ヤフーニュースより 

2005年07月31日(日) 15時39分
「宇宙遊泳の“殿堂”に」 NASA、野口さんら絶賛

 【ヒューストン(米テキサス州)30日共同】スペースシャトル「ディスカバリー」の野口聡一さん(40)がスティーブン・ロビンソン飛行士(49)とともに、予定以上の仕事を鮮やかにこなした1回目の船外活動(宇宙遊泳)に対して、米航空宇宙局(NASA)では30日、絶賛の声が続出した。
 宇宙遊泳担当の当局者は会見で「2人を宇宙遊泳の“殿堂”に迎えたい」と述べ、管制センターからディスカバリーにも伝えられた。
 宇宙航空研究開発機構によると、長時間の船外活動を終えた野口さんは、医師団と交信した際、やや疲れた様子だった。しかし、健康状態は良好で、充実した満足感に浸っているようだったという。
(共同通信) - 7月31日11時37分更新

無事打ち上げも成功し、野口さん達は今、宇宙遊泳中。
青い地球はどれくらい綺麗なのか?
早く自分も宇宙へ行きたいと思う今日この頃。
野口さん、今地球は夏です(笑)

神隠し?? 

2005年07月31日(日) 15時20分
七月29日のアニケロ感想。
Aパート
これはあの映画のパロですよね;
あの旅館といい、あの温泉といい・・・・
でも、ケロロ達が着ていたあの衣裳、なかなか似合っていたと
思うW
ギロ夏も少しあったのでAパートはまぁまぁ好きかもW

Bパート
ドロロと小雪の夫婦みたいな会話がツボだったW
小雪の怪談話もダジャレがはいっていてびっくりW
この話のもとは以前アニケロで放送したようですが、
覚えてない・・・・見忘れたらしい(涙
でもいーもん♪DVDで見るからネ♪♪
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iikk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる