DVDだぁ☆ 

2009年12月19日(土) 12時10分
恵ちゃん初主演の 風が強く吹いている が


DVD、Blu‐ray発売!!!


なんか嬉しいような嬉しくないような・・・・

だってまだ見てないもん(o`・з´・)p
ここら辺田舎だからまだ映画が来てないんだよぉぉ

いつもそうだよ・・・
見たい映画あってもDVDのほうが先にきちゃうし
田舎は不便だぁぁーー


そういえばもう一つ悲しいお知らせが・・・笑

お母さんが何気に見てたガイヤの夜明け
恵ちゃんのCM撮影が出てました

恵ちゃん紹介するときに
「売れ出しの俳優」って言われてたww
もう人気俳優ですけどみたいな。
ちょっと悲しすぎました


テストも昨日終わって気分が楽になりましたぁ
クリスマスが楽しみ
サンタさん来るかな

発売!!! 

2009年12月04日(金) 17時24分
遅くなりました・・・・・

DELICIOUS JAPANESE 発売!



詳しいことは・・・HPブログ


ってか・・・かっこよくない???
ILMARI髪型と色変えたね
エビちゃんとはどうなのかな?
昨日のVS嵐の時のエビちゃんも公開収録の時のILMARIも
恋してるってオーラがメッチャでてたもん
結婚すっかな??
ウチも恋したーーい
いい人見つけんとね

こんな人たちが現れたらいいのにね

真澄ちゃん 

2009年12月02日(水) 22時09分
いま4時からのドラマでのだめカンタービレやってるよね

のだめ大好きーー

なんでかって・・・・・?

それは・・・恵ちゃんが出ているからだよっっ




真澄ちゃんもにあってるね(●´艸`)


この前の日曜のリングアナウンサーの時の髪型はびっくりしたねー
(えっっこんなんかい!?)  みたいな
でも・・・・何にでも挑戦する恵ちゃんは素晴らしいぃ
ウチもみなわらんとね

お久しぶり☆ 

2009年12月01日(火) 17時07分
なんと・・・・・・

二か月ぶりの復帰です!! 

自分でもびっくり

いろいろ忙しかったからなぁ。。。。
またこんな風になっちゃうかもしれないけど読んでくださいね☆

お久しぶり☆ 

2009年12月01日(火) 17時03分
バトンです☆

★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
こんにちはぁ!!
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
はいはーい
Q3 強制ですょ!!?
がんばります☆
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
☆ミ
Q5 【恋愛編】
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
いま・・・・・せん!
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
Q8 ぃつからスキですか??
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
したぁぁぁい☆
Q10 ぃつから恋してませんか??
チョト前ぐらい。。。
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
中2!!
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
覚えてないけど・・・保育園の時かな?
Q13 ここからは妄想です(笑)
妄想大好きぃー(笑
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
はい〜☆
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
じゃあ・・・・大好きな恵ちゃんと♪
Q16 場所は??
イルミネーションがきれいな街!
Q17 何する??
クリスマスデート・・・(妄
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
ウチが隣にいるってこと
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
がんばるぅ〜
Q20 【友達編】
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
みんな仲良しだよ!!!
Q22 男友達は??
どうだろ〜?
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
一人!!
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
いつもウチの相談とかつまんない話聞いてくれてありがとう☆
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
たまーーに。
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
いるいる!
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
クラスはバラバラだけどちょくちょく遊ぶことかな?
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
一緒にいて楽しい子!
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
自分のことしか考えない子!
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
今は受験だから遊びませんっっ
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
話すよー☆
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
そうそう・・・
Q33 これからも仲良くね♪
はいっっ!ありがとっっ
Q34 ――――――――――
−−−−−−
Q35 これで質問は終わりです☆
長かったねー☆
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
お疲れ様でしたあ
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
はい?
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
わかりましたぁぁ
Q39 これ、強制です!!!
そうですか!?
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
切りません☆
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
ありがとう☆


結構長い・・・・

がんばりましたよ・・・・

見ましたか?? 

2009年11月02日(月) 17時27分
昨日は仁がありましたよっ
けいちゃんかっこいっっ
恵ちゃんがかっこよすぎてウチは好きな人がいません・・・笑


龍馬役の内野さんもかっこいいよね?
〜ぜよ!かっこいっ
途中誰かが人を殺してるっぽいシーンがあったよね?
あれ桐谷クンっぽくなかった
やだな・・・・桐谷クンスキだったのに・・・
悪者役になっちゃったら
あーー早く続きが見たい


今日は7時から恵ちゃんがサプライズに出るそうです

妄想?or 事実? 

2009年10月31日(土) 21時57分
バトンが回ってきたんで久しぶりにやります
べたバトン
Q1 こんにちわ(・ω・`)ノ強制バトンへようこそ☆← 
強制かよっっ!笑
Q2 ありがちな展開or妄想で答えてね☆準備ゎいぃ?
オッケー☆
Q3 え?本当に?  
本当だって!
Q4 でゎ、始めはドラマ(!?)編
!?はい
Q5 警察が容疑者を取り調べ。容疑者に感動した警察が「これ食えよ」と差し出すのは?
やっぱカツ丼でしょ?
Q6 警察が張り込みをするとき食べるのは?
コンビニのパン(メロンパン)かな・・・笑
Q7 名探偵が事件の鍵がわかり、容疑者をよびだす場所は?
下が海の崖
Q8 つぎは少女マンガ編
はいよっ
Q9 初デートといぇば?
近くにお散歩っ
Q10 ベタな出会いは?
んえっ?なんだろ?
Q11 男友達と飲んで自分が酔いつぶれ、その後どぅなる?
その人が送ってってくれるの
Q12 彼氏とのケンカ。どぅして?
ほかの女の子と仲良くしゃべってるから・・・
Q13 彼氏と別れることに。どぅして?
いつの間にかスキって気持ちがなくなっちゃってるから・・・
Q14 永遠の愛をちかうならどこ?
冬の夜空を見ながら!
Q15 つぎはファンタジー編
妄想ですね!?
Q16 未来または過去にいくなら?
未来!!結婚相手見ちゃうかもっ
Q17 魔法使いの女の子と友だちになったあなた。次の展開は?
魔法の訓練たくさんするよ!
Q18 スーパーマンの弱点とわ?
ピーマンが食べれない・・・わら
Q19 ・・・どぅでしたか??ベタばとん^^;
面白かったよ!!
Q20 yapme!全員にまわしてくださいね(`・ω・)ゞ止めないでね(汗)
うん!がんばってまわしますっ☆

生きてます!!!笑 

2009年10月31日(土) 21時40分
ブログ放置ごめんなさい
ウチのパソコンすぐ壊れるからなぁ
新しいパソコンがほしわぁww

ブログやらない間寂しかった・・・わら
書きたいことも書けんし
でも・・・・これから恵ちゃんのことについて
あきれるくらい書くから読んでってコメしてください☆

そして今日はハロウィンですよ
テレビ見てたらディズニーのCMやっててうらやましかった

受験が終わるまでガマンガマン

最高なドラマ☆ 

2009年10月12日(月) 9時25分
昨日の仁見た人〜
かっこよかったデス   
あんな恵ちゃん惚れます


敵のサムライと戦う恵ちゃん
仁を必死に助ける恵ちゃん
手術をして目が覚めたときの恵ちゃん  ←これマニアック・・・

なんかテレビの前で叫んでたから
お母さんたちに うるさいっ て怒られた・・・笑
もぉ昨日は2時間があっという間にすぎってったような感じがしました
・・・あと坂本龍馬役の内野サンちょっと福山の龍馬と似てない

こんなこと言ったらぐっちゃんに殺されそうになるけど・・・・
マヂで似てるからちょっと見てみてください

待ってて!!! 

2009年10月11日(日) 12時58分
今日は・・・

ドラマ JIN−仁− の日ですね

江戸時代の恵ちゃんに会える・・・
カツラもビシッときまってたし
恵ちゃん演じる橘恭太郎は咲(綾瀬はるか)のお兄ちゃん。
主人公仁を助け負傷。。が仁の手術によって命を取り戻すそうです

どうなるか楽しみだね
☆プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RIP SLYMEかっこいい!特にILMARI様☆
    ・テレビ-ウチの好きな人でてるのは全部checkしますっ
    ・映画-恵ちゃんが出てる映画は全部楽しいよ!
読者になる
RIP SLYME、小出恵介、関ジャニ∞、西野カナ、木村カエラ、福山雅治、TERIYAKI BOYZ、WISE、aiko、水川あさみ、北川景子、蛯原友里、木村了、市原隼人、溝端淳平、生田斗真、上野樹里、EXILE、竹野内豊、玉山鉄二、高岡蒼甫、三浦春馬、佐藤健、上地雄輔  それと、ぐっちゃんのリアル友達です☆
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
NEWコメ
アイコン画像なな
» DVDだぁ☆ (2010年01月04日)
アイコン画像まり
» DVDだぁ☆ (2009年12月19日)
アイコン画像まり
» 発売!!! (2009年12月13日)
アイコン画像まだ〜
» 発売!!! (2009年12月09日)
アイコン画像dさす
» 発売!!! (2009年12月07日)
アイコン画像嵐メンバーから
» お久しぶり☆ (2009年12月05日)
アイコン画像みかん
» 真澄ちゃん (2009年12月04日)
アイコン画像ああああああああ
» 真澄ちゃん (2009年12月04日)
アイコン画像もち
» 真澄ちゃん (2009年12月03日)
アイコン画像もち
» お久しぶり☆ (2009年12月02日)