どうもvv 

March 24 [Thu], 2005, 23:41
今日も一日お疲れ様〜
今日は忙しかったです珍しく(笑)
(実は親に内緒で)ライブに行ってきたんですけど会場に着くまでが大変で…
でも、とっても楽しかったからok
“きっちゃん”のバンドのライブを見に行ったんだけど、面白かった
“きっちゃん”が飛び跳ねるたびに帽子の先っぽがピヨピヨと…(笑)
正直“きっちゃん”より帽子のほうに釘付けだったかも(笑)

さてさて、今日の晩ご飯
麻婆豆腐+ご飯=麻婆豆腐丼
素はコレでした。
 中辛って書いてあったけどあんま辛くなかったかも…。
 でも美味しかった





よしっ明日の朝ご飯は“スパゲッチ〜”だぁ(笑)

こんばんちぃ〜♪ 

March 23 [Wed], 2005, 22:11
今日でぐ〜たら日5日目(笑)そろそろ人間失格かも
ってか、私外出てないから分かんないんだけど、雨すごくなかった??自分の部屋にいて風と雨の音に驚きましたっ

んで、今日の夕食はご飯とエビフライと手羽先と“たこわさ”でした
まぁメニューがちょぉっとおかしいのは置いといて、知ってる??“たこわさ”
どういうのかっていうと…たこのワサビ漬け?…みたいなの(笑)
おじさんのお酒のお供〜とか、そんな味なんだけど、ご飯にのっけるとすっごく美味しい
一度食べてみるべきデス

明日はちゃんと外出する予定アリだから、ぐ〜たら日も今日でおしまい
明日は天気になりますように

今日の晩ご飯♪ 

March 22 [Tue], 2005, 0:18
今日の晩ご飯はぁ…お手製お好み焼きデス
具材は海老とネギと豚肉と…まぁ色々(笑)大皿3枚分作りました
結構美味しかったよぅ

初めまして☆ 

March 21 [Mon], 2005, 20:41
HP作ってみましたぁ
ちゃんと更新できるカナ(笑)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメントvv
アイコン画像めぐ
» どうもvv (2005年04月12日)
アイコン画像ゆき
» こんばんちぃ〜♪ (2005年04月05日)
アイコン画像ゅきだぁよ
» どうもvv (2005年03月25日)
アイコン画像めぐだょ(●^o^●)
» 初めまして☆ (2005年03月22日)
アイコン画像ゆき
» 今日の晩ご飯♪ (2005年03月22日)
アイコン画像ゆきぃ♪♪
» 初めまして☆ (2005年03月21日)
アイコン画像あき
» 初めまして☆ (2005年03月21日)
アイコン画像かわぃぃゆきCHANO(*^▽^*)O(笑)
» 初めまして☆ (2005年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iikocyan-1453
読者になる
Yapme!一覧
読者になる