっと体調が戻るまで3日掛かってしまったので只でさえ人がいなくて大変なのに…
色々書きたい事
吐き出したい想い
一杯ありますが

見えない所でもひたすら前を向き
これからも突き進みます



疑心暗鬼

September 17 [Sat], 2011, 5:58
シンジル心
いつまで待てば良い?

あなたと共に行くと決めた道でさえ
あなたはまだ歩んですらいない

あれから幾月がたった今も
一人僕は歩き続けていて

走って向かってくる
あなたを待っている

シンジル心
いつまで待てば良い?

暗かった道を抜けて
崖に挟まれた道に入り

見つけた湖に

僕の心は溺れ始めている
月で照らされる水面の中に


クライ クライ

水の底へ…

ガラス

September 17 [Sat], 2011, 5:40
これで満足?
きりがない

あなたが望むものを
全て与えてしまったら

僕に何が残る?

与えたい気持ちと
自制しなきゃいけない状況

あなたのためを思っても
僕はワルモノ

愛とは何?
見えないカタチにすがってしまって

本当のあなたが見えなくなる

あなたの気持ちがガラス細工だったら
僕は壊してしまいたい

ワルモノ


久しぶりの更新

September 17 [Sat], 2011, 5:25
なかなか更新と返信できずすいません

夏になると決まって更新止まってしまいますね

今年はあまりこちらを見ている余裕もなく

最近は目標も出来てこれから暫くは準備段階に入る予定です

今までふらふらしてきていた分のツケが回って来たかのようにばたばたしています
また、少しでも更新できたら良いと思っています

毎度の事ながら本当にすいません


星空と僕と

July 06 [Wed], 2011, 1:12
星空を見上げた

慌ただしい日々に追われ
季節が変わり

一年ぶりに見上げた
夏の夜空

頭の中で繋ぐ星の線が変わっていた

自分の中で何かが
変わってしまったのか

天体を詳しく知らないから
今まで自分で適当に繋げていたけれど

いつもと同じ星空に
違和感を感じていた

自分の中の小さな変化
変わらない星々のサイン

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルベル
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-撮ることよりフラフラしてることのほうが多いです(>−<;
    ・インターネット、音楽-ゲームばかりです;最近はニコ厨になり始めてます(>_<)聞いている音楽は記事に少しずつ乗せていきます
    ・スポーツ-ビリヤードってスポーツ??最近は遅くに走ってます
読者になる
復活!しました(前もそんな事言っていた気が…)

お越し下さいましてありがとうございます^^

読んで頂いてよかったらコメント、感想等を一言頂けたらとうれしいです^^


2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像みぅ
» 久しぶりです (2012年03月11日)
アイコン画像ルベル
» 久しぶりです (2012年03月06日)
アイコン画像
» 久しぶりです (2012年03月05日)
アイコン画像みぅ
» ガラス (2011年12月02日)
アイコン画像ルベル
» 久しぶりの更新 (2011年09月20日)
アイコン画像
» 久しぶりの更新 (2011年09月19日)
アイコン画像みぅ
» 星空と僕と (2011年09月14日)
アイコン画像
» 星空と僕と (2011年07月16日)
アイコン画像ルベル
» たった一つの冴えたやり方 (2011年06月28日)
アイコン画像みぅ
» たった一つの冴えたやり方 (2011年06月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE