私は舞い戻ってきた。

January 31 [Tue], 2017, 19:15

お久しぶりです。
最後にブログを更新したのが、2015年02月21日
もうすぐで一年経つところでした。危ない危ない。

このブログの存在は頭の片隅にありましたが、

「アドレスもパスワードもどうせ忘れちゃってるしー 結局ログインできないからー」

と放っておきました。ごめんなさい。
たしかこれかな?と中学生の時に使っていたメールアドレスとパスワードを入力したら
奇跡的にログイン出来ましたww
私の記憶力も捨てたものじゃないね!!

他にホームページを作るのもめんどくさいので、こちらのブログで たまーに 更新していこうかなと 思います。

化粧水

February 21 [Sat], 2015, 23:00
乾燥する季節。
お風呂上がりに、化粧水とボディークリーム付け忘れてリビングで髪をタオルドライしてグダグダしてると、肌かっさかさ、つっぱるつっぱる・・(´;ω;`)
家の近くで安いドラッグストアを発見したので、化粧水など見ていると・・
ハトムギ化粧水を発見!!!かなり大きいのに600円!?Σ(´∀`;)
ちなみに、いままでは、何を使っていいのかわあらず、無印の化粧水と乳液+ニベア青缶を塗り塗り
ニベアはけっこういいらしく顔にも全身にもなんでも使いますw
でも、夏場は良くないみたい・・冬場も外出予定のある日は使わないほうがいいみたい!!
かえってシミの原因になるらしい!

そしてニベアは引越しの影響で行方不明w
ってことで、コスメ大賞でも2位をとったらしい「ハトムギ化粧水」買ってみようと思います!!

NGT48

January 26 [Mon], 2015, 0:25
ついさっき、ニュースで見ましたが
AKB48の姉妹グループNGT48ができるらしいです。
さあ、問題です、NGTとはどこの県でしょう?

・・・。

正解はー・・新潟!!!!!
そう、私の地元、新潟ぁ!!!(住んでるのは長岡)
どこに劇場ができるのか、まだ知りませんが
もうオーディション情報↓

第1期生 メンバーオーディション
3月開催決定!
・経験不問 
・2015年3月末
・小学5年生以上 
・専用劇場に通えること
・プロタクションに所属していない女性


いちお、私は資格があるみたいだけど
彼氏と別れる気はさらさらないので、応募はしませんw
高校の時に、結構顔が可愛くて、チアリーディングしていた子がいたので
その子がオーディション合格して、メンバーになっていそうで怖いw
長岡はそうでもないですが、新潟は可愛い子たくさんいるので
期待大です(^q^)

SDカード紛失・・

January 26 [Mon], 2015, 0:13
引越しの作業をした日から、SDカードが行方不明です・・(;ω;)
ディズニーのクリスマスの写真がいっぱい入っていて
バックアップもとってなかったので、ショックというか焦ってます・・
どこかで落とした感じもなかったですし、どこかに紛れ込んでいるんだと思うけど・・
母親のカバンの中の可能性も高いし・・早く見つけたい・・

2ねん

January 15 [Thu], 2015, 1:06
彼氏のk10さんと付き合って2年3ヶ月になりました。
2年長いようで短い。
いろんな所に遊びに行って、たくさん喧嘩しました。
私にとっても、k10さんにとっても(何様や)いい経験だった2年間だった気がします。

・・・。

なんか文章的に別れましたとでも続きそうですが
残念なことに、別れていません。

しかし、赤ちゃんで言う2年って すごいもんだぞ。
しゃべり出すからな。

私の最初の言葉は、甘いだったそうです。(出典:母子手帳)
次に、すっぱい・・からい・・にがい・・

食いもんの事しか、頭にねえ(°д°)

まま、ぱぱと言うようになったのはだいぶ先のことだったようです。

昼と夜逆転の巻

January 15 [Thu], 2015, 0:54
こんばんは。
こんな夜遅くに、す









ごく久しぶりのブログ更新です。
読んでくれてる人いないんじゃないかって、訪問者のカウンター恐ろしくて見れません。
ていうか、訪問者数のカウンターって何の為にあるんでしょうか。
謎です。

「うわあ、今日は120人もブログを見に来てくれてる!」

(´・ω・`)
・・誰か一人が馬鹿みたいにF5連打してるかもしれないじゃないか。

「ううーん、今日は少ないなあ・・・なにか書こうかな!」
・・その労力を他に行かせ!

え?そんなこと言うなら、ブログやめろ?

私の生きがいを、奪い取らないで。
(いままで、ブログほっといてよく言える)

おっぺけぺー

July 01 [Tue], 2014, 1:08
彼氏に「ブログ書かないの?」って言われちゃったので
お風呂上がりで、素っ裸だけど書くよ。

素っ裸ーニバル

最近のハマリは、裁縫。
古着で買った洋服とか、もう着なくなった洋服をリメイクするのがマイブームです。
小中の家庭科が3だった私が、玉どめ・玉結びができなかった私が(今でもできない)
裁縫にハマるなんて・・・
あの頃の私は、思いもしなかったんだろうな。
裁縫道具の糸通し、よく無くしたなあ
糸通しの絵は何故おじさんの横顔なんだろうか?
誰なんだろうか?

ぐー(´-ω-`)

p.s. 満足か?彼氏

時代の流行に乗り遅れた若者

December 20 [Fri], 2013, 3:14
アニメとファッション、コスメの流行に乗れても
ゲームの流行にはなかなか乗れないわこです

現在私が所持しているゲーム機器は
スーパーファミコン ピコ GAMEBOYポケット GAMEBOYアドバンス・SP DS PSP

・・・ピコwww
まだスーファミは許せても、ピコっておまwww
おまっていうか、私www
ちなみにフルネームは「キッズコンピュータ・ピコ」です
なんと発売日は私の誕生年の1993年
小さい頃、何のソフトだったかすんごい遊んでいた記憶があります

・・まあこんな感じで私のゲーム事情は第7世代でストップしています
増税もあることですし、そろそろPS3 vita 3DSを買いたいなぁと思って
彼氏に相談していたんですが、今日喧嘩してしまいました
ゲームに詳しくて、親もゲーム好きな家庭環境の彼氏が羨ましくてムカついて喧嘩してしまいました
私の家はというと、父はSONYの家電が大好きなので
たぶんPS3やVITAを買うといえば賛成してくれそうですが
「ゲーム=学力低下」という認知らしく中学の頃から とっても厳しかったです・・・
DSもPSPも買ってくれたのは父でしたけどね^^;
一方、母はテトリス大好きです 私のGAMEBOYアドバンスSPを使ってテトリスしてます
日本製のゲーム機ってすごいよね もう10年近く使われてるのにどこも壊れてないんですよ
すごいですよねー・・・

バイト一ヶ月頑張れば最低でも6万貯まるので来年、バイト頑張って
PS3 vita 3DSどれか、または全部買いたいと思いますw

乾燥地帯一人暮らし

December 09 [Mon], 2013, 22:02
今の季節、毎年だけど悩み事があります
それは・・・ 湿度が上がらない!!!!ということ
暖房入れると、暖かいっちゃあ暖かいんですけど
何かが違う(;^ω^)

エアコンに湿度や、外気、室温など教えてくれる機能があるので
調べてみたら
湿度20%
寒いわけだ!!

うちのマンションは石油ストーブNGなので
湿度が全く上がりません
ストーブOKなら上にヤカンおいて湿度上がるじゃん??
でもそれができない・・・

そういえば、昔テレビで
「タオル干すだけでもいい」って聞いたことがあって やってみましたとも
朝起床→洗濯→室内にも干す→登校→・・・

・・・おいこら!!
まあ、洗濯じゃなくても濡らすだけでもいいらしいんですけどね

ニートはニートでも辛い

October 09 [Wed], 2013, 0:44

大学生だからニートではないんですけどね!

最近、同人誌買いすぎてやばいので
そろそろバイトしないと・・・と思うんですが
3年生秋(´・ω・`)
どこも雇ってくれないんじゃね?てのが正直な感想
とりあえず、近くのデパートの上のお蕎麦屋さんが募集中らしいので
そこに応募してみようかと思ってます

同人誌にお金をかけてしまい
秋服を1枚しかかってません
学校に来ていく服が 限られてきています

こまったこまった

まずバイトさがします
働かざるもの 食うべからず
アリさんになりたいです
検 死 解 剖
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わわわれわわわ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月18日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
:好きに呼んでくれ
:新潟県n市→東京都h市
:都内t大学
:人間観察
:身長150の男 色白 黒髪
:声優

あだ名たくさんあります。
(和子、しーたん、わこ、ぶいふぉ、変態おじさん、キャシー
えいちる)

休日は、秋葉原に行って満喫
AKBでは、まゆゆ推し 
オールジャンル話せます^^
大学では、下ネタ大魔王と呼ばれています←
付き合って
全 員 集 合 
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/iikokoti/index1_0.rdf