実験 

October 14 [Wed], 2009, 16:29
あ、就活は終わったよ(笑)

リプトン☆スィーツ 

October 09 [Thu], 2008, 0:35
今日は活動抑えて、サークル&バイト☆

学際の歌について話し合い。

授業後5時からバイト。


けど、今日は学校帰りに目的が・・・・・・・




リプトン スィーツコレクションをゲットする!!!!!


リプトンのおまけね☆(゜▽゜ )

昨日mixiで知って、 『9月30日から出てたなんて出遅れた!!!!!!Σ(=□=;)』
と焦ったわけで。

前回の第2段、ウエスティンは駅のコンビニで見つけて、1個だけ買って

『また明日一個買おう〜♪』

とか思ってたら翌日からは忽然と姿を消し、二度と会うことはなかったという・・・・orz ill

第一弾は運よく早々に知って、全8種類を×3コ以上は買えたし、近所のスーパーには長々と大量においてあったから余裕こきすぎた
(第二弾はそのスーパーにおいてなかった;;)

こりゃ急ぐっきゃない。

けど前に二弾が買えた地元の駅のコンビニは、ごっそりリプトンがあったところだけなくなってて、

学校そばのセブンにもなし。

けどとうとう学校そばの駅中のセブンで発見

3種類のうちオレオみたいなのとチョコ(四角の)買って、ホクホク(>▽<)


けど一番欲しいのはシュークリーム!!

スーパー×2・コンビニ×4 行くが見つからず。

バイト先の下にあるスーパーによってみる。






あった・・・・・!!!!!(゜□゜*)




第一弾のときも第二弾のときも置いてなかったから期待してなかったのに

おかげで全種類ゲットーかわえぇ

ただなんか・・・・第一弾が立派過ぎたのかだんだん小さくちゃっちくなっ・・・・・・・・(爆)

まぁともかく満足です(´▽`*)☆



今日の就職活動 → なし

つかれた 

October 07 [Tue], 2008, 0:31
初・合同企業説明会!!

疲れた・・・・orz ill

焼きおにぎり1個で1日中活動するのは無謀だった(馬鹿)

けどやっとスタートな感じっすね☆

今週来週は忙しいぞーぅヽ(゜▽、゜)ノ


今日の就職活動

・合同企業説明会

・企業研究

忙すぃー☆ 

October 06 [Mon], 2008, 23:54
今日はすっごい眠かった。

あまりに眠くて『あぁ、今日はまだ学校に行くなって事だ・・・・(爆)』と勝手に決め付けて3限サボって4限も30分くらいしか出なかった。

Aちゃんノートありがとう(死)

けどめんどいのに学校に行ったのは今日はマナー講座があったから☆

マナーは大事だよ〜

AちゃんとYちゃんと出た後、Yちゃんとセミナーに行く計画をして、2ヶ月ぶりのつけ麺屋に♪

馴染みの店員さんたちに 『久しぶりですねー!』 と言われて、また味玉とギョーザをサービスしてもらった

その後帰って中学の友人と会う。

旅行中の借金返済のためにな(爆死)

無事に返し、サイゼでお茶。

いつになったら大人になるんだろう?と変わらない自分達に笑いつつ、

そんな帰り道で成人式ぶりにYちゃんとばったり再会。

噂をすればなんとやら

そんな一日。

サークルのO君から『ボーカルをやってくれない?』とのお誘いで、更にハードになりそうな今月。

学際に就職活動。

きばって乗り切らんとなー!!


今日の就職活動

・マナー講座

パコ 

October 05 [Sun], 2008, 23:55
高校の友人Sと4時〜6時という短い時間、ガストで語らい。

ゼミやら仲間関係やら恋やら就活やらで、ネタは尽きないさね☆

今回は軽く『就職活動いっしょにするかー!協力するべ』と約束し、また13日に会うことにした

その後、相方とレイトショーで『パコと魔法の絵本』を観て、号泣(=▽=。)

しかし途中からトイレに行きたくなり、エンドロール最後まで見れずにトイレにダッシュ(台無し)

そしてトイレ行ったら 白目が真っ赤 

これでも堪えてたのに・・・・(泣き続けてたけど)

涙もろい奴は部屋で一人でビデオ見て、大いに泣いたほうが清清しいなと思った(笑)



今日の就職活動 → なし

だらだーら 

October 04 [Sat], 2008, 13:52
起床12時(爆)

とりあえずWEB適性検査受けて企業にエントリー☆

適正検査でも就活に関係あると思うとどきどきだね(笑)

真面目に全部答えて、

結果はどうだ!?はいっ送信〜〜〜〜(>▽<)












→ 『不正アクセスかウンタラカンタラで・・・・・最初からやり直してください








・・・・・・・・・。(゜▽゜ )



な ん で や ね ん (ぼーん)





どうやら検査を受ける前に個人情報を登録したパソコンと、検査を受けるパソコンが違っちゃいけなかったらしい。
(個人情報登録をした時に使ったパソコンは無線つながりで電波が悪かったから、他のパソコンで適性検査を受けようとした)

まぁやり直して無事エントリー。

その後バイト。

今日は混んでてなんか疲れた

そんな状態で中学の友人と数年ぶりの再会しちゃってタイミング悪かったなぁ(==;)

バイト後、相方と5ゲーム投げ放題でボーリング。 ハード・ハーダー・ハーデスト♪ヽ(゜▽、゜)ノ

後半が充実した一日だった・・・(笑)


今日の就職活動

・1社適性検査→エントリー

セミナー 

October 03 [Fri], 2008, 13:36
後書きだけど、

今日のゼミはたったの 8人 だった・・・(現在メンバー数は16人)

逃げたな(=▽=;)

ゼミ後、セミナーに行き、YちゃんとSちゃんと出席。

やっぱ・・・おもちゃメーカーいいなぁ

3人で夕飯をやよい軒で食べながら、就職について話し合い。

帰宅後、初☆企業エントリー

企業名間違えて違う企業にエントリー(死)

ドンマイ。



今日の就職活動

・ゼミ
・セミナー
・企業エントリー4社
(1社間違い)

さぼっちゃった☆ 

October 02 [Thu], 2008, 12:23
今日も授業があったのに〜なんか眠くて起きれませんでした

明日はゼミ。

前回、毒舌な先生から 『就活、あなたに期待してる』 発言を受けたワシ。

あまりに『自分は関係ねーべ』のノーガードだったから、

熟睡中にたたき起こされたかのような物凄い衝撃を受けた(チーン)
Σ(゜▽、゜;)えぇっワシ?!何故?!(死)

でもこりゃ頑張るっきゃあんめぇ

という訳で、一応の就活記録場としてブログをスタートさせていただきます☆

☆☆☆ とりあえず今のスキル ☆☆☆      

志望企業 → なし
資格    → FP3級
知識    → なし

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


・・・・・・・期待のKもねぇ・・・・・・(死)


ガンバルッス、ウッス。


今日の就活予定 → なし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アホ
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる